ビビディ・バビディ・ブー

中間淳太くんが好きです

ジャニーズWESTとDハロ

9月になりましたね🍁(この前の更新も9月でした)この記事は春から温めてたんですけれども、もうハロウィンの時期ですね!!!(大声)

 

 

 

ジャニーズWESTにハロウィンの仮装させたいんじゃ〜〜〜!!!!

f:id:cinderella_sr:20180903230445j:image

(こんなアラジンいたらパンいくらでもあげちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートでは仮装期間に入るということでジャニーズWESTのメンバーに私が仮装してほしいディズニーの衣装をつらつらと綴っていきたいと思います。と〜っても自己満です( ˘ω˘ )エヘヘ それではいきます〜!!!本当はダンサーさんも入れたかったんだけど着てほしいのありすぎてやめましたキリがない………。

 

 

 

 

 

重岡大毅

・ミゲル(リメンバーミー)

f:id:cinderella_sr:20180903143054j:image

このミゲルくんえくぼが片方だけできるんですよ…そんなのもう重岡大毅じゃないですか!!!(大声)淳太くんが袖をビチャビチャに濡らしたほどの感動作リメンバーミーみなさん是非見てみてください♡(急に回し者感)衣装自体は作らなくてもG.UとUNI.QL.Oとかで探せそうやし、重岡さんこれなら仮装感ないから着てくれそう。

 

・テレンス(ティンカーベル

f:id:cinderella_sr:20180903144538j:image

ミゲルくんあまりにも私服だから仮装っぽいのを着せるとしたらテレンスかな〜。ティンカーベルに出てくる妖精の粉の番人でティンカーベルのことが大好きな妖精の男の子です…🧚‍♂️(涙)ティンカーベルのほぼ彼氏です…🧚‍♂️(泣)かぁ〜〜〜〜とりあえず重岡くんに羽を映えさせたかったのと絶対似合うという自信がある。ティンクの仮装の子と戯れる写真を撮ってくれ!!!

 

 

 

桐山照史

ラッセル(カールじいさんの空飛ぶ家

f:id:cinderella_sr:20180903153910j:image

好奇心旺盛なボーイスカウトをやってる男の子なんですけどめちゃくちゃ可愛くないですか〜〜〜!!そして照史くんこの仮装絶対似合う。メンカラ入ってるし(そこ)この服装で食べ歩きしてたら可愛いからオフショ撮りまくりそう。

 

ヘラクレスヘラクレス

f:id:cinderella_sr:20180903154656j:image

人間界に住んでいるんですけど、神一族の超人的なパワーをコントロールできない、どんなことにも一生懸命な男の子なんですよ!!めちゃくちゃ優しいから写真の女の子(メグ)に胸ぐら掴まれて八の字眉〜!この構図でお写真撮ってほしいな?

 

 

 

中間淳太

・ロバート(魔法にかけられて

f:id:cinderella_sr:20180903160049j:image

ダァーーーーーーーー似合うに合わない無視して、私がただロバートが好きなんですうわぁーーーーーーー!!!!!着てほしい。。。バツイチ子持ちの根っからの仕事人間なんですけどジゼルに出会って色々変わっていくんですよ、くぅ〜〜〜!!みんな今すぐこの作品を見てほしい、世界観も超絶可愛いから………(話が逸れました)

 

・ジャック(ナイトメア)

f:id:cinderella_sr:20180903183143j:image

多分みんな「?????」ってなったよな?あのねぇ、ウィッグで白髪にしてもらってカラコンで淳太くんのキュルルン黒目を少し小さくしてもらって顔を白粉で血色を悪くしてほしいのわかる???(わからない)わからない方は #Dハロ ナイトメア で検索をかけてほしい。私の言いたいことがわかるはず!!!脚が長い淳太くんに是非この仮装をしてほしい!!!

