カボチャの馬車

淳太くんが好き

結婚式二次会で仲良くなりたいジャニーズWEST

ぎゃ〜〜!!!いつもありがとうございます!!!Twitterやってるので良かったらそちらもチラ見してみてください。゚(´つω・`。)゚。時々チョメチョメ系挟んでくるので大丈夫な方だけでお願いします!!!@kabo_chan555 です!

告白シリーズを残しているのですが、自分的に二次会シリーズ(シリーズ多すぎ)を先に終わらせたいのでこちらから先に( ◠‿◠ )✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

神山智洋

結婚式で卓を担当してくれたお兄さん!『本日担当させていただきます、神山と申します』と爽やかな青年で好印象◎女の子の職業柄料理の食材とかが気になってすぐスタッフさんに聞いちゃうんだけど、「神山さん!すみません!このお肉すごい美味しいんですけど、どこのお肉ですか?」『こちらは、〜〜産の』ってすごく丁寧に教えてくれるの!今までレストランとかで聞いても一回裏に入っちゃったりするところが多かったから感心するよね〜〜。「神山さん、すごいですね!」『とんでもございません、〇〇様食材などに興味があるんですか?』「あ、そうなんです!職業柄…」『素敵やないですか』って突然イントネーションが関西弁でてきたギャップーーーーーーーー(頭抱)

披露宴も終わり、神山さんに至れり尽くせりしてもらってすごく良い気分!二次会にそのまま行くんだけど、バーテンが神山さんなの!お酒も入ってるしラフに話しかけてみよ〜〜って声かけるよね?「神山さん、飲み物も作ってくれるんですかぁ〜?」『あ、〇〇さん!そうですよ、僕お酒も作れるんですよ〜!』って私の名前覚えてくれてるし神山くんもラフに話しかけてきてくれるじゃ〜ん!?『お酒、結構飲まれてますよね?大丈夫ですか?』「ん〜?大丈夫だよ〜!(笑)ありがとう」って体調まで心配してくれるじゃん!?『お家はこの辺なんですか?それとも今日泊まりとかですか?』「家は歩いて20分くらいのとこなんだ〜!だから今日も歩いて来たの!健康のために!」『食材とかも気にされてて、運動もされてるから、お肌綺麗なんですね』って突然褒めてくるし〜〜〜〜。どうしてほしいの〜〜〜〜〜。その後もちょくちょく神山くんと話してて、すごい良い人だな〜って思ってるんだけど、時間はあっという間にすぎて二次会おしまい。神山さんと会うの最後は寂しいな〜って思いながらみんなとバイバイするよね?歩いて来たし、歩いて帰るか〜と思ってると、

『…っさん!〇〇さん!

って神山さん来るじゃん!?思ってもみないじゃん!?「え、神山さんどうしたんですか?」『いや〜、結構飲んでたし、歩いて帰るんやろうな〜と思って』って言って来るから「仕事はもう終わったの?」『終わりましたよ!〇〇さん1人で帰るんやったら危ないし送りたいな〜って思って…すいません、迷惑ですかね?』全然迷惑じゃないよ!!!ウェルカムだよ!!!「迷惑だなんてそんなそんな、寧ろいいの?申し訳ない…」

『俺が好きで送りたいだけやし、気にせんとってください』

ってそんな笑顔でこっち見ないで〜〜〜〜〜〜。それで歩きながら送ってもらってるんだけど道路側に立ってくれるじゃ〜〜〜〜ん!?!?!『あ、彼氏さんとかおったらごめんなさい!』「いないから大丈夫だよ〜(笑)」『よかった〜…』って声は女の子には届いてないんだよ…飲んでるからそこまで気にしてないんだよな…『あの、今日初めて会った人にこんなん言われるの嫌かもしれんけど…』って突然改まって来るやん??「え、どうしたの?(笑)」

『あの、〇〇さんのことすごい素敵な女性やなって思って…良かったら連絡先とか教えてもらえませんか?』

って秒で教えるに決まってんだろっ!!!!「え、あ、あの…もちろん!これからも仲良くしてね」って余裕のある良い女アピールするじゃん?それから家に着いて「お茶でも飲む?」って聞くと『いえ、今日は失礼します。』ってきっちりしてるじゃん??女の子の方も燃えて来るよね〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

