カボチャの馬車

淳太くんが好き

ジャニーズWESTの楽曲でリクアワしたら

そうです、A.K.BでやってるあれのWESTバージョンです。これは私の考えたやつなので、きちんと集計を取っている訳ではありません!ご注意ください!本当にただの妄想です(痛)

※ちなみにA.K.Bのリクエストアワーは、対象楽曲の中から皆様のリクエストを募り上位100の楽曲を4日に分けてライブでお届けするイベントとなってます。

 

もう一度言います、これは独断と偏見で私が決めたものです。私の好きな曲だったり、こんな感じになるだろうなったら楽しいなっていうのを交えたものになるのでそこんとこ夜露死苦(死語)そして、最終日の15位からしか発表しません、気分屋でごめんね☆それではいきましょう!!!

 

 

 

15位  迷宮SUMMER

f:id:cinderella_sr:20170902211254j:image

(ネットの様子)

・めきゅめきゅキテァーーーーーーーー

・はまちゃんのフェイクまでやってよね!?

・ここまできたのはすごい(拍手)

・誰のファンがいれたどうこうじゃなくて楽曲の良さでここまできたのかな?

などの意見が多数寄せられる模様、きちんとはまちゃんのフェイクもライブでやってくれるので安心してください。

 

 

14位  100% I Love You

f:id:cinderella_sr:20170902213043j:image

・theアイドル曲キタ

・みんな可愛いよぉ(号泣)

・こちらは計測不可なくらい大好きだーーー

・馬鹿な私でもわかるどストレートな歌

この歌を歌っているWESTちゃんの可愛さが桁外れという意見や、コンサートでの盛り上がり、ストレートな歌詞が上位にきた理由だと思われます。大好きだー!!!!

 

13位   Terrible

f:id:cinderella_sr:20170902220431j:image

・画力強すぎてパソコン画面割れる

・顔もスタイルも良すぎる

・ツインタワーちゃぁん(涙)

・え、terribleここできた?!

などととりあえず顔が良すぎて画面が心配になるのわかる(わかる)中には、「今すぐシよ!」「よこしまな笑顔以外も見せます」などの発言もありました。

 

 

12位 無鉄砲ボーイ

f:id:cinderella_sr:20170902230831j:image

・私だったら振らないよ(鼻息) 

・マネキンに嫉妬レベル

・照史くんの票やっぱ割れたか(><)

・私は仲良くなりたいよ?

・総じて可愛い

この歌は振られまくりな歌ですがやはりみんな思ってることは一緒で「こんなイケメンに迫られたらそりゃワンナイトありだわ」ですよね(偏見)この歌で出てくるマネキンに嫉妬してしまうファンもチラホラ…

 

11位 こんな曲作りました

 f:id:cinderella_sr:20170903143731j:image

・もちろんタカヒロです〜(崇拝)

・照史くんこっち向いて〜(泣)

・こんな歌歌ってるけどジャニーズWEST内で1.2位を争うリア恋枠だから辛い

・コンサートでのC&Rが最高に楽しい

我が軍最高にして最強の2人が歌っておりますおふざけのような歌のようですがファンは確実に堕ちていますぞ??「照史と崇裕こっちみて〜〜❤︎」が7割ですが「あ″き″と″く″ん″お願いします一生のお願いです」「濵田くんと目が合えば妊娠するのでこっちは見て欲しくない!」のような癖が強めな意見も少数ありました!!

 

※ここからはWESTくんたちのコメントも少し入ります

 

10位  PARTY MANIACS

f:id:cinderella_sr:20170902232002p:image

・ヘヨッ!!!!!!!

・神ちゃんんんんんん

・what?で画面割れる

タカヒロさんのアレンジくるか!?

・ぷちょへんざっっっっ!!!!