 

 

 

神山智洋

・マッドハッター(アリス・イン・ワンダーランド

f:id:cinderella_sr:20180903211036j:image

この柄柄した感じは神ちゃんに着てほしいんじゃ〜〜〜!!圧倒的に似合うと思う!!お顔白くはしなくていいからとりあえずお洒落カミヤマッドハッターには神山担の子たちに帽子を仕立ててほしい(急な願望)

 

ベルリオーズ(おしゃれキャット)

f:id:cinderella_sr:20180903214019j:image

これ神ちゃんが擬人化したら絶対可愛い似合う。マリーちゃんの擬人化した子とお写真撮ってほしい〜〜〜🐱🎀グレーの短髪ウィッグに猫耳で白シャツで上にグレーのカーディガンお胸元には赤色のリボン垂らして絶対似合う〜〜!アイラインは引いてください(お願いです)

 

 

 

藤井流星

・エリック(リトルマーメード )

f:id:cinderella_sr:20180903214748g:image

私の中で流星くんは結構黒髪のイメージが強くて、このエリックはずっと言ってる気がする(笑)キスガアリエル可愛い……(話逸れた)この画像みたいな構図死ぬほど絵になりそう(てかなる!!)ここで最高の鷲鼻見せたれ流星くん!!アリエルを抱きかかえるおててを優しく添えてくれ!!(死人が出る)

 

・カルホーン軍曹(シュガーラッシュ)

f:id:cinderella_sr:20180903215308j:image

ごめんなさい、女の子です。だけどね!!だけどめちゃくちゃスタイルいいしめちゃくちゃカッコいいしバッチリお化粧したら絶対似合うよ!?なんてったって藤子ちゃんやってるんだから!?でかい銃持ってポーズ決めてほしい圧倒的"美"にみんながひれ伏すでしょうに……金髪の流星くん髪の毛セットしてくれたらもうそれでいいよ!!!

 

 

 

濵田崇裕

・フィリップ王子(眠れる森の美女)

f:id:cinderella_sr:20180903223610j:image

淳太ブライアと森の中で踊ってほしい(?)赤マントしてる方がかっこいいし、剣を持ってイバラに立ち向かう濵田さん爆イケですね。お写真はドレスじゃないお姫様と手を取り合って踊る手前みたいな写真撮ってほしい♡その時は赤マント取ってほしい(謎のこだわり)

 

 

 

・ウッディ(トイストーリー)

f:id:cinderella_sr:20180903220901j:image

絶対似合うやん?そう思いませんか?細さとかこの肩がない感じとか腕の感じとか濵田さんっぽくない?バズは照史くんでボーを淳太くんにして兄組でトイマニエリアで写真撮ってくれ…お願いします…

 

 

 

小瀧望

・ユージーン(塔の上のラプンツェル

f:id:cinderella_sr:20180903223157j:image

これも前から言ってるよね(笑)ラプンツェルにフライパンで追いかけ回される望ユージーンのお写真お待ちしております。パスカル(カメレオン)の擬人化を重岡さんに、マキシマス(お馬)の擬人化を濵田さんにお願いしたいです。

 

・ニック(ズートピア

f:id:cinderella_sr:20180903224533p:image

これ!!!!やってくれ!!!!でも私はこっちの衣装より警察官になった時の衣装の方が好きなんだよな〜絶対似合うよ…髪色これにして耳つけてサングラスかけて隣にジュディ連れてる小瀧ニックバチイケじゃんみんなが振り返るじゃん…小瀧ニックは小ちゃいジュディを包み込む写真をたくさん撮ってほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに伝わらない文章〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないよね!?しかも所々多分知らねーよってキャクタいるよね!?私の圧倒的文章力のなさ…一人で脳内で想像して「ヴァッッッ」ってなってたよ☺️💦一人で楽しんでた許してください。あと、暇な方よかったら#Dハロ仮装 で検索してみてください。素敵な仮装者さん沢山出てきてみてるだけで本当に楽しいから!「こいつはこれが言いたかったんだな」みたいなのも分かると思います(いや、わからんかもしれん)

 

 

 

淳太くんがまた大好きなディズニーロケできますように🌟