ビビディ・バビディ・ブー

中間淳太くんが好きです

2018年5月17日 ヒルナンデス

最近はてブロ更新頻度高くない???って思ってるでしょ???ツイッターでその時の高ぶりでみなさんのTL荒らしたくないからこちらでまとめて荒ぶらせていただければと思って。・°°・(>_<)・°°・。とまぁそんな綺麗事のようなこと言ってるけど140文字じゃ足りない(大声)

 

 

 

大好きなディズニーの特集だけでいつもより気持ちが高ぶるのにそこに淳太くんだよ…?淳太くんがディズニー好きじゃなかったらこんなに興奮しないんだけど、淳太くん本人がディズニーが大好きだからこそ私も気持ちが高ぶるんだよこの気持ちわかりますか!?

 

 

好きなことをお仕事に活かせてる淳太くんって自己プロデュース力高くて本当に毎回大好きになる日々好きを更新する………大好きのダムが決壊だよ……。ここからは単なるヒルナンデス見ての感想になるよ妄想とかそういうお話ではございません🐭🏰💙✨悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはオープニング!!東京ディズニーランド 家族みんなで楽しめる 年の差!エンジョイツアー!』

f:id:cinderella_sr:20180517212427j:image

‪     ★*・*・'‪(✊🏻б∀б)‬・*:.。*★

 

 

 

 

 

 

 

 

What’s???(cv流星くん)

 

 

淳太くんのプロフィールから紹介して行くべきかな???これを見ているお茶の間の主婦は淳太くんが今年31歳になることなんて知る由もないよね!?!?!???!!??!!?アラサーだよ( ;  ; )?こんなに可愛くて大丈夫( ;  ; )?悪い人に誘拐されないか心配しちゃうよ( ;  ; )

 

この前のクイズ研究会の時よりはしゃいでる淳太くん愛しいすぎて頭抱えるそりゃ楽しいよねディズニー大好きだもんね( ;  ; )ってすごい子供扱いしてるけど私今30歳のお兄さんのお話をしています。そしてレイラちゃんの好きなキャラクターを聞く流れに!

 

f:id:cinderella_sr:20180518145810j:image

 

私がレイラちゃんだったら初恋は淳太くんだった(確信)しっかりレイラちゃんの目を見て『今日会えたらいいね』なんて言われたらもう白雪姫なんかどうでもよくなるでしょ!?(ならない)多分レイラちゃん前のコーナーの時はそんなに淳太くんに対して興味なかったと思うけど、今回のロケで確実に恋に落ちてる😔💖レイラちゃんが大きくなったら『初恋はディズニーのロケでご一緒した年上の方でした。』な〜〜んて言うんでしょ😝✨?っとまぁ話が逸れたので戻しますね。

 

f:id:cinderella_sr:20180518150423j:image

 

みんなでディズニー行ったのを下見って言っちゃってるけどしっかりみんなの分のチケットも取ってみんなを説得した淳太くん愛しさしか感じられない〜!うんうん☺️ロケハンだもんね☺️てか私の中の横顔大好きマンが暴れ出してる顎からコメカミにかけての…曲線美…喉仏…さいっっっっっっこう!!!!顔ちっさ。

 

f:id:cinderella_sr:20180518150630j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全私が泣いた。なんだこれ淳太くんでっかいミッキー抱えてるよなんでその写真チョイスしたの??ねぇねぇほかになかったの??もっとロケハンっぽいのなかったの??それじゃ淳太くんのプラベじゃん大好き(涙)(涙)(涙)

 

 

情緒不安定お姉さんを許してほしい。てかやっぱり淳太くんGUCCIだったか〜〜〜〜〜メンズで白雪姫探しても淳太くんが着そうなのGUCCIしかなかったもんな。お値段も淳太くんが普通に買いそうなお値段だったし財閥は違うね〜〜〜〜お金をください。白のスパンコールの方かと思ってたんやけどそこ会えて水色?緑?チョイスしたんだまぁこっちの方が安いしね…0が1つ少なかったら欲しかったけどやめときます(悟り)てか隣のプーさん誰やと思う?照史くんかなぁって思ったけど敢えての重岡さんだったら私すごく嬉しい(最近しげじゅんが好き)

 

 

さて、そんなこんなで35周年を満喫すべく淳太くんがみなさんに変身するためのお洋服を準備してくれました優しい〜〜〜😣💞✨(番組の意向)

 

f:id:cinderella_sr:20180521170503j:image

 

でた〜!魔法使い淳太くん〜!

 

f:id:cinderella_sr:20180521171005j:image

 

絶妙な(ダサさ)の魔法の言葉〜!(失礼)

そこはせっかくなんだなら「ビビディ・バビディ・ブー」にして欲しかったよ!!!でも全然気にしないだって淳太くんが楽しそうだから!!!ちょっと恥ずかしがらないでよね可愛いから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく中途半端で終わってごめんなさい、前編ってことにしてもらっていいですか?後編は更新予定ありませんごめんなさい!!中途半端で!!いやもうこれ動画のせて私が全部に感想言っていった方が早いもん絶対…(当たり前)おしまい。