ビビディ・バビディ・ブー☆彡

中間淳太くんが好きです

中間財閥〜出会い〜

花より男子」の続編「花のち晴れ」が始まりましたね〜〜〜!!!平野くん担当でもないので特に多くは語ることないんですけど、花より男子世代だった私は気になって仕方なかった!!!このお話の原作は知らなかったんだけど、昨日のドラマ面白かったなぁ〜〜〜(幼稚園児の感想)

音ちゃんが可愛い応援したくなる(╹◡╹)♡そしてなんと言ってもコレクト5のリーダー神楽木晴くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙なヘタレ凹========◯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、これもしや淳太くんじゃないですか?????‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーっと中間財閥の御曹司こと中間さん率いるA3(allure three)(たった今思いついた)(昨日の夜まで兄組スリーとか言ってた)に目をつけられて最初は仲悪いけど、どんどんわだかまりがなくなるみたいな妄想よくしてたから!!!!!死ぬほどハイテンションになってしまい!!!!!ブログを書いてる所存です。とりあえず出会いだけ書いてもいい???続きは気分次第だけどとりあえず書いていい???

 

※今から書く内容は「花より男子」や「花のち晴れ」を見た上での妄想になるので原作を大事にされてる方は見られない方がいいかもしれません。叩かないで!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cinderella_sr:20180515164729j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは大企業の社長・政治関係・お医者さんなど、親がお金持ちな人たちのご子息ご令嬢が通う高校。そんな中おそらく唯一の庶民こと女の子!!!!!特に庶民だからといってなにがあるわけでもないけどやっぱり……みんなの目は冷たくて「庶民が何しに来てるの?」「庶民臭い〜」「生きてて楽しいのかしら?」「近づきたくない」ってまぁそりゃ悪口の嵐。もうそんなことは慣れてるのでただ首席を守るためだけに人気のないとこで勉強。お昼はみんなが学食でA5ランクの肉食ってる中お庭でひとり手作り弁当。目立たないように毎日1日を過ごしてたんだよね。そうあの日までは…………(ありがち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校終わった後、久々のバイトで疲れてたんだけど、信号がない横断歩道で車が来てること確認せずに下向いて歩いてたのね。そしたらすっっっごいでかいクラクションの音がするの!!!!反射的に横断歩道を渡りきるではなくてびっくりしてその場で腰抜けちゃってしゃがみこんでたら、黒塗りのなんやらナガーーーーーイ車から自分より少し年上の綺麗な顔の男の人が出てくるわけ「(良い匂いだな〜)」なんて思ってたのも束の間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこ見てんの自分?小学生でも左右の確認すんで、死にたいんか?なんや?当て屋か?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って腰が抜けてる私に手を差し伸べてもくれない完全に見下した目でこちらを見ている……同じ制服の男の人。「あっ、すいません。ぼーっとしてて…」なんて言ってると

 

「まぁまぁ、気ぃつけや!ほいっ」

「この子俺らと同じ制服や〜ん!」

 

手を差し伸べてくれる日サロにでも通ってんのか???ってくらい地黒で笑顔が犬みたいな人と、ゴボウみたいに細いものっすごい肩が撫でてる人がフォローしてくれるんだよね。

 

「なぁなぁ、俺らのこと知ってる〜?」

「あ、同じ制服ですよね……?」

「あ、名前までは分からん感じ?(笑)」

「す、すいません。」

「A3って聞いたことない〜?」

「あ!見たことはないんですけ……えっ」

 

流石の私も察したよねこの人たちA3の人たちだった〜〜〜!!この人たちに目をつけられると退学にさせられるまで陰湿なことされるって聞いたことがある……でもこの日サロさんとゴボウさんからはそんなオーラ感じなくて

 

「早よ立てブス、こっちは忙しいねん」

 

この人がリーダーなんだなって察するよね〜。とりあえず名前覚えられたらまずいと思ったから謝って逃げようとしたら

 

「名前なんていうの〜?(笑)あ、俺は濵田崇裕!みんなからはハマちゃんって呼ばれてる!」

 

って勝手に自己紹介始め出すじゃん!?!?

 

「俺は桐山照史!みんなからは照史とかあっくんって呼ばれてる。で、この俺様たらこ唇が…」

「誰がたらこ唇や💢💢💢」

中間淳太って言います!はいっ!名前教えて!」

 

ってそのノリで名前言う羽目になんのよ…………地味に目立たないように過ごしてきたのにこの人たちに名前を教えたばっかりに色んな騒動に巻き込まれる訳ですよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん続き書いてたらいよいよやばい奴よな??今後の(書くかわからない)登場人物少し紹介させて!

 

 

 

 

バイト仲間の重岡大毅神山智洋

女の子が働いてるバイト先の先輩。近くの公立高校に通ってるふつーうのお兄さん。歳は1つ上でよく近くのコンビニでアイス奢ってくれる🍨(ちなみにバイト先TSUT●YA)この人たちがバイトに入ってる日は少女漫画のレンタル率が爆発的にあがる。ちなみに恋愛下手な私に変な男がつかないかよく見てくれてる。

 

 

 

婚約者の藤井流星

実は婚約者がいることを、3話辺りで親から聞かされるんだけど藤井さん実は同じ学校の生徒だった!!!同い年で顔がものすごく良いと有名で時期A3に入るのでは!?と騒がれていた人。本人は「俺あの人たちよぉ分からん🙂」ってポヤポヤしてる。流星くん実は好きな人いるの。

 

 

後輩の小瀧望

来年度この学園に入ってくる男の子。5話辺りで開かれる文化祭で好かれてしまいA3(特に淳太くん)に敵意むき出しペロペロワンコ🐶口癖は「俺子供ちゃうし💢💢💢」です。なぜか流星くんには懐いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにallureはアリュールって言うんですけど調べたところ「魅惑される」っぽい意味があるらしいです。