カボチャの馬車

淳太くんが好き

夢の国、一緒に行きたいよね?陸編(後)

淳太くんがさくらんぼの茎を舌で結べないことに関して猛烈に興奮しています、キスが下手な淳太くん(勝手な決めつけ)最高オブザイヤー受賞決定なんですけど…キスが下手な淳太くんは私の性癖にビビっときております。深いのはしてこない淳太くんがいいです。そんなこと言ってる場合じゃなくて…!!

 

 

 

ディズニーランド午後の部に参ります

 

 

「淳太くんお腹すいた〜」『さっきあんだけポップコーン食べとったのに!?〇〇の胃はブラックホールか?まぁいいや、ボイジャー行くか?』「行きます!!」

 

お昼ご飯も食べ終わって少しゆっくりしたいなってなってすぐ入れそうなアトラクションへ!

 

フィルハーマジック

これめちゃくちゃ好きなんです個人的に!淳太くんもきっと好きだよね(´;ω;`)???これを趣味の押し付けといいます。「ねぇ!ハデス様の前で写真撮って欲しい!」『ほんまハデス好きやな(笑)恥ずかしいから秒で撮るで〜』「淳太くんメガネかけるの早くね?」『ええの!かけときたいの!』突然年長組さんみたいなこと言い始めるでしょ??可愛いが止まらない。なるべく真ん中がいいね〜って話ししてたら結構ドンピシャで真ん中きて2人でルンルンした〜!『〇〇絶対手伸ばすやろ?お見通しや(笑)子供やな〜』ってなぜかこのタイミングで頭ポンポンしてくるからナンモイエネ〜(頭抱)結局そう言ってくる淳太くんも手は伸ばしていました。

‪(б∀б)‬「あれは伸びてまう、リアルすぎんねんな〜、うんうん」

って勝手に1人で解決するよね!?許す。

 

 

カリブの海賊

カリブの海賊秒で乗れるよね??待ったことない(たまたま)ゆる〜りゆる〜り行くかと思いきや突然落ちるからあれ最初に乗った時心臓飛び出るかと思った(比喩です)「淳太くんこれ乗ったことある〜?」『実はないんよな〜〇〇乗ったことあるん?』「乗ったことあるしなんなら毎回乗ってる気がする(笑)ジャックカッコ良いの!(落ちることは内緒にしてよ〜)」『へ〜!楽しみやな〜』愉快にヨウホーヨウホー言ってたんだけど突然暗くなって焦る淳太くん。『え、なんかザーーーーって聞こえる』「あ、そろそろよ!楽しいとこ!」『え、なに?なに!?ウワァァァァアって期待通りのリアクションいただきましたありがとうございます。『っんで教とってや!』「私もすっかり忘れてましたわー(棒読み)」『ほっんま覚えとけよ』←言わせたがり

 

 

ハピネスイズヒア

私の大好きなパレード♡♡何回見ても幸せな気持ちになれるよね♡♡とりあえず最前列で見たいから30分前には待機してる!『なぁ、喉乾かへん??暑いし飲み物買ってくるわ〜お茶でええよな?』って優秀な淳太くんは私がお茶が好きなことを知っていますLOVE!「え〜ありがとう!早よ戻ってきてね!」10分後くらいに『ついでにトイレも済ませてきたんやけど〇〇は大丈夫?行っとく?』って優しいね淳太くん(´;ω;`)「あと10分で始まるし大丈夫!ありがとう!」始まったら私はもう完全に自分の世界に入るし淳太くんも自分の世界に入るよね。「シンデレラ〜シンデレラ大好きこっち見て〜」『顔の大きさが小豆やで』「ミッキー最高にイケメンだな!!!」『ミニー絶対俺のこと見てた両思いや』「なに言っとんや、私の方見とったわ!」っていう会話が繰り広げられる。『あぁ〜もう最高やな!ハピネス(ミッキー声真似)』「似てなくて笑うんやけどwww」

 

 

エントランスキャラクターグリーティング

ハピネス終わった頃に基本的にエントランスに行くのが好き!四時とか五時とかフェイス出てくるタイミング伺うよね。私はシンデレラと写真撮りたいんだけど淳太くんが動画もまわしてくれるし写真も撮ってくれるんだよ優しすぎだよな今すぐ結婚しよ。『あの、すみません、彼女がシンデレラ大好きなんですけど、エントランスに来ますかね?』って(涙)(涙)「予定は未定なんですけど4時半ごろ来ますかね〜、来るか来ないかはお楽しみですよ!」なんてほぼ答えを教えてくれるキャストさんもいます!『良かったな、シンデレラ来るで。あと30分やしここに座って待っとくか!』「淳太くん本当にありがとう(´;ω;`)」『シンデレラ大好きやんか!せっかく来たなら撮りたいしな!淳太カメラに任せ〜✌︎』って笑ってくれるんだから…愛してるわ…。4時になったら本当にシンデレラ出てきて一緒にチャーミングも出てきてペアグリに大興奮!!「淳太くんどうしようペアグリや(´;Д;`)」『いつもの豪快さはどこ言ったんや!!とりあえず前列はキープしときたいからピッタリくっついとき!俺は無視してええから!』「わ、わかった!」一応前列キープできてずっと皇太子様みたいに手を振ってたんだけど6番目くらいでやっと呼ばれる!!この時のこと本当に嬉しくて記憶ないんだけどグリ終わった瞬間に『〇〇〜、良かったな〜』って猛烈淳太くんスマイルで頭ナデナデしてくれるから「もう帰っても良い私悔いはない(涙)(涙)」って泣き始めるよね。『写真も動画も撮ってるから後で見ような!』って淳太くん写真も動画も撮ってくれてるって本当に神様仏様淳太様だよね好き。

