カボチャの馬車

淳太くんが好き

8月10日放送ヒルナンデス・ディズニーシー特集について

みなさん……ご覧になりましたでしょうか……?情緒不安定になりましたカボチャです(^_−)−☆キラッ

淳太くんがディズニーのお仕事をしているだけで涙がでてくるのに、あんな……パパみ溢れる映像見せつけられたら………(嗚咽)

 

 

 

来世は淳太くんの家族としての人生を歩みたいです。

 

 

 

まずオープニングのところからなんですけど

f:id:cinderella_sr:20170810162611j:image

1枚目で見てわかるように膝に手を置き優しく見守るお兄さん、中間淳太くんと言います(号泣)29歳、今年30歳になります(号泣)こんなにテロップ邪魔思ったことはありません。2枚目の同じ目線になってお話してあげる淳太くん優しさの塊すぎて…保育園の先生みが強い。私も保育してほしい(?)そして3枚目でもう既に幼女が中間淳太の虜になっていることが伺えますね!パパぁ…😭💕💕なのに4枚目見ていただいたらわかるんですけど、首筋が雄ゥ……………。突然雄出してくるじゃん???ピンクの服を着せてもらってお靴もピンク履いてて(ピンク似合いすぎ完敗)可愛さ満点なのに男出してくるじゃん???BEST of 無理 the year受賞おめでとうございます。

 

続いてはこちらをご覧ください💁

f:id:cinderella_sr:20170810163537j:image

 

はぁ……???パパじゃん……???

こういうとき本当に言葉のレパートリー少ないこと後悔するんだけど、淳太くん×幼女に無限の可能性を感じたしなんなら、幼女×幼女みたいなとこあるよね?(ないです)

 

f:id:cinderella_sr:20170810163813j:image

ジャスミンPPAPに感謝の意を表したし、需要があるということに気がついているということは少なからずこちら側の人間だと思う(偏見)淳太くん、女の子じゃない?幼女じゃん何歳だよ5歳にしか見えないのに…3枚目で突然パパ出してくるでしょ😫💢!?!?心の準備できてないんですよね………「ほらっ!カメラ見て!」な指差しは家族でディズニーに行きビデオカメラで我が子を撮影しているという設定に結びつけることができましたありがとうございました……………(天を仰ぐ)

 

 

タイトル【お前がな】

f:id:cinderella_sr:20170810164344j:image 

 

続いてショーにうつるんですけど………あの………

 

 

 

f:id:cinderella_sr:20170810165430j:image

 

 

似合いすぎではないか…??

(濡れちゃうんですキャプは様々な活用法がありそう) 

 

これ何回も言うけどこの目情でた次の日にはTシャツ売り切れだからまじで淳太くんすごいと思うしなにより破壊力………なんでこんなにも着こなしちゃってるんだろ………私が着たら部屋着でしかないしそのズボン履きこなすのなかなかだと思うんだよね……(贔屓)本当にかっこいい……(涙)

 

f:id:cinderella_sr:20170810165837j:image

みなさんにポンチョ配る淳太くん、番組の意向だとしてももうどうだっていい!好き!(え)

そして2枚目からなんですけど………幼女がびしょ濡れになっているので自分のタオルで拭いてあげる淳太くん………タオル本体がビショビショだろうとそんなの関係なく「拭いてあげよう」っていう意思が咄嗟に出るところでもうお兄ちゃん力強め……3枚目も水がなるべく顔にかからないように手を当ててあげてるじゃないですか?だけど顔に思いっきり手をかけてはなくて、見えなくなっちゃうから!!もうプロでしかない当たり前なのかもしれないけどそんなの関係ない好きだから!!!(え)そして最後は娘とお風呂から上がったパパかな?の勢いで頭をタオルで拭いてあげてますね???ギャァァァァァアアアア(悲鳴)良いパパになる絶対(号泣)

 

そして私の萌えポイントはまだあって

f:id:cinderella_sr:20170810170436j:image

 

熟女にも優しいところね?(そもそも高橋さんは熟女なのか?綺麗な方ですよね…♡)手は当たってないんだけど気にかけてるのは伝わるし【お兄ちゃん・パパ】から【男性】にシフトチェンジを秒で変えてくるのずるい😥💦💓

 

隠れミッキーのくだりはとりあえず写真撮れてなかったからアクアトピアにうつっていいですか?(ちゃんとやれ)

f:id:cinderella_sr:20170811193408j:image

 

そんなに濡れないと言っていたのに結構濡れて怒られちゃう淳太くんほーんと可愛い😫💓💓高橋さんの前だと出来ない息子感でちゃうの可愛くない???てか4枚目ですよ…………幼女が……………淳太くんの股に埋もれている!?!?!?!?!?