重岡大毅

実は重岡くんとは初めましてじゃなくて、久しぶりって感じなんだけど。新郎新婦が同じ中学同士だから招待された人たちも顔見知りばっかり!!「あ、濵田くん…!」濵田くんは中学の時好きだった男の子。声かけようかな〜って思ったけど「左手薬指に指輪か…」ってなるじゃん??タカヒロ3年前に結婚してっから〜〜〜〜〜。『あ、〇〇やん!久しぶり!』このダミ声(失礼)「げ!?しげだ…久しぶり…」二.三年生のときに同じクラスになった男子。面白くて野球部のキャプテンでモテてたイメージ。でも私のことめっちゃアホ扱いしてきてたから私にはモテる要素はよくわからない( ◠‿◠ )『げ!ってなんやねん(笑)なぁなぁ、今はまちゃん見てたやろ?(笑)残念!指輪してたやろ!お前はまちゃんのこと好きやったもんな〜(笑)』って相変わらずからかってくるから「うっるさいな〜、もう昔のことやからええの!」『お〜〜こわこわ(笑)』昔から変わらない…ず〜っとからかわれてる。結婚式中に新郎新婦のとこに行って「流星くんと淳子おめでとう〜♡淳子めっちゃ綺麗〜」なんて言ってたら「しげ、来てるやん♡」って淳子が煽ってくるよね…「流星くんが仲良かったもんね!私全然仲良くないけど」「いや、あんたらめっちゃ仲良かったやん!?何言ってるん!?」「え、あれ仲良かったん?(笑)」なんて淳子と話てたら「しげ、中学の時〇〇のこと気に入ってたからな〜(笑)『あいつ、めっちゃおもろい(笑)』って毎日言ってたで、しげが女の子に興味持ってたの〇〇だけやないかな?多分やけど」ってポワポワしながらなかなか刺激的なこと流星くんが暴露してくるじゃん?重岡くんに許可は取っていますか?そんなこと言われると単細胞だから意識しちゃうよね〜〜〜。二次会になって中学メンバーだったからお酒も入りテンションあげあげ、そんな中「久しぶりやな!」って左薬指に指輪を光らせるはまちゃん登場。「久しぶり〜!はまちゃん結婚してたんや!」なんて久しぶりのはまちゃんとの会話。懐かしいな〜って思ってたら『妻子持ちはあっち行けや〜〜〜〜〜!!』って重岡くん乱入するよね?するとはまちゃんがニヤッと笑って「はいはい、わかりましたよ(笑)〇〇ちゃんまたな!」ってはまちゃんタイム終了。あの感じ久々やったな〜ってガッカリしてると

『俺じゃあかんやった?』

ってお酒入ってるから目がとろ〜んってしてる重岡くんが見つめてくるよね〜〜。「いや、なに?(笑)しげ飲みすぎじゃない?大丈夫?お水持ってくるよ!」って立ち上がるんだけど、『今はここおって』って弱々しく言ってくる。どうした?って思いながらちょこんって横に座ってるんだけど喋る気配がない。「しげ〜、起きてますか〜?」っていうと突然パッと立ち上がって『ちょぉ、あっち行かへん?』ってバルコニー連れて行くじゃん(頭抱)すると『はまちゃんのことまだ好き?』って聞いてくるから「いや、流石にそれはない!だってもう10年以上も前の話だよ〜?」って返したら

『なら、10年以上もお前のこと気になってるって言うたらどうする?』

って言ってくるから(パニック)あたふたするに決まってるよね?!?!『お前ほんまおもろいわ〜全然変わってへんわ』って優しく笑うから私もつられて笑うんだけど(10秒前のこと忘れてるのかなこの子)『中学の時お前のこと好きやったんやけど、全然気づかへんもんな(笑)』「えぇーーーーーー!だってめっちゃバカにしてきてたやん…」『男子は好きな子にちょっかいかけたくなんねん』って軽率に胸キュン。「なんて言えばいいかわからないんだけど…」『なんも言わんでええよ』「え?」『その〜…また会えたのも偶然か必然か、よー分からんけど、また仲良くできたらええなってら思って…』ってめちゃくちゃ小さくなる重岡くん可愛すぎていじめたくなった…「えっと、私が彼氏いるの知らない?」って見え透いた嘘をつくんだけど『!?嘘やろ、流星おらん言うてたであいつ…』「うそ、冗談(笑)ずっと彼氏いないよ(笑)」って笑ってたら

