カボチャの馬車

淳太くんが好き

夢の国、一緒に行きたいよね?陸編(前)

くぅぅぅ!やっぱりシーよりランドの方が好きな私なので淳太くんとはランドに行きたいです!淳太くんはダッフィー好きだからシーが好きかな…(正直私ダッフィーそんなに興味ないので今日から興味持ちます)

 

 

それではディズニーランドデートスタート🏰🐭💕💎

 

  

もちろん淳太くんとのディズニーランドはハッピー15エントリーで入園します。なのでディズニーホテルに泊まらなくては!とのことで宿泊はディズニーランドホテルのキャラクタールーム!前日は早めにチェックインしてお部屋の中で写真バシャバシャ撮るんだ〜!「あかん、ほんまに可愛い…ずっとここおりたい…」って呟く淳太くんを私は見逃さなかったぞ。

 

 

さて、15分前に堂々と入園しました。「さぁ、今から入園しますよ〜!淳太くん、並ばずにスイスイ入れる感想を一言!」「そんな動画撮らんでええからはよミッキー並ぶで!!!」「わかったから一言カメラにどうぞ!!」

 

‪(б∀б)‬「ほんっっっっっまに最高やーーー!!!これでええか?///」

 

最後照れんなや!!私は照れさすつもりやなかったんや!!可愛いだろ最高かーーー(埋没)

 

 

 

 

ミッキーグリーティング(エントランス)

整理券を渡されて待っているとミッキー様登場。私も淳太くんも興奮気味。ミッキーが早く9時にならないかな?ってジェスチャーでやってるんだけど横で「ミッキーあと2分やで!もう少し我慢してな!もう少しで9時やからな!」って言ってる淳太くん最高に可愛いでしょ??9時になった瞬間ミッキーも淳太くんもはしゃいでるから私はそれをカメラに収めます。いよいよミッキーとのグリーティング、ミッキーが淳太くんと私を指差してハート描き始めるからもう可愛くてとろけるよね…そしたら淳太くん普段ならそんなこと絶対しないのにディズニーマジックにかかってて、ミッキーと一緒に私に向かってハート描き始めるよね….不意打ちすぎでは!?!?これもうフォトキーお買い上げですわ!!!(即決)ミッキーを真ん中に写真撮ったあと最後にハグしておしまい。「ミッキーは本当にスターや、俺はまだまだや…」って不思議なこと言い始めるよ。

 

「次どこ行きたい??〇〇ファンタジーランド好きやんな?とりあえずそっち攻めるか〜!」って私の好きなとこまで知ってるし、合わせてくれるから最&高大好きが止まらなくて手繋ぐ〜〜〜「え、急にどしたん?(笑)甘えたか?(笑)今日だけ特別やで〜ディズニーやしな(笑)」って笑ってるけど少し嬉しそうにしてる淳太くんが欲しいです。

 

 

ピーターパン空の旅

これはランドに行ったら必ず乗るやつ!本当に大好き♡(突然すごい個人的なことぶっこむ)「淳太くん!ピーターパン乗りたいけど良い?」「いいに決まってるやん!でも先にプーさんのファストパス取ってからにしよ!」って計画的に動いてくれるのですごく頼りになります好き。並んでる時も「この次なににする?あ、ホーンテッドマンションかなり空いてるから行ってみようか!」な〜んて計画を2人でたてます♡♡さてさて、私たちの番がきたら「先行ってええよ、足元動いてるからこけんなよ(笑)」「これる訳ないやんけ!(といいながら乗るのにもたつく)」「あほ、はよ乗れや!!!」「淳太くんピーターパンカッコ良いんですけどっっっ」「照史がヒルナンデスでピーターパンの仮装してたやん(笑)」「あれはピーターパンじゃない、あれじゃティンカーベルの粉使っても飛ばんでしょ?(笑)」「今録音してたから照史に送っとくわ」「やめて照り焼きにされるぅ」「味付けされるだけマシちゃう?(笑)」

  

「楽しかった〜!ねぇ。フィルハーマジックどこでぶちこむ??」「言い方が下品やねん、もっと女の子らしく言えや(笑)」 「へへ(笑)とりあえずホーンテッドマンション行きますかぁぁぁぁぁ、ねぇ、あそこに町ベルがいる!!行きたい!!」〜囲みが多く断念〜

 

 

ホーンテッドマンション

「この天井どういう仕組みになっとるんやろ〜?淳太くん分かる??」「お化けの仕業や〜〜〜」「何歳?」「29ちゃい」 「はい、淳太きゅん可愛い子〜♡」「ええかげんにせえよ」ってそっちから言い始めたくせに私がノるとキレるよね。何回乗ってもお化けが出てくるところで「ワァ!」「ッッックリした…」ってお手本のような驚き方をしてくれる淳太くんにはキャストの皆さんも100点をあげていることでしょう。

 

「淳太くんビビりすぎ〜(笑)」「ど〜しても慣れへん、、、」私淳太くんにビビらせがちじゃない??

 

 アリスのティーパーティー

「私乗り物酔いするタイプの女の子やからあんまり回さんでね??」「知っとるけどならこれには乗らんでええんちゃう??(笑)」「いや、なんか空いとったし!!可愛いし!!」「理由が5歳児やな」いざ乗ると全然平気だったからハチャメチャに回してみる。

「回しすぎやろ💢さっきまで酔うとか言っとったのどこのどいつやコラ💢」

って怒られます。淳太くんに叱られたい欲も強め。「へへ、案外平気やったからいつもより多く回してみました〜!!」「アホちゃうか?!?!誰よりも多く回ってましたちゃうねん」ってヘラヘラしてくる。

 

 

「シンデレラ城行きたいな〜…」「おう、ええよ!行こか!写真いっぱい撮ったるで!」

 

 

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

女の子なら誰でも憧れる(であろう)シンデレラにでてくるお城の中に入れるんですけど、そこにはシンデレラの物語が壁に描かれてて本当に素敵な空間なんですよ(ごめんなさい私がシンデレラオタなだけです)  ガラスの靴が置いてあるから足を合わせて写真撮ります。「もっと右に、そうそう!で、手の角度をそうじゃなくて、もう少し力抜いて…そうそう!置いとくだけみたいな感じ!節目で少し微笑む感じ!!ってか靴下ダッサ」「一言余計だわ!!!」って淳太くんからポーズの指導入ります。「ん、さすが俺のポーズ指導のおかげですっごい良い写真撮れた!」「見せて見せて!…お〜いい感じめっちゃシンデレラっぽい♡淳太くんありがとう♡」「任せとき〜!!」「ほら、あそこの椅子の前でも撮ろう!!」って私を座らせて淳太くん膝まづくから…「!?!?!?淳太くん!?!?」「っさいねん、こういうのがええやろ???」って私のツボを的確に抑えてくる好き。「淳太くんのおかげでいっぱい写真撮れた本当にありがとう!」

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい前編と後編に分ける長くなる絶対。。。

‪(б∀б)‬「やろうな、まだ午前中くらいやで、閉園までおるからな!!」