 

YABAIZO!!!!!!!!

 

淳太くん懐かれすぎじゃない!?この短時間で絶対の安心と心地よさを幼女にお届けしてるってやばくない!?この子テレビで淳太くんを見るたびに「あ!ディズニー行ったお兄ちゃんだ〜!」ってなるしなんなら好きでしょ!?初恋の相手淳太くんですみたいな感じでしょ!?わかるよ、わかる(号泣)ひららちゃんが大きくなってテレビ番組で初恋のお話聞かれたら「ロケでディズニーに行った時にガイドをしてくれたお兄さんでしたね〜」とか言っちゃうんでしょ!?わかるよ(うるさい)

 

 

続いてレストランなんですけど…………

f:id:cinderella_sr:20170811194636j:image

基本的なことをここで言うんだけど、この日の淳太くんディズニーだからか知らないけどコンディション抜群じゃない???爆イケじゃない???ジャニースパロウ(メルヘン文字)なら全然ワンナイトありなんですけど…(やめて)高橋さんの心の中多分(この子何言ってるんだろう)くらいのテンションで本当に面白いし、なにより淳太くん可愛い大好き!(は)

「次はあの国のお姫様をさらって来ようかな」

ってなに?すっごい笑顔でスパロウっぽいこと言ってるんだけど可愛いし童貞み溢れてるからぁ〜〜〜〜〜(頭抱)幼女の横でな〜〜に言ってんだ。

 

f:id:cinderella_sr:20170811195345j:image

言わずともウーッをひららちゃんとやってる淳太くんやばいんですけど4枚目見てくださいよ腕の組み方からなんやらかんやら色々雄すぎるなんなら性的だし、ピンク着てるのに肩幅しっかりしてるからまたこれ性的だし感情が忙しい…………最高……………

 

 

最後にミッキートレイルなんですけど

f:id:cinderella_sr:20170811195857j:image

 

 

はぁ??????意味わかんないどっちがミッキーですか??????(すっとぼけ)

 

ちゃっかり一番最初にミッキーに会ってるの笑うけどひららちゃんエスコートしてるのやばくない??自分の娘とか絶対ビビディバビディブティックでシンデレラにさせるタイプでしょ?一日中お姫様扱いしてくれるやつでしょ!?私にもして!?!?!?あとはひららちゃんがミッキーに踊り見せてる時にちゃっかり……踊ってますやん……はぁ???可愛い😭💕💕こんな29歳ありなの?なしでしょ?嘘です大有りです好き。しかも素でやっちゃってるよね絶対??もうこんなことしちゃうんだから絶ッッッ対に優しいに決まってるもうヤダ好きの感情(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)💓💓💓💓💓最後もミッキーに負けないキラキラスマイルかましてくるやん?

 

f:id:cinderella_sr:20170811200614j:image

 

ヒルナンデス見てたDオタ35246人は堕ちた(確信) 

 

 

 

 そして最後に

 

f:id:cinderella_sr:20170811200733j:image

 

淳太くんの大好きなディズニーのロケを淳太くんがガイド役として進めさせてくれた番組スタッフのみなさん本当に感謝しかありません!有難うございました。淳太くん×ディズニーは本人も私たちファンも幸せになれる素敵な時間だったと思いますというか、でした!!!淳太くんが心の底から笑っていることに喜びを感じ幸せな気持ちになるのと同時に、淳太くんがめきめきとスキルアップしていくのを見ることができて本当に本当に素敵なロケだったな〜〜。(誰目線)

これからも沢山淳太くんの笑顔が見れますようにー!(結局はそこにいきつきます)

 

 

 