なんといっても神山さんの「ヘヨッ!」から始まれば盛り上がらないオタクいないから???その時の歌い方で神山さんのテンションも分かっちゃうよ!!!しかもタカヒロさんがアレンジ加えてくるからオタク腰砕ける…

 

第10位はPARTY MANIACSでした!神ちゃん今日テンションあがってたやろプルルァッ!言うてたしなそりゃ、10位やで!?テンションあがるわ!!!神ちゃんがプルルァッ!言うたらみんなでニヤニヤしながらボルテージ一気にあげんねんせやで!神ちゃんの始まり大事やで!神ちゃんがプルルァッ!言わへんやったらまた始めからやり直しやからみんなプルルァッ!連呼しすぎやろwwwさっきから何回言うてるんwww

 

9位  アカンLOVE〜純情愛やで〜

 f:id:cinderella_sr:20170904213319j:image

・パラパラソングここできた!意外!

・淳太くんの「アカーーーーーーーーン」待ちです

・振りが覚えられない私だけ?頑張る。

・みんなサングラスずらしにかかってくるやん?好き。

・WESTのゴチャゴチャ感がたまらなく愛しい

みんなが曲のタイミングでサングラス焦らしてくるのたまらないですよね(鼻息)ちなみに私は堪りません(真顔)パラパラで一体感を生んでいるんですが私みたいに踊れない方もいます。ですが置いていったりしません(あれ、どこかで聞いた?)淳太くんが荒れ狂うところが見所です。

 

9位はアカーーーーーーン!!でした!!ちゃんと言えや💢アカンLOVE〜純情愛〜でした。みんなパラパラちゃんと踊れてんなぁいや、二階席の下手の方微妙やったで嘘ですよ、みなさんきちんと踊れてますよ(笑)俺まだ間違えそうになる流星それはアカンでおぉ!!アカンLOVEだけに!アカンで!ちょっと重岡黙っといて

 

 

8位  ALL My Love

 f:id:cinderella_sr:20170904213747p:image

・これは本当に涙出る

・大切な人みんなに当てはまる歌

・圧倒的歌詞の良さ

・24魂で歌ってるのみたら頭から離れなくなった

・伝えたいねん……(そっと目を閉じる)

24魂で披露したことにより今まで以上にみんなの中で歌詞に深みが出た模様です。アイドルでいてくれて、ここまで頑張ってくれてありがとう。私たちも少しでもみんなの成長をお手伝いできるように応援させていただきます。って気持ちになるとのご意見もいただきました。

 

 

8位はALL My Loveでした。いや〜なんか思い出しますね。京セラね、おっきかったな〜あん時流星泣いてたもんなwwwほんっまめずらしかったなそんくらい流星の中でおっきい出来事やったんやな俺の前でも泣かへんのになんなん!のんすけどこに嫉妬してるんwww流星の話はええから!この曲の話しようや!(笑)誰思い浮かべてる?この歌の時やっぱジャスミンのみんなかなー(ドヤ)でた神ちゃんのドヤ顔www

 

 

7位  CHO-EXTACY

f:id:cinderella_sr:20170903145313j:image

・え!でてきた!

・BEST5には入ると思ってた…

・普段のWESTとは違うギャップ曲が上位に多いな〜

・7人の腰振りが見たいのに目が足りない

・この歌には帝王が潜んでいる

みんな大好きチョエク先生がここでの登場!意外と低かったとの声が多数寄せられています!そして帝王濵田に堕ちたとの意見も多数!この歌は腰振りもあり普段のWESTからは想像も出来ないような大人の色気を感じれるため人気の曲となっています。

 

はい、7位は「チョ〜エェクスタシィ〜」でした!(ここで倒れる方多数)いや〜、やっぱみんなこういう歌好きなんやね普段見せんやんこんなん(笑)やからギャップがあってええんちゃう?はまちゃんどっかの帝王みたいやもんな帝王ってなんやねんっ!あんな、あえて無表情でやってんねん!みんな好きやろ〜?(笑)(ここでまた倒れる方多数)あとは腰振りですかねぇ(笑)俺全然上手に振られへん。神ちゃんの腰意味わからんことなってるからな!?いや、別にみんなと普通やで?(ドヤ)

