ビビディ・バビディ・ブー☆彡

中間淳太くんが好きです

いえす!三十路!

 

 

❤︎中間淳太くんお誕生日おめでとうございます❤︎

 

 

淳太くんを大好きになって初めてのお誕生日🎈だからどうして良いかわからないけどとりあえずブログ書きたいな〜って思ったから書いてる!無計画なのでなにを書くかも決めてません!くりびつぅ!

 

 

30歳には見えない淳太くん。3歳の間違いじゃないかな〜って思ったりもします。そんな可愛らしいお顔からは想像できないハングリー精神がものすごーーーく好きです!!

 

自分のことよりジャニーズWESTのこと、メンバーみんなのことを知ってもらおうっていうそんな優しい淳太くんが最年長で舵を取ってくれてるなんてこのグループの未来明るいに決まってるじゃん( ;  ; )

 

そんな淳太くんが30歳という節目の年にもっともっと成長できて淳太くん自身が満足できる年になるといいな。淳太くんの毎日が充実して笑顔で溢れてればいいなって本気で思ってます☺️💕

 

誰よりもファン想いだからファンはすごく幸せなんですよ〜幸せもらってばっかりなんです。恩返しになにが出来るかといえば小さなことしか出来ないけど少しでも淳太くんの力になりたいな〜って思ってる茶の間オタクで本当にごめんね。

でも淳太くんはこんなファンのことも不安にさせないんだからなんなの魔法使いなのかな〜💫💫💫欲しい言葉をきちんと伝えてくれるそんな淳太くんが本当に世界で一番幸せになれますようにってザビエル記念聖堂に願いに行ってきますね???家から近いのでね???やっぱりクリスチャンな淳太くんは神社より聖堂ですよね???⛪️

 

 

 

私って「淳太くんの好きなところはどこなの?」って言われても語彙力がないから伝えることが出来なくて(本格的な馬鹿)そんな偉そうなことは言えないからここまでにしとこうかな😌☄️(?)

 

 

 

元々違う人のことがJrの頃から好きでデビューしてからも応援してたんだけど、彼が出来てジャニーズを否定されるようになってからは、コンサートも行くのやめてテレビで見るのもやめてFCも更新せず、渋々離れたんだよな〜って思うと私と元担の別れかた悲しすぎない?(そうでもない)あ、ジャニーズを好きになると私にとってマイナスになるんだ。ってなっちゃって全部綺麗に離れました、もうジャニーズに戻るなんて絶対ないと思ってたの😌

3年くらい離れてたんだけど気づいたら淳太くんのこと調べまくってた〜(;ω;)💕たまーったまyout○beでチーム18禁のラジオ見つけて完全たハマった笑い死んだ。。。なのに喋り方むちゃくちゃ優しいから完全にズブズブ沼にはまり込んで行ったよね😇🌈元々関西で好きな人は淳太くんだったんだけど、なんせ元担にハチャメチャ盲目で他の人なんかアウトオブ眼中だったし?ほんっとにここにきて淳太くんの魅力に気づけた私よくやった!淳太くんの良さを知らず生活してるなんて考えたらすごくおぞましい😨ヒェ

今では彼にも淳太くん好きなことも言ってるしコンサート行くとも言ってるし(いい顔はしないけど無視)こそこそせず純粋に淳太くんのこと好きって言える環境があるの幸せだな〜って思う、あれ、これなんの話してるの???

 

 

淳太くんの好きなところ沢山あるんだけど、自分にはない部分を沢山持ってる淳太くんに《憧れ》というか、こういう人になりたいなぁっていうところがあるんだと思う!私にはない品であったりとか、上に上にいこうとする気持ちとか、私が持っていたいものを淳太くんは持ってるから、尊敬してるんだと思う!

 

 

とりあえず私が大好きな淳太くんのところ簡単に箇条書きにしてもいい?(勝手にして)

 

 

何もかも包み込んでしまう相槌(喋り方)

ラジオ聴いてて思うんだけど「ありがとう」とかの語尾が優しさで溢れてる常にハート飛んでる好き。「うん」とかにすら。じゃなくて☆とか♡つけちゃってるから耳が逝く。というか常に喋り方がとても優しい。特にファンに向けてる挨拶なんてあれ抱いてるよね🤝

 

・自分のファンにちょっぴり贔屓する(目に見える)

淳太くんって本当にジャニーズWESTのファンのことを大事にしてくれてる、新規古株問わず愛してくれてるのが伝わるんだけど、ちょくちょく淳太くんのファンを特別視するとこあるじゃないですか?あれ、すごく良いですよね(鼻息)それを感じた瞬間「私って本当に心まで淳太くんのSlaveだな」って思ってます。淳太くん鞭でいい具合に躾してくれるよねもっとお願いします🤰🏻💫💛

 

 

・メンバーが大好き

言わずとも溢れ出るメンバー大好き好き、というより話逸れるけどジャニーズWESTのメンバーって本当に仲良いよね(しみじみ)淳太くんがアマデウス6回観劇(10.14はまさかの濵田さんと)してるのだいぶ痺れてる兄組愛してる私はだいぶ痺れてる(二回目)メンバーのお仕事は自分のことのように喜ぶしみんなのことよく見てるよね、どの人がどういうところで最大限活かせるかっていうのを考えてる最年長好きでしかない😭💕オゥオゥ

 

これ書き出したらきりがないことは分かってたんですけどお誕生日に間に合わない!!!どうしよう!!!まとめてもいいですか???

 

 

 

 

とんでもない愛で溢れてる!!!好き!!!

 

 

そういうことです。家族愛、メンバー愛、動物愛、ファンへの愛、アイドルという職業に対する愛、他にもすっごくすっごくすっごーーーーく大きい愛で包まれてる淳太くん!!!!感じるのココで(トントン)うざくてごめんね!!!

 

 

 

大好きな淳太くんの30歳が有意義で素敵な1年になりますように☺️💛✨⚡️淳太くんの笑顔が何よりも嬉しいからーーーー!!!!!好きだよーーーー!!!!!最後の最後で語彙力が5歳児ってのがバレた。