カボチャの馬車

淳太くんが好き

初めてのお泊まりWEST

だはっ!前の記事の後編はやめました面倒くさくなりました( ^_^)/~~~(自由か)ってことで新たなテーマなんですけど

🎊【付き合いたてお泊まりwithジャニーズWEST】🎊

ネーミングセンスについては触れないでほしいです。ニュアンスで伝わるよね?付き合いたてのカップルが初めてのお泊まりという設定でよろしくおねしゃす!ここでは短くいくよ!7人みんなここでおさめるんだから!

 

 

 

 

重岡大毅(重岡宅)

このお泊まりは『あんさ、今週末出かけるやんか?次の日予定ないんやったらお泊まりせぇへん?』という大毅の一押しで決まりました。「お邪魔しま〜す」『邪魔すんなら帰れ!!』「……へぇ、部屋は意外と綺麗にしてるんだね」『おい、無視すんなや』って茶番から入る大毅カップル可愛い。「眠いしもう先にパパッとお風呂入らん?」『シャワーでええやろ?』「うん、大丈夫よ。大毅先に入って来なよ!私荷物の整理しとくから!」『おう、わかった』って冷静保ってるけど、実は「一緒に入ろう❤︎」って言われるの望んでたとは口が裂けても言えないよね。「よし、お風呂行ってきます!」ってパジャマや下着を持っていく姿すら愛しくてたまらないと思ってる大毅だよね。『ちゃんとパジャマ着んねや…俺と一緒や』って密かに共通点見つけてニタニタするんだから(頭抱)「大毅の使ってるシャンプーいい匂いだから使わせてもらった〜!ほらほら同じ匂い!」って髪の毛近づけてくる彼女にノック寸前ですから!!!『ちょぉ、分かった!とりあえず髪乾かせ!』なんて照れ隠しするんだよ。『パジャマ着るんやな』「え?ごめんなんて?」ってドライヤー中に話しかけるもんだから女の子聞こえないんだよ『パジャマ!!!!着るんやな!!!』「あぁ〜!私意外とパジャマじゃないと落ち着かなくて(笑)なんでだろうね(笑)」『俺に似たんやな』「大毅は親か(笑)」なんて仲睦まじくお喋りしてるんだけどもう12時まわって彼女はお眠なんですよ。「大毅、眠たくなってきた」『そやな〜、寝るか?』ってベットに入るんですけど、いつもふざけあってるからお互いめちゃくちゃ恥ずかしいんだよね、なんなら手も繋がないタイプのカップル、すると「なんか、緊張するね(笑)」って彼女がど天然爆弾落としてくるから『こうやって近いのあんまないもんな、電車くらいちゃう?笑』って和ませようとするんだけど彼女が緊張してるのが伝わってくるの!!!『俺にもお前のドキドキくんねんけど』「ごめんって〜、だってね好きな人とこうやって同じベットで寝るのって初めてだからどうしたらいいか分からんくて(笑)」って笑うんだから!!大毅さんもう可愛くて可愛くて今すぐにでも抱きしめたいんですよ!!だけど彼女が初めてということでグッと堪えます。『あんさ〜、手』「ん?手?」『そ、手繋いでいい?』とか言うよね手で我慢するよね!?!?!?「うん、、」って手繋いで寝るカップルちゃんでした。

 

 

桐山照史(彼女宅)

