カボチャの馬車

淳太くんが好き

これといってタイトルはない

昨日ふと照史くんでちょっとハードな妄想したら、「あれ?これやばくない?照史くんにこういう扱いされたくない?」って思ったカボチャです。淳太くんとは真剣なお付き合いが良いいのであんまり考えたことないけど(正気か)病んでるのかな?そんな事はないはずなんだけど。。。(だからと言って満たされているわけでもない)ということで!!!お分かりですよね!!!(なにが)これから書く内容は甘くはないです!!!嫌な人は嫌かもしれないのでご理解ある方だけ見てください。。。全員はかけないからとりあえず厳選した2人だけにします!(少なすぎ)あと、これすごい中途半端に終わらせないと長編小説できあがるから続きはお好きに考えてください☺️💕適当か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡大毅

女の子との関係性は幼馴染(定番)で、高校3年の夏、女の子に彼氏ができるっていう設定を設けます。しかも、女の子の彼氏がまさかの重岡くんの友達の神山くんっていうなんともこれまた王道パターンなんだけど。

「大毅!なんとなんと!彼氏できちゃいました〜!」って言うと『はぁ?それ本気で言うてる?(笑)』笑ってるけど目の奥は笑ってない大毅を見て女の子は少し怯えちゃうよね「え、本気だけど!」と、とりあえず普通に返事をしたら『相手誰なん?ゴリラちゃうん?(笑)』ってからかってくる大毅だから(あ、元に戻った〜)安心してしまってつい「誰がゴリラや!なんと、神ちゃんで〜す!」っていうと、表情が一変して明らかに不機嫌というか顔が真顔になるの!!!『は〜??神ちゃん??』今まで見たことないくらい怖い顔してたから女の子は「そ、そう!報告までに!じゃぁ!」ってとりあえずその場を逃げようとするんだけどもう手遅れでした〜〜〜〜〜『なぁ〜に逃げようとしてんねん』って笑いながら手首を掴んでくる大毅ヒェーーー。

「大毅痛い、、!神ちゃん待ってるからもう行かなきゃ」って言った瞬間更に手首を持つ手を強めて『なんでなん、俺の方がずっと前からお前のこと好きやったのに 』って教室に響き渡る声『神ちゃん待ってるんやっけ?行きたい?神ちゃんのとこ』って言ってくるから、泣きながら「うん、戻りたい。大毅怖いよ」って言うし

『えぇ?怖い?俺がぁ〜〜?(笑)なぁなぁ!誰のせいやと思う?!?!』

「やめてっ!!離して!!」

『〇〇のせいやからさぁ〜〜、離すわけないやん?』

って笑いながら神ちゃんの元へは返してくれないよね。。。

 

 

 

 

 

桐山照史

会社の3個上の上司で、仕事もできて優しくて頼れる先輩!そんな照史さんとよく一緒にいる淳太さんのことが私は好きなんだけど(照) 

ある日私が残業で残ってたら『おつかれさ〜ん!』って聞き覚えのある声「あ、照史さん!おつかれさまです!」『まだ仕事してんの?もう11時まわってんで?』「私、仕事のペース配分下手くそなんですよね、へへ(笑)」『へへっ☆ちゃうねんアホ!はよ終わらせぇ!(笑)ちょ、飲み物作ってくるから進めとき!』って照史さん優しいな〜。パソコンかたかた進めてたら5分後くらいに『桐山特製!ドリンクやで〜!』ってなんかよく分からない飲み物持ってきて「ん?これは何が入ってるんですか?」『まぁまぁ、まず飲んでみ?』「ファミレスでドリンクバー混ぜたみたいなのじゃないですよね?」『愛情こめて作ってんねん(笑)!』一応上司だし飲むか…と思って飲むんだけどまぁ不味くはない普通に飲める「よしっ!元気になってくるはず!もう一踏ん張り頑張ります!」『なら残っとくわ暇やし女の子1人は危ない。あ、そや。淳太くん呼ぼか?(笑)』「えっ!?!?」『呼んでほしいやろ?』「ちょっとだけ。。。」『素直やないな〜(笑)』な〜〜んて会話をしてて結局LINEで連絡してくれたんだよね優男!!!

それから15分くらい経って、なんか体の様子がおかしいんだよね。。。確実にさっきより暑い。クーラーが効いてないとかそういうことじゃなくて火照ってきてる方ね?しかもなんか変な感じするんだよね。。。そしたら照史さんが

『どうしたん?なんか顔赤ない?(笑)』

って怪しげに笑うんですよ!!!!(頭抱)「いや、クーラー効いてないからかな?暑くて(笑)」っていうと『それにしてはだ〜いぶとろけた顔してんな』って言われたからちょっと気づいたんですよ??あの飲み物もしかしてやばかったかな??ってそんなこと考えてる間にももう色々やばくなっていくんだけど「あのぉ、照史さん?そういえばさっきの飲み物なに入ってたんですか?」って一応確認いれたら

『今の自分が一番分かってるんちゃう?』

って笑うし「え、え、なんで??」って涙目でいうと

『そういうんが一番そそるんやけど?』

ってレッツ昇天!!!!

『あ、そろそろ淳太くん来るで(笑)んなら先始めとこうか???』ってなるよね。。。はぁはぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーでも想像はできるんですけど、私の願望(は)でこの2人にしました♡淳太くんとは激甘がいいので書けません😭💕💕(大嘘)妄想ネタほしい〜〜〜〜

Twitterもよろしくね!!! @kabo_chan555