なぜ私は淳太くんが好きなのか

Twitterで書いてたんだけど、案の定文章が長くなることを悟ったのでブログに変えました🤙🏼

好きな人、物に理由はいらないっ!本能だ!好きなんだ!って思うタイプで気にしたことはなかったんだけど、淳太くんを好きな理由を自分なりに分析してみて尚好きが増したので(照)記録用として残させてください。

 

 

 

 

・ディズニーが好き

淳太くんのディズニー好きは本当にデカイです。私がすごくディズニーが好きなんですけど、私が好きなものを淳太くんも好きというところで、淳太くんに対して【共感】【好印象】【贔屓目】という感情が生まれます。

 

ディズニーを好きな人とは話が合うと思ってるし、ディズニーを好きな人のことは、ディズニーは別に普通っていう人に比べたらやっぱり好感を持てるしその人のことを見るようになりますよね???こういう考えは私だけじゃないはず…。今の彼とは趣味が全く合わない分、淳太くんのような人いいなと現実逃避しているのかも知れません。(となると年中無休で現実逃避してる?)彼のこと好きなので問題はないですが☺️💦(惚気ではない)

 

 

 

・知能が高い

私より頭がいいのがあからさまっていうのが尊敬するポイントになってきてる💡

 

私よりも頭いいのかな?まぁいいだろうな〜くらいだとそんなに興味は持たないんだけど、明らかに私よりも頭が良くて(知能)、頭の回転も早い、言葉をよく知っている、文章をまとめることが得意、これだけ自分より長けているものを持っていると尊敬するよね?自分では感じたことなかったんだけど昔から現実世界で好きになった人たちは私よりも頭が良かったし(遥かに上)これこそ本能で見極めてるんだ!って思いました。

‪(б∀б)‬<パンダ丸めたった

はちゃめちゃに煽ってきながらこの一言を発言した瞬間、私よりも長けていることは気づいていたのかもしれません…

 

 

 

・テレビとラジオのギャップ

ヒルナンデスに出ていたことも知っていたんだけど、あ、淳太くんだ!くらいの感覚。別に見ることもなくチャンネル変えてたし。確か去年から今年にかけて淳太くんを始めとするジャニーズWESTに興味を持ったんですけど、きっかけはラジオだったかな?

 

y◯utub.eで少女漫画を実写映画化するCMをひたすら見てる時期があってたまたま溺れるナイフの重岡さんを見て、頭の中が「!?!?!!?!?!?!?!!!?」でいっぱいになったのを今でも鮮明に覚えております。そこからジャニーズWESTのラジオにとんだんだと思う。どなたかがUPしてくださってた文字起こしを永遠に聞いてた。本当に。永遠に聞いて永遠に笑うっていう。1人でね?(寂しい)年下組よりも落ち着きのないピーーー発言をすることが私にとっては衝撃で!てかジャニーズのラジオでそんなことあるんだっていう!7のラジオでは絶対あり得なかったし(笑)新鮮ですごい自分の中で興味が湧いたの覚えてる(笑)なのに………少クラのSCARS見て雪崩れた。何回も見た何回も繰り返した。この時既に私は淳太くんを贔屓目で見ていたので淳太くん表情、表現の仕方なにからなにまで痺れていました。

 

 

 

・表現の仕方

さっきのギャップのところと似たところあるんですけど、淳太くんの曲に対する表現の仕方がすごく好き💕

 

表情、ダンス、歌い方から淳太くんの曲に対するイメージがすごい伝わってくるの!一曲一曲全然違って見ててすごい楽しい❤︎なにが好きかな〜って考えたんだけどやっぱりTEMARの鞭を使いながら、あの表情でガオガオしてるのは無理。調教希望者多すぎて整理券発行せんといけんくなる。なんといってもあの歌詞を作詞してるのが本当に…英語ばっかりでかっこいいけど中身開けたら結構内容ハードだし、興奮する内容ですよね…(言い方)キャンストもcriminalも好きだし、あぁ。普段の淳太くんって女子ドルみたいに可愛いから、ギャップのあるかっこいい系が好きみたいね私。24コンでりゅせじゅんで踊ったwishは可愛すぎた、完全に流星くんの女だった。。。

 

 

他にもたくさんあるんですけど細々してるので簡単に。

・コンサートやブログ等での黄色ジャスミン贔屓

→これ本当にファンからしたら最高だと思うんです…

もちろんジャスミンみんなのこと大切にしてくれてるのも伝わってくるから罪な男ね(?)