「明日どうせ出かけるんだし、あっくんももう用事ないよね?うち来る?」っていう彼女からのお誘いでお泊まり決まったよ。「はい、どうぞ〜。玄関狭いけど入れる?」『入るわ!そない太ってへんわ!』ってここもそんな感じのカップル(説明が雑)『うわ〜、っぽい!めっちゃぽい部屋やわ!』「どういうこと(笑)」なんて会話します。「先にシャワー浴びて来て、その間にご飯作るから」『俺のシャワーまじビビんで?』「え、なにが?」『めっちゃ早いねん』「ちょっと、ちゃんと体洗ってよ?」『洗うわアホ(笑)』って会話をしつつ彼女が料理してくれてるんだけど『なんか手伝うことある?』ってひょこって出てくるよね可愛い!「今日は私があっくんに振る舞うんだからジッとしといて!」って怒られちゃう可愛い。ちょこんっと座ってテレビ見てる。「はいっ、できたよ〜!」『うわっなにこれめっちゃ美味しそーーーーーー!!!!』って目をキラッキラ輝かせるんだから…「レシピ見ながら作ったから不味かったらそのレシピに文句言うてよ…」って少し顔が強張る彼女さん。一口食べて『いや、美味い美味い!めっちゃ美味しいやん上手に出来てんなこれ!!』って不安を和らげてくれるように食べてくれるあっくんまじ恋「美味しそうに食べるねあっくん(笑)」『ご飯おかわりー!!!』ってめっちゃ可愛い…「沢山食べてくれるなら作った甲斐あったわ〜…」『また作って!ありがとっ』ってほっぺにチューしてくれるから油断大敵だよ!!!「ふぁっ!」ってビックリすると『なんやねんその驚き方(笑)』って片手でほっぺムニィってしてくるから(頭抱)「ちょっとなんなん」って言うと『そのタコみたいな口にチューしたいんやけど』って言ってくるし顔真っ赤にしたら『あ、口だけやなくて顔もタコみたいに赤くなった(笑)』ってチューしてくるんだから………。「ちょ、もう!!お風呂入ってくる!!」って顔真っ赤にする彼女に『俺さ、食後すぐ歯磨きするし、歯磨きしたらチューせぇへんけど、今のでたりた?(笑)』ってくっそ意地悪なこと言ってくるから「………足りん」ってあっくんの腕の中にスポッと埋まる女の子と余裕かますあっくんでした。

 

 

中間淳太(中間宅)

『土曜朝から予定とかないよな?』「ないけど?」『金曜の夜飲み行った後俺ん家泊まりいや、近いし』っていう淳太くんの提案(という名の本当はど緊張で計画してた)でお泊まりが決定しました。「え、これは1人で住んでるんだよね?」『せやで』「ご家族はこちらには?」『何回言わすねん1人やって』「………広すぎやろ!!!!!」って思わずツッコミを入れてしまいたくなる広さなんです。「私とは住む世界が違う気がす『そんなんええから、はい、コートこっち』ってちゃんと来客用のハンガーも用意されてて「ここに何人もの女が足を踏み入れたのか…」って小声で言ってると『アホか、おかん以外は〇〇が初めてやから』って地獄耳だし顔赤くする淳太くんなんだから〜。かっこつけたけど恥ずかしくなったやつね。『今日疲れたやろ、湯船はるから10分待ってな』「いや、そんな勿体無い!シャワーで大丈夫!」『足浮腫むの嫌やろ?』「…ならお言葉に甘えて」『先入ってええよ』って言われたんだけどちょっとからかいたくなって「淳太くん、お風呂一緒に入らんの?」って言ったら持ってたコップ落としそうになるよね『あっぶな!?』「ごめんごめん(笑)冗談だよ、先入らせてもらうね」ってスタスタ言っちゃうんだけど『いや、返事してへんやん…』って実はちょっと一緒に入りたかった模様。シャワーの音と女の子の鼻歌が聞こえてくるんだけどもうそわそわしちゃって大変なんだよめっちゃ可愛いな!?そしたらお風呂場から「淳太く〜ん」って声がするんだけどそりゃもうそわそわするよね。「バスタオルって借りれる?」って『やってもうたバスタオル置いとくの忘れた…………』って呟くよね(呟く)『すぐ持って行くから風呂の中で待っといて』「は〜い」脱衣所には今から着るであろう彼女の部屋着とパンツ…パンツ…レースのちょっと透けてるようなやつで声震わせながら『持ってきたで〜…』って小声で脱衣所入ると「あ!ありがと!」って風呂場から顔だしてきたから慌てて飛び出す淳太くん可愛い(;_;)(;_;)「あがったよ〜、淳太くんのシャンプー高そうだけど2プッシュもしちゃった(笑)」って笑ってる女の子のことを直視できないし『俺も入ってくる』ってスタスタ行っちゃうよね。風呂場でシャワーを浴びながら『泊まりってことはそういうこと?だってあの下着やで、、そういうつもりなんかな?いやでも待って、俺らまだ付き合って一ヶ月も経ってへんしさすがにそれは早い…よな…』って今日が初夜のタイミングがタイミングじゃないかを考えています(頭抱)そして寝るタイミングなんですけど!!「淳太くんの部屋本当にいい匂いだよね〜」『寝るときアロマたくんやけど大丈夫?』「うん!今日の淳太くんの香水と似たような匂いがいいな〜」『ん?俺の香水?』「うん!淳太くんの匂い落ち着くからその匂いがいいな」ってもう爆発寸前ですよね。だけど彼女は「おやすみ〜」って寝ちゃうから完全にタイミング失うし自分は寝れないし(興奮して)、なのに彼女ちゃん突然「じゅんたくん…」って寝言言いながら腕にしがみついてくるから寝不足決定な淳太くんでした。

