ビビディ・バビディ・ブー

中間淳太くんが好きです

2017年8月10日 ヒルナンデス

みなさん……ご覧になりましたでしょうか……?情緒不安定になりました(^_−)−☆キラッ

淳太くんがディズニーのお仕事をしているだけで涙がでてくるのに、あんな……パパみ溢れる映像見せつけられたら………(嗚咽)

 

 

 

来世は淳太くんの家族としての人生を歩みたいです。

 

 

 

まずオープニングのところからなんですけど

f:id:cinderella_sr:20170810162611j:image

1枚目で見てわかるように膝に手を置き優しく見守るお兄さん、中間淳太くんと言います(号泣)29歳、今年30歳になります(号泣)こんなにテロップ邪魔思ったことはありません。2枚目の同じ目線になってお話してあげる淳太くん優しさの塊すぎて…保育園の先生みが強い。私も保育してほしい(?)そして3枚目でもう既に幼女が中間淳太の虜になっていることが伺えますね!パパぁ…😭💕💕なのに4枚目見ていただいたらわかるんですけど、首筋が雄ゥ……………。突然雄出してくるじゃん???ピンクの服を着せてもらってお靴もピンク履いてて(ピンク似合いすぎ完敗)可愛さ満点なのに男出してくるじゃん???BEST of 無理 the year受賞おめでとうございます。

 

続いてはこちらをご覧ください💁

f:id:cinderella_sr:20170810163537j:image

 

はぁ……???パパじゃん……???

こういうとき本当に言葉のレパートリー少ないこと後悔するんだけど、淳太くん×幼女に無限の可能性を感じたしなんなら、幼女×幼女みたいなとこあるよね?(ないです)

 

f:id:cinderella_sr:20170810163813j:image

ジャスミンPPAPに感謝の意を表したし、需要があるということに気がついているということは少なからずこちら側の人間だと思う(偏見)淳太くん、女の子じゃない?幼女じゃん何歳だよ5歳にしか見えないのに…3枚目で突然パパ出してくるでしょ😫💢!?!?心の準備できてないんですよね………「ほらっ!カメラ見て!」な指差しは家族でディズニーに行きビデオカメラで我が子を撮影しているという設定に結びつけることができましたありがとうございました……………(天を仰ぐ)

 

 

タイトル【お前がな】

f:id:cinderella_sr:20170810164344j:image 

 

続いてショーにうつるんですけど………あの………

 

 

 

f:id:cinderella_sr:20170810165430j:image

 

 

似合いすぎではないか…??

(濡れちゃうんですキャプは様々な活用法がありそう) 

 

これ何回も言うけどこの目情でた次の日にはTシャツ売り切れだからまじで淳太くんすごいと思うしなにより破壊力………なんでこんなにも着こなしちゃってるんだろ………私が着たら部屋着でしかないしそのズボン履きこなすのなかなかだと思うんだよね……(贔屓)本当にかっこいい……(涙)

 

f:id:cinderella_sr:20170810165837j:image

みなさんにポンチョ配る淳太くん、番組の意向だとしてももうどうだっていい!好き!(え)

そして2枚目からなんですけど………幼女がびしょ濡れになっているので自分のタオルで拭いてあげる淳太くん………タオル本体がビショビショだろうとそんなの関係なく「拭いてあげよう」っていう意思が咄嗟に出るところでもうお兄ちゃん力強め……3枚目も水がなるべく顔にかからないように手を当ててあげてるじゃないですか?だけど顔に思いっきり手をかけてはなくて、見えなくなっちゃうから!!もうプロでしかない当たり前なのかもしれないけどそんなの関係ない好きだから!!!(え)そして最後は娘とお風呂から上がったパパかな?の勢いで頭をタオルで拭いてあげてますね???ギャァァァァァアアアア(悲鳴)良いパパになる絶対(号泣)

 

そして私の萌えポイントはまだあって

f:id:cinderella_sr:20170810170436j:image

 

熟女にも優しいところね?(そもそも高橋さんは熟女なのか?綺麗な方ですよね…♡)手は当たってないんだけど気にかけてるのは伝わるし【お兄ちゃん・パパ】から【男性】にシフトチェンジを秒で変えてくるのずるい😥💦💓

 

隠れミッキーのくだりはとりあえず写真撮れてなかったからアクアトピアにうつっていいですか?(ちゃんとやれ)

f:id:cinderella_sr:20170811193408j:image

 

そんなに濡れないと言っていたのに結構濡れて怒られちゃう淳太くんほーんと可愛い😫💓💓高橋さんの前だと出来ない息子感でちゃうの可愛くない???てか4枚目ですよ…………幼女が……………淳太くんの股に埋もれている!?!?!?!?!?