 

 

エレクトリカルパレード

ここでも最前はキープしときたいので30分前には位置取っておきます。『ちょ、お土産見てきても良い?俺そんな買うのないから!』「ええよ〜、30分後には戻ってきてね〜!」って会話して20後には戻ってくる淳太くん『今度友達に赤ちゃん産まれんねん!見てこの靴下めっちゃ可愛いやろ?男の子か女の子か分からんやったからプーさんにしたけどこれ男女いけるやんな??』淳太くんがベビー用品コーナーにいるだけで妊娠できるわ(やめて)でパレード始まったら「このフロートこんなんだったっけ?」『これ今年の冬に変わってん、めっちゃピカピカよな!』「ユージーンめっちゃカッコ良い…ラプちゃんもめっちゃ可愛い…」『なんであんなに髭が似合ってしまうんやろうな』って各々で言いたいこと言ってる多分(笑)

 

 

プーさんのハニーハント

ラストはやっぱりプーさん❤︎『は〜ちみ〜つ食〜べたいな〜』「似てないからやめて」『次回はもっと上達しとるからなほっんま…』絶妙に下手なモノマネしてくるところも実は愛しいだよ。。。乗ると『プーさんはちみつ食い過ぎやって俺絶対あんなにはちみつ食べられへん』っていうプーさんの気持ちになる淳太くん。基本的には私と一緒にわーきゃー言ってるかな(雑)『はちみつの匂いや〜!!!』って年長組さん出してくるアラサー最高。

 

 

「め〜っちゃ楽しかった本当にありがとう!とりあえずホテル行こうか〜、確かベ〇イ舞.浜取ってくれてたよね?バス乗り場こっc…」

 

 

 

 

 

 

‪(б∀б)‬『こんな華麗に騙されるんやな有難いわ〜とりあえずホテル目の前やから行くで』

 

 

 

「…………ん?えっと目の前とは?」

 

 

 

 

‪(б∀б)‬『ランドホテル』

 

 

 

「!?!?!?!?!?!すごいナチュラルに言ってるけど私ビックリしすぎてるよ!?!?!?」『とりあえず歩いて』「はい」

 

 

 

この男やりよった〜ドヤ顔で〜ランドホテルサプライズで予約してくれてた〜(涙)

 

 

淳太くんが華麗にチェックインキメてる間に小さい子に混ざってロビーでピーターパン鑑賞する20代。ホテルの人から「お連れ様はどちらにいらっしゃいますか?」って言われて猛烈に恥ずかしくなるよね『すいませんピーターパン見てるデカイのです。〇〇〜終わったから行くで!』「は〜い!」客室まで案内してもらうのなんか恥ずかしかったから(何故)2人で部屋に向かうんだけど、、、部屋がシンデレラルームな、ん、で、す、よ、、、。 

「あぁ、あああああ〜オマイガー」

なんちゅうリアクションしてんねんwww』

とりあえず部屋をうろちょろして、写真たくさんとって、さぁ!靴履き替えて少しくつろごうかな〜なんて思ってたら『なぁなぁ、そこの椅子座って〜!』「ほいさ!なんでしょうか!」『これ、〇〇にあげるわ』「……………え?ちょ、ちょっと待ってお兄さん」「ラッスンゴレライ出してくんなやwww」

f:id:cinderella_sr:20170710001602j:image

いや、これ名前が彫ってあるやつ突然もらったら誰でもラッスンゴレライになるでしょ!?!?!?(そこは違う)

 

い、いつ買ったの!?」『ハピネス待ちの時予約しに行ってん』「え、いつ取りに行ったの!?」『エレクトリカルパレードの時、怪しむ様子なく待っててくれてやりやすかったわ〜(笑)』「本当に本当に嬉しいありがとう」『こちらこそ、いつも本当にありがとな。〇〇ほんまに鈍感やから全然気づいてないと思うけど、相当心の支えになってるし、〇〇の笑顔見るとほんまに元気になんねん!嘘ちゃうで?こんなことしか出来んけど喜んでもらえたらなって』(今すぐキスしたい欲望を抑えて)「淳太くんがおらんやったら私の毎日こんなに楽しくないし、淳太くんが本当に仕事熱心でファンの子達のこと思いやってるからこそ一番理解してあげたいし、支えてあげたいサポートしてあげたいって思うんよ、淳太くんだからだよ。」『そんなん言われたら泣くで!?(笑)ほんまにありがとう。改めてこれからもよろしくな』「だーいすき!」

 

 

 

 

 

はぅぅぅぅ、ほぼこれが書きたかっただけ、淳太くんからガラスの靴もらいたかっただけ!!!!!!この話は私がディズニー行った時の話を交えながら作ってるので(ちなみに友達と行った時の)少しマニアックなところもあったかと思いますが私は満足しましたありがとうございました。