 

 

神山智洋(神山宅)

『なぁなぁ!お泊まり会せえへん!(キラキラ)』の神ちゃんの一言でお泊まり決定。『どうぞ〜、このスリッパ履き』「おっじゃましま〜す、ってなにこのコラージュ可愛いんだけど!!」『作ってん、可愛いやろ?』って写真立てに女の子とのツーショットとか女の子の好きなキャラクターのコラージュを作って置いてるわけですよ玄関に、流石としか言えません(拍手)「ともくん器用だから尊敬する、私こんなの上手に作れないからな…」『そんなんさ、大事なんは気持ちやろ?』ってドヤともくん入りま〜す。『お腹すいたな、ご飯作ろうか!』ってともくんと2人で今日はハンバーグ作ります♡♡♡「玉ねぎがしみる〜(涙)」ティッシュで鼻栓するといいらしいで(笑)』「え〜、なら我慢しよ」って終始イチャついてるよね。「見て!ハート!」『俺も作った!』「ともくんの方が上手だからもう一個作る」ってほっぺ膨らます女の子を横でニコニコ見てるんだよね〜『よし!後は焼くだけや〜、座っとき』「最後まで見届けるよ、せっかく一緒に作ったし!」『なら一緒に洗い物しとこ!』ってマジともくん主夫なんだけど(号泣)数分後「できたーー!!!!うっわ、私のハートのハンバーグもう全然ハートじゃないんだけど…」『いやいや、セーフ、全然セーフやって!俺の作ったハートのハンバーグ食べてな?俺は〇〇が作ったハートのハンバーグ食べたいから』って本当に終始ラブラブなんだからっっっ(吐血)「写真撮ろ〜!ハンバーグ持って」って写真も撮るよ。その後「めっちゃ美味しい!!!初めての共同作業大成功!!!」『せやな〜』ってまーたニコニコ女の子のこと見てるんだから!女の子がそれに気づいて「ん?どうしたん?食べんの?」って聞いてくるんだけどほっぺにソースつけてるんですよ〜(王道か)(可愛すぎやろ意味わからん。。。でもここは冷静に)ほっぺにソースつけてなに喋ってんのお嬢さん(笑)』って指でソースとってくれるよねしかもそれを舐めるよねありがとうございました。「うわ、恥ずかしい(笑)私ともくんよりもガッついて食べちゃってるね(笑)」『いっぱい食べ!美味しそうにご飯食べる〇〇見るの好きやから!』って彼女冷静保ってるつもりだけど「なんじゃそりゃ(笑)」って赤面してるからぁぁぁぁ。「また一緒にご飯作ろうね!」『次は〇〇の家でやろうな』ってナチュラルにお家訪問約束しちゃう神ちゃんでした。

 

 

藤井流星(彼女宅)