 

YABAIZO!!!!!!!!

 

淳太くん懐かれすぎじゃない!?この短時間で絶対の安心と心地よさを幼女にお届けしてるってやばくない!?この子テレビで淳太くんを見るたびに「あ!ディズニー行ったお兄ちゃんだ〜!」ってなるしなんなら好きでしょ!?初恋の相手淳太くんですみたいな感じでしょ!?わかるよ、わかる(号泣)ひららちゃんが大きくなってテレビ番組で初恋のお話聞かれたら「ロケでディズニーに行った時にガイドをしてくれたお兄さんでしたね〜」とか言っちゃうんでしょ!?わかるよ(うるさい)

 

 

続いてレストランなんですけど…………

f:id:cinderella_sr:20170811194636j:image

基本的なことをここで言うんだけど、この日の淳太くんディズニーだからか知らないけどコンディション抜群じゃない???爆イケじゃない???ジャニースパロウ(メルヘン文字)なら全然ワンナイトありなんですけど…(やめて)高橋さんの心の中多分(この子何言ってるんだろう)くらいのテンションで本当に面白いし、なにより淳太くん可愛い大好き!(は)

「次はあの国のお姫様をさらって来ようかな」

ってなに?すっごい笑顔でスパロウっぽいこと言ってるんだけど可愛いし童貞み溢れてるからぁ〜〜〜〜〜(頭抱)幼女の横でな〜〜に言ってんだ。

 

f:id:cinderella_sr:20170811195345j:image

言わずともウーッをひららちゃんとやってる淳太くんやばいんですけど4枚目見てくださいよ腕の組み方からなんやらかんやら色々雄すぎるなんなら性的だし、ピンク着てるのに肩幅しっかりしてるからまたこれ性的だし感情が忙しい…………最高……………

 

 

最後にミッキートレイルなんですけど

f:id:cinderella_sr:20170811195857j:image

 

 

はぁ??????意味わかんないどっちがミッキーですか??????(すっとぼけ)

 

ちゃっかり一番最初にミッキーに会ってるの笑うけどひららちゃんエスコートしてるのやばくない??自分の娘とか絶対ビビディバビディブティックでシンデレラにさせるタイプでしょ?一日中お姫様扱いしてくれるやつでしょ!?私にもして!?!?!?あとはひららちゃんがミッキーに踊り見せてる時にちゃっかり……踊ってますやん……はぁ???可愛い😭💕💕こんな29歳ありなの?なしでしょ?嘘です大有りです好き。しかも素でやっちゃってるよね絶対??もうこんなことしちゃうんだから絶ッッッ対に優しいに決まってるもうヤダ好きの感情(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)💓💓💓💓💓最後もミッキーに負けないキラキラスマイルかましてくるやん?

 

f:id:cinderella_sr:20170811200614j:image

 

ヒルナンデス見てたDオタ35246人は堕ちた(確信) 

 

 

 

 そして最後に

 

f:id:cinderella_sr:20170811200733j:image

 

淳太くんの大好きなディズニーのロケを淳太くんがガイド役として進めさせてくれた番組スタッフのみなさん本当に感謝しかありません!有難うございました。淳太くん×ディズニーは本人も私たちファンも幸せになれる素敵な時間だったと思いますというか、でした!!!淳太くんが心の底から笑っていることに喜びを感じ幸せな気持ちになるのと同時に、淳太くんがめきめきとスキルアップしていくのを見ることができて本当に本当に素敵なロケだったな〜〜。(誰目線)

これからも沢山淳太くんの笑顔が見れますようにー!(結局はそこにいきつきます)