『なら、俺にもチャンスあるってことやんな?』

って急に雄だしてくるじゃん!?『LINE教えてや』ってここから私と重岡くんの物語がスタートします。

 

 

 

 

 

 

中間淳太

職場の同期と上司が結婚することになったのでお呼ばれして行くんだけど、 淳太くんは新郎の大学時代のお友達として参加。式、披露宴の時には特に接点はなかったんだけど、二次会になって、人数もそんなに多くなかったから自然と話するようになったんだけど、なんと言っても聞き上手、落ち着いている。過去の恋愛の話とか聞いてもらっちゃうよね〜?「3年迎える前に別れちゃったんです。しかも二週間後は北海道まで行って彼に会う約束もしてたんですよ?酷くないですか…しかも私とは3年弱も付き合ってなにもなかったのに、私と別れたあとすぐに彼女作ってて1年で結婚ですよ?」『それは、なかなかダメージくるな〜。でも、そんなしょーもない男〇〇ちゃんにはふさわしくない〜って神様が思ったんやろ。俺もそう思うし。』「でも一向にそれっぽい男性が現れる気配もないし、仕事もうまくいかないし、私幸せになれないのかもしれない…(笑)」『大袈裟やな〜、大丈夫やって!〇〇ちゃん、真面目やし見合った人絶対見つかるって!』ってすごい励ましてくれるの(大泣)二次会の日はとりあえずここまでなんだけど、後日淳太くんを駅まで送って行った友達に話を聞いたら「中間さんだっけ?〇〇のことずーっと気にしてたよ?『あの子大丈夫やろか?すごいええ子なんやけどな…』って30分くらい話ししてた」なんてこった!なぜ連絡先を聞かなかったんだ私!!「うっそ、連絡先聞いてないよ、聞いとけばよかった…」って友達に言うと「え、聞いてないの?!もったいないことしたね〜あれ脈ありそうだったよ」ってナンテコッタ〜〜〜〜〜〜。でもまぁ最悪新郎さんに聞けば連絡先は入手できるし〜と思いながら3日が過ぎたんだけど、突然Facebookのメッセージが届くじゃん?確認すると

『こんにちは。中間淳太です。分かる?(笑)〇〇ちゃんのこと心配でメッセージ送りました。あれから大丈夫?』

って中間さーーーーーん(白目)心配でLINEじゃなくてFacebookのメッセージから連絡くれるのやばない?「あ!この間はどうもありがとうございました。変なお話ばっかり聞かせちゃってすいませんでした(笑)」『良かった、落ち込み方が異常やったから気になってて』ってめちゃくちゃ優しくない?好き。「あの、メッセージじゃあれなんで良かったらLINEにしませんか?」って勇気を出してLINEを教えるよ〜〜。それからたわいもないLINEを毎日するし、時々電話をくれるようにもなって『今度の月曜日会わへん?』ってナチュラルデートのお誘いー♡行くに決まってんじゃねーか!!!新しいアクセサリー買って準備万端!「淳太くん!久しぶり!」『あ、〇〇ちゃん久しぶりやね、元気やった?』って頭に手置くじゃん?キュンキュンするよね〜。買い物とかして楽しんでたんだけど、あれ、さっきまで腕につけていたアクセサリーが「…ないぞ」『ん?なんか無くした?』「いや、ブレスレットつけてたはずなんだけど、今してなくて…」『なんやねんそれ(笑)さっきまでついてたから近く落ちてるやろ!少し戻ってみよ』って探そうとするじゃん!?「いや、見つからんやろ!大丈夫大丈夫!安かったし」『でもめっちゃ似合ってたで?』って。。。結局見つからなくて「ごめんね歩かせてしまった…」『俺が好きで探しただけやし全然ええよ(笑)』クリスマスなんていらないくらい…って歌いたくなるくらい優しいよね。その日帰宅したあとのLINEで

f:id:cinderella_sr:20170722011631j:image

いや、もうこれは…ご静聴ありがとうございました。って感じですよね???淳太くんきちんと会って気持ち伝えるスタイルだから〜〜〜〜結婚でしょこれ!?どうなったかは皆様のご想像にお任せします。

 

 

 

 

長くなりましたが、ありがとうございました。妄想で欲求を満たしております。Twitterしてる方いたら友達が欲しいので(切実)フォローよろしくお願いします!

@kabo_chan555