夜の9時半、電話してたんだけど突然『なぁなぁ、〇〇の家行ってみたいんやけど』「え?この時間から?」『うん、泊まるわ〜』というなんともマイペースな感じでお泊まり決定しました。『あ、〇〇の匂いする』って入室3秒で爆弾落としにかかってくる流星くんです。「え、臭い?大丈夫だよね!?」『んふふ、臭かったら言うてるから、ええ匂いやで(笑)』って振り回される彼女ちゃん(ため息)「お茶にする?ごめんねジュース飲まないからなくて…」『水道水で十分やからそんな気使わんでええよ』「なら、お水にするよね?ってちょっと!!!!!なに漁ってるの!?!?!」『ん〜?あっ、これ日記帳か(笑)ごめんごめん(笑)』って流星くんの愛を綴った日記帳読まれそうになって焦るよね〜。「他に何に見えたの〜、恥ずかしいからこれは見たらダメ!!」『俺への愛でも綴られてるん?(笑)』エス!図星!「…1日の出来い@pM〆※」『ん?なんて?(笑)聞こえへん(笑)』「いじめないでよ〜」『ごめんごめん、リアクションおもろいからからかいたくなった』 って突然頭ポンポンかましてくるから!!!!!「……そんなんじゃ許さない」『はいはい(笑)』って全てお見通しだからね?!?!「あ、先にお風呂入ってきていいよ!」『一緒に入らへんの?』ってど天然爆弾かましてきやがったあぁぁぁ。「は、入らない!ほらほら、先入って!」『はーい(笑)』って流星くん楽しみすぎ…。お風呂も上がってテレビ見ながらボーッとしたり同じタイミングで笑ったりしてたんだけど「……寝てるよねこれ」って流星くんいつの間にかソファで寝ちゃったから…「こんな大きいの動かせないよな…もう少し放置しとこ」って日記帳書くよね。「今日も流星くんのことが宇宙一好きでした」って喋りながら書いてたら『ふふ、そんな風に思ってくれてるんや〜』って起きてるから!?「え!?起きてたの!?」『〇〇がソファからおらんことなってたから起きた』って可愛いかよ。『もうベットで寝よう』って手引っ張られてベット行って真っ暗闇で寝るんだけど流星くんこっち向いてるんだよ、向き合ってるんだよ…!『そんな見られたら顔に穴開くわ(笑)』って暗闇で見てたことバレてる〜「うわぁ、ごめん、目をつぶります」っていうと急におでことおでこくっつけてきて『なぁ、チューしてもええ?』って言ってくるから「お、お願いします!」って変な返事しちゃうじゃん!?『ハハッ、なんやそれ』って優しくキスしてくれる流星くんと照れまくりの彼女ちゃんでした。

 

 

濵田崇裕(濵田宅)

「はまちゃ〜〜〜ん」『飲みすぎやろほんっま弱いくせに』「なんか楽しくなっちゃって、へへ」『もう、絶対帰れへんやんこれ』「泊まる!タカヒロ邸へいざ出陣〜」『ほんっまダル(笑)』っていう感じでお泊まり決まっちゃったよ大丈夫か?酔いが覚めてきて「ふぉぉ、なんとなく現実世界に戻ってきた感じする、ご迷惑おかけしました…」と謝る女の子「えっと、あの〜、着替えも何もなくて…貸して頂けませんか…?」『ァハッ(笑)酔い覚めたんなら良かったわ〜、ええよはまちゃんが似合いそうなやつ厳選したる!!』って寝る時の服装選んでくれるから女の子と地味に楽しみにしてるんだけど『ジャジャーン!』って見せられたのが「え、それ誰の?」と言わざるをえない女物なんですよ……『はっはっはっ!これを見たまえ!タグがついてるでしょう!そう!今日〇〇が泊まりにくることは想定内だったのだ!』って訳のわからんことを言ってるんですよ。「元カノのとかじゃないよね?一気に酔いが覚めたよなんなら目も覚めたけど」ってちょい怒ってる彼女さん見て『ちょぉ待って!せっかく買うたんやから着てや〜〇〇イメージしたんやから』…確かに私の好きなシンデレラっぽい感じのワンピースタイプの部屋着。「…そんなら着る」って選んでくれたって思うとちょっと嬉しい。『はいはい、シャワー浴びてきなさいっ』って言われてシャワーから上がり「パンツはさすがに借りれないよね…まぁワンピースになってるしパンツ履かなくてもいいか!」ってもうすごく警戒心のない女の子ですねごめんなさい!(笑)『あ!よう似合うてますやん、さすが俺のセンスやな』ってお得意の二重してきます。寝るときは向かい合って寝るんだけど『今日はあれどんくらい飲んだん、結構飲んだ方?』「ん〜仕事の時は気張ってるからあんな感じにはならないんだけどね、いつもあれくらいなら冷静でいられるんだけど…『今日は随分フラフラやったけどな(笑)』タカヒロの前だったから気緩めちゃったのかな、ごめんね」って本当は酔ってくれてラッキーって思ってる。『あんま他の男がおる時は飲まんとってな』「それってヤキモチ?」『そりゃ彼氏なら心配じゃっ』「ん〜好き❤︎」って突然抱きついてくる彼女のことが可愛くて仕方ないし抱きしめられた時に上の下着がないことは確認済みみたいなとこあるよね(←)『なぁ、ブラつけてないん?』「ねぇ!?普通言わないでしょ!?」『いやいや、やっぱ気になるやん』「なんなら下も履いてないよだって泊まる予定じゃなかったもん…」って彼女が爆弾落としたので『今のはお前が悪い』って大人なチューして始めちゃう()はまちゃんカップルでした。