・最年長(今年30歳)に見えない

→訳:可愛すぎなところがある

・顔

→正直タイプではないし、かっこいいとは思わないんだけど、やっぱり見るとついつい「かっこいい」と言ってしまっている。淳太くんマジック。

・「おめでとう」の言い方

→優しすぎる、包まれた感ある、その口調で言葉攻めされたい(ここへきて最低)

 

 

まだまだ言い出したらコンビの良さとか語ってしまいそうなので(相変わらずの文章作れない)ひとまずここまで。

淳太くん好きだな〜、コンサートに行ってもっと淳太くんに溺れてしまいたいんだけどな。

あ、24コンのDVDを買ったことが彼にバレました😏💦なんならヤッホッホはそれより前にバレていました。。。でも怒られなかったから良かった。。。寝てる間にBGMでジャニーズWESTの曲とか流してたら好きになってくれるかな?良さを分かってたまでは言わないから否定はしないでほしいよね。淳太くん好きだよ?(突然重い)

では、またいつか。

 

 

 

 

これといってタイトルはない

昨日ふと照史くんでちょっとハードな妄想したら、「あれ?これやばくない?照史くんにこういう扱いされたくない?」って思ったカボチャです。淳太くんとは真剣なお付き合いが良いいのであんまり考えたことないけど(正気か)病んでるのかな?そんな事はないはずなんだけど。。。(だからと言って満たされているわけでもない)ということで!!!お分かりですよね!!!(なにが)これから書く内容は甘くはないです!!!嫌な人は嫌かもしれないのでご理解ある方だけ見てください。。。全員はかけないからとりあえず厳選した2人だけにします!(少なすぎ)あと、これすごい中途半端に終わらせないと長編小説できあがるから続きはお好きに考えてください☺️💕適当か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡大毅

女の子との関係性は幼馴染(定番)で、高校3年の夏、女の子に彼氏ができるっていう設定を設けます。しかも、女の子の彼氏がまさかの重岡くんの友達の神山くんっていうなんともこれまた王道パターンなんだけど。

「大毅!なんとなんと!彼氏できちゃいました〜!」って言うと『はぁ?それ本気で言うてる?(笑)』笑ってるけど目の奥は笑ってない大毅を見て女の子は少し怯えちゃうよね「え、本気だけど!」と、とりあえず普通に返事をしたら『相手誰なん?ゴリラちゃうん?(笑)』ってからかってくる大毅だから(あ、元に戻った〜)安心してしまってつい「誰がゴリラや!なんと、神ちゃんで〜す!」っていうと、表情が一変して明らかに不機嫌というか顔が真顔になるの!!!『は〜??神ちゃん??』今まで見たことないくらい怖い顔してたから女の子は「そ、そう!報告までに!じゃぁ!」ってとりあえずその場を逃げようとするんだけどもう手遅れでした〜〜〜〜〜『なぁ〜に逃げようとしてんねん』って笑いながら手首を掴んでくる大毅ヒェーーー。

「大毅痛い、、!神ちゃん待ってるからもう行かなきゃ」って言った瞬間更に手首を持つ手を強めて『なんでなん、俺の方がずっと前からお前のこと好きやったのに 』って教室に響き渡る声『神ちゃん待ってるんやっけ?行きたい?神ちゃんのとこ』って言ってくるから、泣きながら「うん、戻りたい。大毅怖いよ」って言うし

『えぇ?怖い?俺がぁ〜〜?(笑)なぁなぁ!誰のせいやと思う?!?!』

「やめてっ!!離して!!」

『〇〇のせいやからさぁ〜〜、離すわけないやん?』

って笑いながら神ちゃんの元へは返してくれないよね。。。

 

 

 

 

 

桐山照史

会社の3個上の上司で、仕事もできて優しくて頼れる先輩!そんな照史さんとよく一緒にいる淳太さんのことが私は好きなんだけど(照) 

