カボチャの馬車

淳太くんが好き

今?半身浴くらい!

はじめまして!カボチャ(仮)です!

なん億光年ぶりに文章というか【ブログ】というものを書くな〜まさか自分でも書き始めるとは思わなかったんですけど!!もうなんか私の今の感情をあまりにも出せてなさすぎてストレスなのでこの場を借りて言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャニーズって本当に最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

すみません。あまりにもジャニーズのことを話せない環境にあるためここで叫ぶしかなかったんです心が叫びたがっているんだ()

 

まずみんな興味ないであろう私のお話をさせてください(誰も聞いてない)

※ちなみに私は菊池風磨(呼び捨て)と同い年です※

 

小学校6年生の時に神木隆之介くん目当てにあるスペシャルドラマを見ていました。そこで一目惚れしてしまったんです。そうみんなの王子様今話題の動画で人間とダイヤモンドのハーフとバレてしまった山田涼介くんに……。

小学生ながらに衝撃が走ったんですよ…無理この人好きっていうそういう感情に陥ったんですよ??エンドロールで必死に名前探して(すぐ分かったけど)すぐウィ○ペデア大先生で検索。それが山田くんと私の出会いでした。(言い方)

山田くんの担当だったころはそりゃぁもう山田くんしか見えてなくて同担そんなに好きじゃないし、山田くん以外見えてないし見る気もないしみないなそんなザ★盲目みたいなというかそうでした。

高校卒業して社会人になって2年めに入った頃にちょっとこちらの方に転機が訪れましてというか簡単にいうと彼氏ができて山田くんへの気持ちが少しだけど薄れていく自分がいることが怖くなっていったのと、彼氏がジャニーズ嫌いでお金を使うなと、CD.DVDを買うのもダメ、コンサートもダメって言われるようになって徐々に離れていったんです。今思い出しただけでもこの山田くんと私の別れ方は辛い。゚(゚´Д`゚)゚。(山田くんはお前のこと知らねえよ)でもグッズは捨てられないままクローゼットに閉じ込められてます。最近は時々ジャニショの写真を眺めて本当にこの人は顔が綺麗だな同じ人間なのかな?普通に好き。ってなってます(は)

 

 

 

 

 

 

 

時が経ち早3年、、、まだ彼氏とは続いています。少し吹っ切れて彼氏の前でもCMに山田くんがでていると「あ、山田くんだ」といってニヤニヤできる程までに成長しております。

 

ですが、ここへきて、私は新たな沼へ浸かろうとしています。なんなら今は半身浴してます(真顔)(汗だく)

 

 

 

 

 

 

そうジャニーズWEST

 

 

 

なにがきっかけだったかな??YouTu○eでたまたま【溺れるナイフ】予告見てたんかな?「あ、これ重岡くんでてるんや〜〜〜え、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょ」みたいな感じになったんですけどね(は)要するに小松菜奈を押し倒す重岡大毅に圧倒されたというか普通にヤバイってなりました(小学生の作文)

以来ジャニーズWESTが気になり今では中間淳太くんにドボンです、いや、まだ本領発揮はしていません半身浴です。(2回目)

元々関西で誰が好きかと言われたら真っ先に淳太くんと答えてたんですけどまさか堕ちるとは思わなかったな。。。‪

(б∀б)‬<パンダ丸めたった⚽️

が史上最強に面白くてこのころから関西では淳太くんが一番好きだった(笑)(笑)

あとはVIP好きすぎて教室で歌ってたし踊ってた誰1人としてノッてはくれなかったけどな!!!!

 

そう、自分が一番よくわかってるんです、ハマったら抜け出せないのは。。。お金をかけてしまうということを!!!彼も良い気分ではないと思うし(もうバレてるけど)……とりあえず内緒で24コンのDVD買いましたありがとうございます溺れる準備はできています。

 

今まで1人のメンバーしか見てこなかった私がグループ全体を見れてて一人一人の良さを分かり始めているのはジャニーズWESTだからかなとも時々思ったりもします。Hey!Say!JUMPももちろん素敵な人たちの集まりだったんだけど私がみんなの魅力を追求する前に離れちゃったから。。。

 

全然まとまらないんですけどとりあえず中間淳太くんをジャニーズWESTのみんなを応援していきます。もちろん山田くんやHey!Say!JUMPのことも応援します(私はクソなのか)

 

 

去年の夏に淳太くんと照史くんがヒルナンデスロケでディズニー来てたとき私もちょうどディズニーにいて、根ははまてゃん好きな子と一緒だったから、目情出た瞬間からベンチから立ち上がりディズニーをかけずり回る。そんなことがあったな〜もう実はこの頃から淳太くんのこと気になってたのかもしれない(╹◡╹)♡♡

 

 

 

 

 

 

ブログって締め方どうしたらいいんですかね????

 

 

話が全然終わらないビックリした。

また感情がダダ漏れになった時にあらわれます。