カボチャの馬車

淳太くんが好き

なぜ私は淳太くんが好きなのか

Twitterで書いてたんだけど、案の定文章が長くなることを悟ったのでブログに変えました🤙🏼

好きな人、物に理由はいらないっ!本能だ!好きなんだ!って思うタイプで気にしたことはなかったんだけど、淳太くんを好きな理由を自分なりに分析してみて尚好きが増したので(照)記録用として残させてください。

 

 

 

 

・ディズニーが好き

淳太くんのディズニー好きは本当にデカイです。私がすごくディズニーが好きなんですけど、私が好きなものを淳太くんも好きというところで、淳太くんに対して【共感】【好印象】【贔屓目】という感情が生まれます。

 

ディズニーを好きな人とは話が合うと思ってるし、ディズニーを好きな人のことは、ディズニーは別に普通っていう人に比べたらやっぱり好感を持てるしその人のことを見るようになりますよね???こういう考えは私だけじゃないはず…。今の彼とは趣味が全く合わない分、淳太くんのような人いいなと現実逃避しているのかも知れません。(となると年中無休で現実逃避してる?)彼のこと好きなので問題はないですが☺️💦(惚気ではない)

 

 

 

・知能が高い

私より頭がいいのがあからさまっていうのが尊敬するポイントになってきてる💡

 

私よりも頭いいのかな?まぁいいだろうな〜くらいだとそんなに興味は持たないんだけど、明らかに私よりも頭が良くて(知能)、頭の回転も早い、言葉をよく知っている、文章をまとめることが得意、これだけ自分より長けているものを持っていると尊敬するよね?自分では感じたことなかったんだけど昔から現実世界で好きになった人たちは私よりも頭が良かったし(遥かに上)これこそ本能で見極めてるんだ!って思いました。

‪(б∀б)‬<パンダ丸めたった

はちゃめちゃに煽ってきながらこの一言を発言した瞬間、私よりも長けていることは気づいていたのかもしれません…

 

 

 

・テレビとラジオのギャップ

ヒルナンデスに出ていたことも知っていたんだけど、あ、淳太くんだ!くらいの感覚。別に見ることもなくチャンネル変えてたし。確か去年から今年にかけて淳太くんを始めとするジャニーズWESTに興味を持ったんですけど、きっかけはラジオだったかな?

 

y◯utub.eで少女漫画を実写映画化するCMをひたすら見てる時期があってたまたま溺れるナイフの重岡さんを見て、頭の中が「!?!?!!?!?!?!?!!!?」でいっぱいになったのを今でも鮮明に覚えております。そこからジャニーズWESTのラジオにとんだんだと思う。どなたかがUPしてくださってた文字起こしを永遠に聞いてた。本当に。永遠に聞いて永遠に笑うっていう。1人でね?(寂しい)年下組よりも落ち着きのないピーーー発言をすることが私にとっては衝撃で!てかジャニーズのラジオでそんなことあるんだっていう!7のラジオでは絶対あり得なかったし(笑)新鮮ですごい自分の中で興味が湧いたの覚えてる(笑)なのに………少クラのSCARS見て雪崩れた。何回も見た何回も繰り返した。この時既に私は淳太くんを贔屓目で見ていたので淳太くん表情、表現の仕方なにからなにまで痺れていました。

 

 

 

・表現の仕方

さっきのギャップのところと似たところあるんですけど、淳太くんの曲に対する表現の仕方がすごく好き💕

 

表情、ダンス、歌い方から淳太くんの曲に対するイメージがすごい伝わってくるの!一曲一曲全然違って見ててすごい楽しい❤︎なにが好きかな〜って考えたんだけどやっぱりTEMARの鞭を使いながら、あの表情でガオガオしてるのは無理。調教希望者多すぎて整理券発行せんといけんくなる。なんといってもあの歌詞を作詞してるのが本当に…英語ばっかりでかっこいいけど中身開けたら結構内容ハードだし、興奮する内容ですよね…(言い方)キャンストもcriminalも好きだし、あぁ。普段の淳太くんって女子ドルみたいに可愛いから、ギャップのあるかっこいい系が好きみたいね私。24コンでりゅせじゅんで踊ったwishは可愛すぎた、完全に流星くんの女だった。。。

 

 

他にもたくさんあるんですけど細々してるので簡単に。

・コンサートやブログ等での黄色ジャスミン贔屓

→これ本当にファンからしたら最高だと思うんです…

もちろんジャスミンみんなのこと大切にしてくれてるのも伝わってくるから罪な男ね(?)

・最年長(今年30歳)に見えない

→訳:可愛すぎなところがある

・顔

→正直タイプではないし、かっこいいとは思わないんだけど、やっぱり見るとついつい「かっこいい」と言ってしまっている。淳太くんマジック。

・「おめでとう」の言い方

→優しすぎる、包まれた感ある、その口調で言葉攻めされたい(ここへきて最低)

 

 

まだまだ言い出したらコンビの良さとか語ってしまいそうなので(相変わらずの文章作れない)ひとまずここまで。

淳太くん好きだな〜、コンサートに行ってもっと淳太くんに溺れてしまいたいんだけどな。

あ、24コンのDVDを買ったことが彼にバレました😏💦なんならヤッホッホはそれより前にバレていました。。。でも怒られなかったから良かった。。。寝てる間にBGMでジャニーズWESTの曲とか流してたら好きになってくれるかな?良さを分かってたまでは言わないから否定はしないでほしいよね。淳太くん好きだよ?(突然重い)

では、またいつか。