 

 

6位 雪に願いを

f:id:cinderella_sr:20170903144753j:image
・のんちゃん良かったね〜〜〜〜(号泣)
・もう少し上やと思った
・すごく切ないのに聴きやすいのは、はまこただから
・小瀧票Terribleと票が割れたか〜〜
ネットの反応を見ると、小瀧さんのファンの方は13位と6位の楽曲で票数が割れたようです。来年はもっとこの曲を上位にしたいとの声が多くありました。期待です。

 

第6位は雪に願いをでした、あがとございます!ギターですよ、ギター。正直久しぶりに触ったから不安で不安で…またスパルタ特訓したろか?(笑)もうやめて絶対泣くから(怒) 俺この歌めっちゃ好きなんですよ、切ないですけどねこれって女の子が亡くなったって感じよな?俺はそう思って歌ってるんやけどはまちゃんどう?俺は一番と二番で別物で考えてんねん!色んな捉え方がございますが、みなさんもこんな感じかな〜なんて頭の中で場面を浮かべながら聴いてもらったら嬉しいでしゅ最後の最後で噛むなやwww

 

 

5位 SCARS

 f:id:cinderella_sr:20170904141928j:image

・不倫ソングが堂々の第5位!!

・ギャップ曲はWESTさん達の強み

・はまかみソング……(逝)

・そんな切ない顔しないで!嘘もっとして!

・冷静に考えて歌詞がやばい

WESTさんあまり恋が叶うような歌を歌ってない気がするんですが気のせいでしょうか?そしてその中でも狂気的な曲が堂々の第5位にランクイン!何を考えているかわからない、切ない、などの表情はオタクの心を掻き立てます、ご注意ください。

 

第5位はSCARSでした!この曲人気なんやね〜!みんなこういう切ないというか複雑な歌好きやもんな(バレてる)これって不倫ソング??ん〜多分そうやと思うけどむずいよな!。だってこれ主人公狂ってんで!?失うくらいなら罪と罰を受けんねんで!?やばすぎやろ〜wwwそのあと「か〜ま〜わ〜ない〜」言うてるからな!おい!馬鹿にしてたやろ今!(笑)

 

 

4位  Lovely Xmas

f:id:cinderella_sr:20170903095947j:image

・かみしげちゃんんんんんんん

・双子ちぁここできたかーーー

・かみしげちゃんの声は透明感がすごい

・この歌詞のリア充感はため息が出る

・これは一位かと思ってたな〜〜〜

流石のかみしげさんお強いですね〜、神山さんと重岡さんの声はすごく心地よく2人の声というよりかは1人の声に聴こえてしまうのも魅力の1つではないでしょうか?そしてなんと言ってもかみしげさんは尊い(遠い目)

 

4位は俺と神ちゃんの曲でした〜!!!ゲラゲラlovelyXmasでした!ちゃんと曲名言うて!?神ちゃんさ〜もし自分の彼女が「前髪切りすぎたの〜」って来てそんな似おうてなかったらどうする?ん〜似合ってる似合ってないはとさおいといて仕草はこの歌通りめっちゃ可愛いからヨシヨシしそう(ファンの緊急搬送)俺さ〜絶対似合ってへんやんって馬鹿にしそうやわ〜(笑)前髪ちょんちょんしてゲラゲラ笑ってると思う!!!それ溺れるナイフっぽいな(オタク思い出し死亡)

 

3位  ええじゃないか

 f:id:cinderella_sr:20170903230037j:image

・デビュー曲はやはり強かった!