ある日私が残業で残ってたら『おつかれさ〜ん!』って聞き覚えのある声「あ、照史さん!おつかれさまです!」『まだ仕事してんの?もう11時まわってんで?』「私、仕事のペース配分下手くそなんですよね、へへ(笑)」『へへっ☆ちゃうねんアホ!はよ終わらせぇ!(笑)ちょ、飲み物作ってくるから進めとき!』って照史さん優しいな〜。パソコンかたかた進めてたら5分後くらいに『桐山特製!ドリンクやで〜!』ってなんかよく分からない飲み物持ってきて「ん?これは何が入ってるんですか?」『まぁまぁ、まず飲んでみ?』「ファミレスでドリンクバー混ぜたみたいなのじゃないですよね?」『愛情こめて作ってんねん(笑)!』一応上司だし飲むか…と思って飲むんだけどまぁ不味くはない普通に飲める「よしっ!元気になってくるはず!もう一踏ん張り頑張ります!」『なら残っとくわ暇やし女の子1人は危ない。あ、そや。淳太くん呼ぼか?(笑)』「えっ!?!?」『呼んでほしいやろ?』「ちょっとだけ。。。」『素直やないな〜(笑)』な〜〜んて会話をしてて結局LINEで連絡してくれたんだよね優男!!!

それから15分くらい経って、なんか体の様子がおかしいんだよね。。。確実にさっきより暑い。クーラーが効いてないとかそういうことじゃなくて火照ってきてる方ね?しかもなんか変な感じするんだよね。。。そしたら照史さんが

『どうしたん?なんか顔赤ない?(笑)』

って怪しげに笑うんですよ!!!!(頭抱)「いや、クーラー効いてないからかな?暑くて(笑)」っていうと『それにしてはだ〜いぶとろけた顔してんな』って言われたからちょっと気づいたんですよ??あの飲み物もしかしてやばかったかな??ってそんなこと考えてる間にももう色々やばくなっていくんだけど「あのぉ、照史さん?そういえばさっきの飲み物なに入ってたんですか?」って一応確認いれたら

『今の自分が一番分かってるんちゃう?』

って笑うし「え、え、なんで??」って涙目でいうと

『そういうんが一番そそるんやけど?』

ってレッツ昇天!!!!

『あ、そろそろ淳太くん来るで(笑)んなら先始めとこうか???』ってなるよね。。。はぁはぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーでも想像はできるんですけど、私の願望(は)でこの2人にしました♡淳太くんとは激甘がいいので書けません😭💕💕(大嘘)妄想ネタほしい〜〜〜〜

Twitterもよろしくね!!! @kabo_chan555 

夏に起きて欲しいラブロマンスの続き

気分屋でごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。夏のラブロマンスのラストを飾ります…タカヒロ兄さんと…大本命淳太くん…大本命淳太くんに関してはもうどんな形でもいいから告白されたいよね!?!?!

この前のヒルナンデスのアンパンマンバイキンマンと淳太くんを見て「あれ?アンパンマンに淳太くんでてたっけ?」と錯覚を起こすほど可愛かったです。

あんまり長くしないように心がけますが長くなったらごめんなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田崇裕

濵田先輩は水泳部の元副主将で今は大学2年生。私はマネージャーで高校3年生。つまり私が1年生の時に3年生という、マネージャーと先輩の王道パターンで設定いたしま〜す✌︎濵田先輩は普段すごいアホっぽいというか天然で馬鹿なんだけど、水泳になると本当に人が変わる…そのギャップにやられた系女子多数…その中の1人です…しかも脱ぐとすごくて(言い方)色んな女子がキャーキャー言ってた。そして濵田先輩は水泳部の先輩と付き合ってるんですよ!!その先輩はこんな私にもすごく優しくて誰からも気に入られちゃうような人、お似合いのカップル〜♡なんて言われてるような2人、そんな2人を見ることしかできない私(当たり前だけど)

その年の夏に濵田先輩と付き合っていた彼女さんが事故にあってしまうんだよ…。濵田先輩と待ち合わせをしてたみたいなんだけど、行きの途中に信号無視の車とぶつかって亡くなるの。濵田先輩は自分のこと責め続けてて、みんなの前では気丈に振る舞うんだけど部活が終わったあと1人で『俺が誘わんやったら…なんで俺やなくてあいつが…』って泣いてるのも実は何回も見ちゃってる私。「濵田先輩…」『あ、〇〇ちゃん、だらしないところ見られてしもたな〜(笑)』「だらしなくないですよ、泣きたい時は泣けばいいんです。失礼します。」な〜んてうざかったかな?と思いながらもその場にいるのが辛くて逃げてしまった…(変に声かけるのもな〜)それもあって濵田先輩に気持ちは伝えられないまま『〇〇ちゃん、また遊びくるからなっ』って言葉を最後に濵田先輩は卒業してしまうよね。

