カボチャの馬車

淳太くんが好き

結婚式二次会で仲良くなりたいジャニーズWEST

友達の結婚式の二次会の話を聞いたせいでWESTちゃん達で妄想したくなりましたのであ〜る(なにキャラ)なので今やっていた告白させたいジャニーズWESTは一回おやすみさせてくだおっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐山照史

披露宴の時からゲラゲラ笑っててザ★男子卓にいた1人なんだけどめちゃくちゃ柴犬みたいな顔の子いるな〜ってついつい見てて目が合うんだよね〜!焦ってとりあえず逸らすんだけど、二次会の時に

『あ!披露宴の時さ、目ぇ合ったけど逸らしたやろ!(笑)』

って初対面の私にもこんなテンションできてくれるはず。「いや!わざとじゃなくて…」って喋ってるのに『てか自分受付してた子やんな〜?めっちゃ声大きいから目立ってたで!』ってこの人も声でかいのに!?ってなって「え!そんなに大きかったですかね?気をつけよ…」『まぁ俺も声でかいで?気にせんでええやろ!』お前が言ってきたくせに!?ってなるけど顔が良いのでそんなことは言えません。『なぁなぁ、名前なんて言うん〜?俺は桐山って言います、よろしくな〜✌︎』ってニコニコしてくるよね。「私〇〇って言います!」『てか敬語やめてええよ、せっかくやし』ってここから仲良くなるよね〜〜〜。1時間後には「え!照史くんそんなに沖縄行きよるんや!いいな〜私も沖縄行ってみたいな〜とは思っとるんやけどなかなか行動に移せんくて(笑)」『はぁ〜〜〜うつせや〜〜〜!てかさ、一緒に行こうや!』「え!?!?」『今度夏にあそこらへんの奴らと沖縄行く予定たててるし、〇〇ちゃんが良かったらやけど!』2人かと思ってちょっと焦った〜〜けど!楽しそうだから「え!行きたい!」

『っしゃ〜!んなら決定やな!連絡先教えて!』

ナチュラルに連絡先を交換するまでに進展します最&高。沖縄に行ったところまで書きたいけどそんなの書いてたら本ができるのでやめときます(できません)

 

 

 

藤井流星

新郎側の友人なんですがなんといっても顔が良いので新婦側の女子がざわつき始めます。(ちょっとすごいイケメンいる!)(あれを鷲鼻というのね!?)(彼女いるのかな〜)なんて声が飛び交う中「髪の毛金髪だし顔が綺麗すぎて逆に怖そう…」って思っちゃう女の子。受付を済ませてクロークで荷物を預ける時にカバンを落としちゃうんだけど、『はい、どーぞ』って拾ってくれる流星くん〜〜ビックリして「あ、ありがとうございます」って素っ気ない挨拶してしまった…チャペルでの式も終わり披露宴会場に移動してると誰かとぶつかってしまい、「ごめんなさい!」って顔をみると『めーっちゃおっちょこちょいやな(笑)大丈夫?俺もごめんね』って流星くんなの(粉砕)スタイル良くてあんなにポワポワしてるって神様は人間を不公平に作りすぎでしょ!?って心の中で叫んでるよね。友人挨拶をする流星くん『あかん、めっちゃ手が震える(笑)』って笑ってるんだけど女性陣みんな母性くすぐられてる顔してるし「頑張れ!」ってヒソヒソ言ってるよね〜〜〜〜。

二次会に流星くん来てるんだけど女子たちが囲むのなんの。他の人たちには目もくれずで、「流星だけ囲まれてない!?せこくない!?」って普通にかっこいい濵田くんが騒いでいる。今回は話す機会ないかな〜って思いながら1人でドリンク選びに来てたら肩をトントンとされて、

『ンフフ、おっちょこちょいさんや(笑)』

って笑いかけてくるよね(白目)「あ、えっとお名前流星さんでしたっけ?」『なんで知ってるん〜?』「いや、友人スピーチで名乗ってたじゃないですか(笑)」『あ〜そっか(笑)緊張して何言ったか全然覚えてないねん(笑)』抜群のスタイル、性格の良さ、さらに天然がプラスされてこれ爆モテじゃね〜かよ…って思いながら「さっきめっちゃ忙しそうでしたね、囲まれてたから」『でも今は濵ちゃんがおもろいことしてるからそっちにみんな行ってんねん、やから抜け出してきた(笑)』か゛わ゛い゛い゛。『なぁ、名前なんて言うん?』突然すぎぃぃぃ。「〇〇って言います」『ん、もう覚えたで』って言われて軽率にキュンキュンするよね〜。二次会ではとりあえずここまでなんだけど、新郎新婦の新居お祝いバーベキューでまた会って

『あ、〇〇ちゃん!覚えてんで。相変わらず小さいな(笑)』

って名前呼んでくれるし頭ポンポンしてくるからぁぁぁ。

 

 

 