・一般的にこの曲がやっぱりジャニーズWESTのイメージやもんな〜〜

・桐山さんと神山さんの絡みが毎回可愛い

・デビュー当時思い出すな………

ここできましたデビュー曲!この曲を聴くと、デビュー当時のことを思い出し成長した彼らを見て涙が出てくるファンの方が沢山いらっしゃいました。ジャニーズWESTの原点であり、越えなければいけない曲ではないのでしょうか(お前誰なん)

 

第3位はええじゃないかでした!俺これ一位やと思ってたいや、ほんまそれはみんな思ってたからな!?だってデビュー曲やで、強いに決まってるやん!強いってなんなん(笑)デビューの時思い出すな〜Mステめっちゃ緊張したよな!?!?したした!!!無駄に歯磨き3回したからな(笑)クレヨンしんちゃん見ながらなリラックスしとるやんけ神山さ〜〜んwww腰に手当ててしっかり見たらしたもんな(笑)

 

 

2位  TAMER

f:id:cinderella_sr:20170903230612j:image

・ギャァァァァーーーーーーー(悲鳴)

・これは本当に中間担すごいわ

・TAMER様きた!きた!(失神) 

・作詞センスある、オタクが好むやつ

・調教して!!!!!!!

ここできました!中間淳太さんが披露しますTAMER!淳太くんのソロ曲だけどメンバーを動物に例えて出してくる辺りがすごく淳太くんらしい曲。いつもの優しい雰囲気とは異なる調教師淳太くんに鞭で叩かれたいオンナが列を作っています。ちなみに重岡桐山も並んでます(大嘘)

 

はい、2位はTAMERでした。この曲に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。(ここで淳太くん泣く)淳太くんなに泣いてんねん!!いや、ほんまに、知ってんねん。僕のファンの方がみんなに呼びかけて投票してくれてるんめちゃくちゃ嬉しくて(号泣)愛されてんねんな〜淳太っのためにってやってくれてることがすごく嬉しくて、しかもこんな良い順位までもらって、ほんまにみんなのこと絶対離さんから(中間担号泣)

 

 

1位  one chance

f:id:cinderella_sr:20170903232132j:image

・うわぁぁぁあーーーーーー(雄叫び)

・すごい!流星担が本気見せてきた!

・ドラマで流れてたのも強いよね!

・ここの間奏部分かっこよすぎて腰砕ける

・流星くんおめでとう(号泣)

流星くんが出ていたドラマに使用されているかつ流星くんがセンターの曲とのことで流星担が一致団結してこの曲に投票したみたい!努力の結果☆これだからなにがあるか分からないんだよな〜ただ人気の曲だけじゃ上がらないということ。(まぁでもこれは一般的にも割と周知されてる曲)天然流星くんはそれに気づいているのでしょうか!?

 

ということで1位はonechanceでした!みんなありがとうございました(誰よりも深々とお礼する流星くんに気づき失神するファン数名)これはもうね、流星のファンのね?ちゃんと気ついてるやんな?気づいてますよ!やっぱ俺のファン最高ですわ(流星担崩れ落ちる)来年は俺のソロ曲を一位に…はまちゃんソロ曲もってへんやんこれからもらえるかもしれんやろ(怒)それはな笑)なにシンクロさせてんねんあの〜、せっかく1位いただいたのでレンタ●●●●のあの決め台詞言ってもいいですか?

 

 

\ いぇーーーーーーーーーーい /

 

 

いきますよ〜

 

 

「超っ!!!!!」

「イイッ!!!!」

 

 

うぉ〜〜〜〜めっちゃやばい鳥肌たった(笑)みんなのおかげで素敵な景色を見ることができました!ほんまにほんまにありがとうございました!!!!

 

 

来年には淳太くんファンがTAMERを一位にする姿が見えます………(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的文章の多さ申し訳ありませんでした!!!!!

 

 

 

 

 

飽きたりして少し雑になってる部分があるんだけど、そこは許していただきたいです(手遅れ)あとは、曲名とかは間違えてないつもりだけど誤字とかしてたら怒ってやってください(これもどこかで聞いた)

展開は頭の中にあったから、あとは入りそうな曲と個人的にぶち込みたい曲を入れたザ☆私好みなランキングになってしまった…本当にやったらどうなるんだろ!!!

それではみなさん、またいつか更新いたします。

 

 

 

 

 

カボチャ