カボチャの馬車

淳太くんが好き

どんな反応選手権〜!前編

仕事ですごい腹立たしいことがあってもう本当に妄想しないとやってらんない!!!(いつものこと)なので私が好きな「身近な女の子が寝言で自分の名前を出してきたらWESTちゃん達はどんな反応をするか」選手権したいと思います!!!!パフパフッ!!(ネーミングセンス皆無)淳太くんのだけ考えたことあるんだけど色んなパターンやってみたくて( ^ω^ )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡大毅

同じアパートの同僚重岡くんと一緒にスポーツ番組見てるんだけど女の子は興味なくて寝ちゃうのね。『うわっ!ちょぉ見て!満塁ホームランやって!野球ってなにがあるかわからんよな〜〜』って女の子が寝てるの気づいてないご様子。返事がなくてやっと『嘘やん、俺1人で興奮してたん…めっちゃ恥ずい…』って言うけどとりあえずスポーツ番組終わるまで寝かしとこうってなるよね、すると「大毅…大毅…」って寝言言い始めるんだけど『あぁ?なんか言った?』って絶対なる(なる)寝言なのでもちろん返事はない。残念でした。と思いきや「き…大毅…そっち行かんで」ってまた言うよね!?流石に聞こえた重岡くんはとりあえず顔は真っ赤っかです(断定)『は、はぁ〜!?どんな夢見てんねんこいつ!?///』って一時女の子の顔見てるよね〜〜〜『あかん、ダメや、ダメ。付きおうてへんから』って理性抑えるでしょ〜〜〜!?!?内心は自分の名前呼んでくれたこと嬉しいし可愛いしでキスしたくてたまらないけどそこは我慢してくれます。『ほら!なに寝てんねん!スポーツ終わってしもたやないか〜』って普段通り接してくれるんだけど「ぎゃ!私寝てた?」『いびきかいて寝てはりましたわ〜(笑)』「え〜最悪〜、なんか寝言とか言ってなかった?私すぐ言っちゃうみたいで!この間も…」ってペチャクチャ喋る女の子の寝言エピソードなんて頭に入ってこないよね「大毅、そっち行かんで」が脳裏から離れるわけない。『寝言やろ?言うてたで』「げ!なんて言ってた?」『俺の名前呼んで行かんでって言うてたけど、なんの夢見てたん?』って顔覗き込まれるから気をつけてぇ〜〜〜〜

 

桐山照史

照史くんは会社の先輩なんだけど私の仕事が終わらないから一緒に…残業を…してくれています(号泣)『っしゃ〜〜ほぼほぼ終わったやろこれもうこっちのもんじゃい!!!!』「照史さん、本当にすみません…これ全部私の仕事なのに………」って泣きそうになる女の子に『この量を新入社員に任せるって課長がだいぶ頭おかしいで?ハゲてるからそこまで神経働かんかったんかな?』って笑わせようとしてくれるよね。「本当にありがとうございます、あともう少しなんで私1人で頑張ります!照史さん望たちから飲み誘われてたじゃないですか!行ってあげてください!」『そっか、あんま遅くならんようにな!』って言いながら飲みに行くんだけど、飲みの帰りに会社の前通ったら電気が付いてることに気がつくんですよ。『嘘やろ、もうてっぺん越えんで!?』って見に行くと、作り終わったであろう資料の横でスヤスヤ寝てる女の子。『お疲れ様やったな』って声かけて起こそうとすると「照史さんん〜〜…」って名前だけ呼ばれるから『え、起きてんの?(笑)』って疑うよね(笑)でも何分経っても寝息しか聞こえてこないしそろそろ起こそうかな〜って思うと「照史さん、ありがとうございました」って笑顔で言うんだから〜!!!『夢の中でも俺は手伝ってるんやな(笑)』って笑うし『お嬢さん、こんなとこで寝てたら風邪引きまっせ』って優しくトントンして起こしてくれるから「ふぇ!今何時ですか!?」『もうほぼ明日やけど』「寝ちゃってた〜てか、照史さんまだいるんでるか!?え!?」『俺を呼ぶ声が聞こえてん(笑)』ってふざけていうけどちゃんとあとから『電気ついてたから見にきた』って言われるから女の子も落ちるわ…『ほな、眠り姫さん帰りましょか』って家まで送ってくれるしなんにもしてこないんだから(拍手)

 

中間淳太

絶対ドライブ中が良い!!関係性は同じマンションに住む大学の先生…っくぅぅぅ!!「あ、中間せんせ〜い!ちょうど良かった、送ってください❤︎」『はぁ?また?』「せっかくマンション一緒だし〜、私今お金ないから私を救うと思って!!」『もっと可愛らしい嘘つけや、まぁええけど』これはもうかれこれ4回目くらいなので中間先生も送ってあげる気でいるんだよね。「先生彼女できた〜?」『余計なお世話や。お前は続いてんの?なんやったけっけ?小瀧やっけ?』ってたわいもない会話してるんだけど彼氏の小瀧くんの名前出すと表情曇るんだよ、「ま、まぁ〜、ボチボチかな(笑)」ってこの時にもういつもと様子がおかしいって気付いちゃう淳太先生。『時間ある?』「え、今から?まぁなんもないですけど…」『今日流れ星いっぱい見える日やからちょっとドライブ行こか?』「意外、そういうリア充っぽいの嫌いそうなのに(笑)」『ええかげんにせぇよ』「でも、流れ星なんて何年も見てないからちょっと楽しみかも」って女の子が呟くと嬉しそうな淳太先生抱いた。しばらく運転してると喋り声が聞こえなくなってきて、スースー寝息をたててらっしゃる。『嘘やん、もう30分くらいやで』ってブツブツ言うんだけど寝かせてあげるじゃん?着いてもスヤスヤ寝てるもんだからもう少し見れる時間帯になったら起こそうってことで運転席の座席を少し倒して音楽聞いてたんだけど「ん〜、せんせっ」って言ってんの!!さすが聞き逃さないよ淳太先生。『え、寝言?』って戸惑うんだけど素直に『意外と可愛いとこもあるんやな』ってお得意の語尾+ニコニコ笑うじゃ〜ん?!帰りの車で『そういえば寝言で先生って言うてたけどどんな夢見てたん?』って意外と聞いちゃう、聞かなそうで聞いちゃう。「ん?内緒〜〜。ありがとう先生息抜きになった、流れ星見れるの明日だったみたいだけど(笑)」『うっさいわアホ』「明日も見に行きたいって言ったらダメ?」『明日8時までにマンションおったらな』って次の日の約束しちゃうんだから!!!!

 

 

 

 

 

長い…ですよね………なぜ簡潔に書かないのか………。しかもそこまでキュンキュンしない地味すぎる!(笑)題材は完璧なはずなのに…近々残りの人もやります!ちゃんとまとめます!ごめんなさい!以上!