カボチャの馬車

淳太くんが好き

夢の国、一緒に行きたいよね??海編

 

先日ディズニーで淳太くんの目情がでていたので、ふと「あれ?これディズニー行きたくない?」って思ったんですよ。(世界一単細胞)でも行ってなかったみたいだね…。お願い!淳太くんをディズニーに行かせてあげて下さい偉い人〜〜〜〜〜

 

 

ってことで淳太くんとディズニー行ってきます!(妄想)私が淳太くんとディズニー行くならっていう完全なる自己満の文章なので嫌いじゃない方だけo(^_^)o

 

 

 

 それではいってみよう!!!!!

 

 

 

 

インディ・ジョーンズ

タワテラのファストパスをとってから(ここ重要)インディに行く!そしたらインディ発見!淳太くんドヤ顔でインディと会話してると思う。「なに話してたん?私英語全然わからんやった(笑)」「とりあえずツアーに参加してきますって言っといたで(笑)」とりあえずで言えちゃう淳太くん好きでしかない。写真の時どんなポーズするかって話になると「ポーズとか絶対せぇへん(笑)」とかいうくせにいざ写真確認すると全力ダブルピースを最高の笑顔でかましてるよね。可愛すぎ楽しかったんだね(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(名前長い)

手は確実に繋いできますね、ええ。淳太くん絶対横で小声で歌っちゃうんだよしかも無意識なんだそれが( 'ω' )omg 「人生〜は冒険だ」って歌ってるの最高of最高じゃない?だから「地図はな〜いけれど」ってかぶせて歌ったらこっち見てニコっとしてくるよね?堕ちた。(堕ちてる)でここでウンチク(豆知識)ぶっ込んでくる。「あそこ地図があるやん?あそこアラジンとジャスミンがおんねん!よう見て…ほら!!わかった?!♡」って言ってるから絶対。で、終わったらチャンドゥテールを半分こする♡♡♡私の一口が大きいから

 

‪(💢б∀б)‬「もうないやんけ」

 

って言われたい(言ってお願い)

 

 

 

 

 タワー・オブ・テラー

タワテラのファストパスの時間になったからアラビアンコーストから移動するんだけど、ここでさすが淳太くん最短ルートで行ってくれるんだよね〜!!1021ポイントあげます!!実は移動中手は繋いでないんだ〜〜!!淳太くんに私がしがみついてるんだ〜✌︎(^_^)✌︎「なんで全体重かけてくんねん💢やめろ💢重い💢」って言ってくるけど少しおっ○ぱい当てたら黙るよ✌︎(^_^)✌︎(最低)

 

タワテラ着く前にキャラグリやってて私も淳太くんもそういうの好きだから全力で写真撮りに行くよね( ^_^)クラリスがいたんだけどクラリスとのグリってほとんど男の子取られちゃうの、腕組んじゃうのクラリスって!!!!淳太くんも案の定取られちゃって、淳太くんめちゃくちゃニヤニヤしてるし私のことシッシッてやくるし写真撮ったあと若干拗らせてた訳よ(面倒くさい女第1位)無事ファストパスの時間に間に合いタワテラの部屋入った時に淳太くんがなにを若干拗らせとんねんアホ(笑)って片手でほっぺたムニィってしながら笑ってくるからもう私全部記憶ない(真顔)キャストさんから説明がありハイタワー三世のお話へ。淳太くんまたしても小声で「シリキ・ウトゥンドゥ(発音良)…」って消えた瞬間呟くから笑う(笑)実は淳太くんここらへんからもうドキドキしてる、バレバレなのがまた堪らんな!!!!タワテラも写真撮る場所があるからポーズ指定してみたんだけど「ポーズとか絶対せぇへん(笑)」といいます。2回目ですがインディの時に比べたら、覇気がない・顔が本気(マジ)・声が小さいの以上三点セットでのお届けなので「怖いの〜??ビビってんの〜??」って言うよね。「…んな訳ないやろ」っていいがち…。好きなんだけどやっぱり緊張するっていうパターン(どんなパターン)案の定私より叫んでるし写真は白目向いてるし落ちる瞬間手握ってきたここは可愛いよねポイントを差し上げましょう。「淳太くん白目やんヒィィwww」って笑ってると‪「覚えとけよ」って忘れる訳ないやろっっっ。

 

 

 

アリエルのグリーティング 

ここで淳太くんの出番です。私はただただ2人の会話をニコニコしながら聴いてます(理解するのに必死) グリーティング終わった淳太くんは

 

‪(❤️б∀б)‬「顔の大きさあれ小豆やで??可愛すぎやろ!!声も可愛いしあっりえへん(鼻息)」

 

これを一息で言ってほしい!!アリエルとの会話全然わかんなかったんだけどきっとこんな会話してる〜!!

 

「 Well! Together with a nice Princess ♡

(まぁ!素敵なプリンセスと一緒ね♡)

「That's right! My most important princess!」

(そうなんだ、僕の一番大切なプリンセスなんだ!)

「How wonderful ♡ You are happy ♡」

(なんて素敵なの♡あなたは幸せね♡)

「(こっち向いてる!?なんて言ってるんだ!?でもハッピーって言ってゾ!?) い、イェェェス!!!」

「Well, to here! Let's make a heart mark ♡」

(さぁ、こっちへ!ハートマークを作りましょう♡)

「ハートのマークやって、照れるな(笑)」

 

 

んんんんんんん。痺れる!!!わからないところでこういうの言ってもらえるの痺れる!!!! 

 

 

 

 

すごい中途半端なんですけど私の好きなアトラクションは書けたので満足♡シーはここで終わります\\\٩( 'ω' )و ////次はランド書こう〜っとo(^_^)o♡