小瀧望

『ねぇち゛ゃん(泣)めっちゃ綺麗や゛ぁ(泣)』って入場と同時に大泣きしている新婦の弟のんちゃん。女の子は新婦のお友達で参加しててのんちゃんとは3つ違い。小さい頃ののんちゃんしか知らなかったから、身長は180cmを越えてものすごく美少年になってるから驚くよね〜〜。でも昔と変わらずお姉ちゃんのことが大好きみたい、この感じだと(笑)ビッグベビーのんちゃん愛くるしすぎない?女の子たちが準備した余興でももちろん号泣してるし『うぅぇ、ううううぅぅん(涙)』新婦からの「望はずーっとお姉ちゃんお姉ちゃんって言ってくれて…」って手紙も嗚咽しながら聞いてるってかわいいじゃん(断言)

式も終わって、なぜか二次会にいるのんちゃんに久しぶりに声かけようと思って「のんちゃん久しぶり〜!」『うわっ!〇〇ちゃんめっちゃ久しぶり!背縮んだ!?(笑)』「のんちゃんが伸びたんだって〜。いつの間にそんな伸びたの?知らなかった〜(笑)」『〇〇ちゃんが知らん間に俺は大人になったんやで…!』「昔と変わらずお姉ちゃん大好きなところは変わってないけどね〜♡」『ちょ、それはズルいわ〜(笑)』って会話に花が咲くよね!!わかる!!のんちゃん話し始めたら止まらないから〜〜〜〜!!『〇〇ちゃんはまだ結婚せぇへんの?』って一ヶ月前に彼氏と別れた私の傷をえぐるのんちゃん、良い…!!「最近彼氏と別れちゃって、まだまだ先のことになりそうかな〜」『そう?案外すぐやったりして』って意味深なこといってくるじゃん!?!?「ん?どゆこと?」って聞くと『俺な、昔と変わってないとこもう1つあんねん!』「え、なになに?」

『〇〇ちゃんの旦那さんになる事♡』

って昔遊んでる時に言ってた『ぼく、〇〇ちゃんとけっこんしゅるー!!』「のんちゃん、結婚してくるん♡?ほなずーっと待っくな♡」って会話が!!!突然頭の中にでてきて女の子照れるじゃん?!?!?『なに、照れてんねんアホ!こっちの方が照れとるわ!』ってのんちゃんんん。いつまでも友達の弟じゃないのねぇぇぇ。

 

 

 

濵田崇裕

新郎の友達。女の子は新郎の妹。歳の差5つ。全てが揃いました…!!!席の案内見ながらウロチョロしてる馬顔のお兄さんがいるな〜って思ったらアレ?こちらに来ている?『〇〇ちゃん?〇〇ちゃんやんな〜!』って突然話しかけてくる濵田くん。「は、はい、えっと〜…どなたですか?」『あぁ〜ごめんな!お兄ちゃんの友達の濱田崇裕って言います!はまちゃんって呼ばれてるんやけど、お兄ちゃんから聞いたことある〜?』おー!聞いたことある!「すごいなで肩の方ですよね?」『あいつそんなこと言ってたんか〜くぅ〜!』って私に精神年齢合わせに来ているのか、それとも精神年齢がこれくらいなのか分からないけど良い意味で子供っぽくて可愛い。。。『じゃ、式始まるから!またな〇〇ちゃん!』って頭ポンポンしてくるじゃん!?!?

何故か二次会に参加している私はお兄ちゃんのところに言って「ねぇ〜はまちゃんって人と今日話したんやけど〜」って話ししてたら『なになに〜?俺がかっこいい話してるん〜?★』って少しタバコの匂いがする濵田くん。あぁ〜この人タバコ吸うんだ〜。「はまちゃんがなで肩で今日は肩パット3枚ずつ入れてる話ししてた(笑)」『ちょ、お前やめとけや!』ってお兄ちゃんと話してるはまちゃんが最初は馬顔の人だったのにすごくかっこよく見える…はまじっく!!!!(は)『〇〇ちゃん今度俺の家遊びおいで♡』って言うからガチ照れするじゃん!?お兄ちゃんが「可愛い妹たぶらかすなよ〜(笑)」って2人で笑ってるよね!女の子は本気で(たぶらかして)って思ってるよ気をつけて!二次会も終わって『〇〇ちゃん三次会行くやんな〜?』っていうから行きたいけどさすがに親に怒られると思って「行きたいんですけど、親が心配するからやめときます!ありがとう」『また今度飲み行こうな♫』って言ってくるんだけど、、、、私は見逃さなかった、、、

 

さっきまで左の薬指に指輪なんてしてなかったですよね!?!?!?!?なんでこのタイミングでしたの!?三次会は結婚してること知ってる人ばっかりだからなの!?

 

 

「お兄ちゃん〜、はまちゃんって結婚してるん?」

「はまちゃん一年前に結婚してるけど?なんで?どうかした?

 

 

とりあえず4人だけ♡あ〜楽しい♡私も友達の結婚式控えてるからなお楽しいよね♡そして謝らなくちゃいけないのはタカヒロさんだけ失恋的なオチにしてしまったことですごめんなさい、こういうのしかでてこないの!!!!!!!次は淳太くんとはまちゃんの告白のやつ考えよ〜っと♡でも結婚式の二次会シリーズ他のメンバーも書きたいのでどちらが先に出来上がるかはお楽しみに!!!!!!(私しか楽しはない)