 

 

小瀧望(彼女宅)

『付き合って二週間たったことやし〇〇の家行きたい!お泊まりしよ!ってことで部屋片付けといてな!』と一方的に決まったお泊まりなんですけど「本当に面白いものなんにもないよ〜?」『あ、俺と初めて撮ったツーショット写真立てに入ってるやん』「この時すっごい嬉しくてすぐにコンビニで印刷したもんね(笑)」って小瀧さんニコニコがとまりません。『料理の本あるやん!料理するんや(笑)』「おっちょこちょいだけどね、料理は頑張ろうと思って、結構自炊とかしてる」『なんで今日外で食べてきたんやろ〜うわ〜』「また今度なんか作るから(笑)食べたいもの決めといてね」ってもう次の約束出来ちゃったって内心喜んでる小瀧さん。『あ!これ卒アルちゃう!?』「卒アルは見ないで、顔変だから〜〜〜」『大丈夫大丈夫Noproblem』「発音だけはめちゃくちゃに良いんだから…」って見てると『めっちゃ可愛い子見つけた!!』って叫ぶから誰のことだよ!?!?としかめっ面で「どの子?」って聞いたら『この子♡』って女の子のこと指差してるから(お手上げ)「な、なんじゃそりゃ、無理矢理か!」って突っ込むけど実は嬉しいんだよね。修学旅行のページになって「懐かしいな〜」って見てると彼女の横に立つ親しげな男の子がいるのを小瀧さん見逃しません、名前を確認します。そして卒アルのメッセージの寄せ書きの所でその子からのメッセージがあるかナチュラルに彼女にバレないように確認します。………ありました!!(東京行っても頑張れよ!最後に伝えれてよかった!)などと意味深なメッセージ…「今、望が考えてること当ててあげようか?」『え?なに?』「修学旅行で隣に写ってた男の子メッセージでなんか変なこと書いてる?!でしょ?(笑)」エスパーなん!?!?!!?』ってもはや否定もしない(笑)「この子は告白してくれた人なんだけど私は振ってるから安心してください」って『別に心配してへんし』「顔にどういう関係やったんや!?って書いてあったよ(笑)」『はっず(笑)(笑)』「もう卒アルはいいよ、寝ようよ〜」『もう12時過ぎてるやんまじか』って言って布団に入って「なんか緊張する…」『なんで?(笑)』「すごいダサいこと言っていい?どうやって寝たらいいかわかんない、息の仕方がわかんない….」って『ほんっまさぁ!?それ狙ってる!?』って抱きしめてくるよね。「え、ごめんごめん全然狙ったりしてないけどさ、緊張して呼吸が乱れる…私息できてるよね?」『とめたろうか?』って言われて察した女の子がビクってするの感じたから『今日はここまでやな〜』って彼女を抱きしめたまま眠りにつく望くんでした。ちなみに彼女は呼吸の仕方を覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっしょ。なっが!?!?

 

 

 

 

 

短くするって言ったのどこのどいつや本当に!!ごめんなさい!!ちなみに息ができないエピソードは私が初めて男の子とベットで寝た時の話です(聞いてない)また気が向いたら更新します。