カボチャの馬車

淳太くんが好き

8月31日 なにわぶ誌

まずは照史くん、お誕生日おめでとう🎉🍾初めて見たときはオラオラでチャラチャラした関西色強めのヤンキーと思ってたんですけど(本当にごめんなさい12年前の私を殴ってくれ)ジャニーズWESTのこと好きになってすっかりイメージ変わりました。あなたが笑えばみんなが笑うし、何事も器用にこなして強く見られがちだけど誰よりも繊細なハートの持ち主、メンバーみんなを暖かく包み込んでくれる橙色の申し子のような人(語彙力がないことがバレた)ジャニーズWESTの希望の光です。照史くんの28歳がお仕事プライベート共に充実して笑顔でいっぱいな幸せな一年になりますように〜(*^_^*)⭐️

f:id:cinderella_sr:20170831230153j:image

 

 

 

 

桐山照史くんが誕生した日に中間淳太がなにわぶ誌更新って誰が仕組んだんですか???運命???必然???最高です。

 

 

ということで今日は淳太くんのなにわぶ誌が私の心にいつもより多くの矢を放ってきたので乱文ではあるけど書かせてください。本当に自己満で感情ぶつけたいだけだから気になる方だけ読んでいただけたらと思います🤞🏻(0人)

 

 

まず香港の夢の国に言ったお話ですよね。色んな国のディズニー検索しまくってた淳太くんをなにわぶ誌でも拝見していたので

 

行けて良かったね(号泣)

ちなみに淳太くんが行ったからどうこうなしに

私は海外パークで一番香港に行きたいって思ってる。

 

とりあえず香港のアトラクション調べてみたんだけど、お猿が出てきて香港にしかないアトラクションだったらミスティック・マナーに乗ったのかな?ヘンリー・ミスティック卿が世界を旅して収集した貴重なコレクションが納められててペット(?)のアルバートくんっていうお猿さんが出てくるみたい!淳太くん好きそうだな〜淳太くん絶対シンドバッドも好きでしょ?私も好きだよ。

f:id:cinderella_sr:20170831230210j:image

「またお前かよ…」って雰囲気に気付いちゃう淳太くんもそれに負けじと自分の気持ちを貫き通して3回も乗っちゃうそんな所も好き!!!私もぬいぐるみ欲しいから次のぶ誌で写真あげてくれませんか?(絶対無理)このアトラクションで淳太くんが直感からのひらめきが湧き上がって想像能力のチャージ完了してるって控えめに言っても素敵すぎる香港の年パスを淳太くんへプレゼントしてあげたい。

 

台湾に帰ってからプライベートしっかり充実させるために携帯の電源オフにするの淳太くんらしいお話だよね。他のメンバーなら絶対携帯の電源は入れてる(偏見)

祖母とアフタヌーンティー←社会人一年目の夏期休暇

祖父と夜食を食べたり(内緒)←小学生の夏休み

少ない時間ではあるけどお祖母様お祖父様共に淳太くんと過ごしたこの時間はすごく素敵な時間だっただろうな。家族想いの淳太くんが水入らずで素敵な時間をプライベートで過ごせたことが素直に嬉しいです。

空港で寂しがる2人に「5年以内に、頑張ってここの看板を俺の写真にするからね」ってもう(頭抱)淳太くんは約束は守ってくれます、男なので(24魂参照)淳太くんは口から出まかせになんてしません、きっと叶えてくれるはず!その為にも淳太くんを少しでも支えられるようなファンでいたいな〜って思うよね。淳太くんのファン辞めれるわけないから!!ついていくから!!台湾と日本の架け橋にあなたならなれます、何年かかってもいい、力になれることは少ないかもしれないけど、応援させてください、見守らせてくださいって気持ちにさせられる。

 

そして、Google先生がないと読めない文章が出てきたから読んだんだけどさぁ…好きでしかない…。台湾でもコンサートする彼らを日本から見届けたいな、あと淳太くんはジャスミンに優しい本当に優しい。すごい感動するのに最後の文章がおじいちゃんみが溢れてて完全に落としにかかってるんだから!!!!(号泣)淳太くんが携帯に向かって喋ってたのかと考えるだけで母性生まれる。

 

 

最後に"あいかた"さんへのお誕生日メッセージ。短いけど文面から伝わってくるばどの関係性。照史くん泣いちゃうぞ!!!まだ淳太くんは一合目にいるのかって思うとジャニーズWESTって無限の可能性秘めてる最強なグループですよね!?「置いていかない、置いてけぼりになりそうだったら歩み寄る(ニュアンス)」そんな風にファンを大事にしてくれる淳太くんだからこそ一緒にどんどん登っていけたらいいなぁって思うし、ファンが精一杯ジャニーズWESTを支えていかなきゃなって感じさせてくれます。なにが言いたいかわからなくなったんですけど、

 

 

 

 

中間淳太ジャニーズWESTのみんなも大好きだ!!!!って話ですよね!!!

 

 

 

結局ヒルナンデスも少ししか見れてないから明日じっくり見ようっと。たった何十分かで今日のキャパオーバーになりそうだったから、そんな状態でなにわぶ誌呼んだから頭が追いついていかなかった…(典型的な馬鹿)なのでレコメンも明日までお預けにする!じゃないと爆発する!音源も明日の夕方くらいに聴こ〜っと!ここを読んでるということは全て読んでくださった…のでしょうか?こんな乱文を読んでくださってありがとうございました。前の妄想の続きはいつかやる予定は未定です(?)またいつか。