その後も他の人に告白はされてきたんだけど濵田先輩を超える人があらわれなくて全部断るし、水泳部の望にも「諦めた方がええんちゃう?濵田先輩まだ引きずってると思うで?」なんて言われる始末…「もう諦めた方がいいんかな〜」って部活終わり1人でジュース飲んでたら『なになに〜?何を諦めるん〜?はまちゃん先輩に言うてみ(笑)』って濵田先輩が目の前に!?いるよね!?髪の毛も明るく染めて、少し焼けた肌、かっこよくないわけがない…「はっ、濵田先輩こんにちは!」『久しぶりやな、元気しとったぁ?』ってそれはこっちのセリフやぁぁぁ。「濵田先輩も元気ですか〜?すっかり大学生って感じですね!(笑)」『勉強めーっちゃ難しいねん、はまちゃん単位取れるか心配や(笑)』ってそんなたわいもない話が久しぶりで本当に本当に嬉しくて。『〇〇ちゃん彼氏できた?』ってなんてこと聞くんだこの人…と思いながら「できてないですよ〜ほら、こんなんだからモテないし(笑)」って誤魔化してたら『望が「はまちゃん、フラれた〜〜」って去年くらい電話してきたけどな(笑)』(あいつ余計なことを!?確かに断ったけど!?なにも先輩に言わなくてもいいじゃん…)って心の中で望をはたきながら「そんなこと言ってたんですか?恥ずかしい(笑)」『望を断った理由ってなんやったん?』先輩が好きだからなんて言えるわけないじゃんか〜〜〜と思いながら「秘密で〜す」『なんやねんっ(笑)』ってその日は帰るんだけど、その日を機に濵田先輩と連絡を取るようになって、なんと!夏祭りに!誘われたんですよ!(涙)

f:id:cinderella_sr:20170725224146j:image

祭り当日部活が終わったので濵田先輩に連絡をして家まで迎えにきてもらうんだけど、張り切って…浴衣を着てみました…(頭抱)どうせ行くなら可愛くしたいしと思って着てみたんだけど今思えば自意識過剰すぎてやばくね?『着いたで!』と連絡が入ったので急いで階段降りて鏡見て整えていざ玄関を開けると…『あ、〇〇ちゃんも浴衣や(笑)』って浴衣のタカヒロ先輩なんすよ〜〜〜〜ひぃ〜〜〜〜「お、お似合いです」『〇〇ちゃんも紫の浴衣可愛い〜な、よぉ似おうてる』ってもうこの時点でお祭りなんてどうでもいいよ。

やっぱり私は濵田先輩のことが好き、お祭り誘われて期待もしちゃってるんだけど、先輩は彼女さんを亡くされてるし、ただの気持ちを埋め合わせるだけかもしれないからっていう色んな感情がぐっちゃになって(気持ちを伝えるのはやめよう、このままでいいや)って歩きながら考えてるよね。『〇〇ちゃんちょっとあっち行こうや〜!』って神社の方に引っ張られるんだけど『今日、会ってからず〜っと上の空って感じなんやけどなんかあった?』だから!あなたのことです!なんて言えるわけもなく「いえいえ、なんもないですよ!すごい楽しいし!」『…俺に気使ってるっていうかなんか、そのぉ〜、ん〜アホやからよー分からんけど………2年前のことなんか気にしてる?』って言われてドキッとするじゃん?「え、いや、気にしてるというか…」

『俺な、前に進もう思ってん』

って突然真っ直ぐ前を見つめながら言う濵田先輩に見入ってしまうよ〜(涙)『正直辛くなるしもう好きな人なんか作らへん〜恋なんて一生せぇへん〜って思ってたんやけどな(笑)』ただただ相槌を打つことしかできないんだけど『でもな、前に進みたいって思ってん。〇〇ちゃんのおかげで』「え?私ですか?」『そうやで、ってそんな目真ん丸にせんでええやん(笑)』「いや、ビックリしますよ!?」私が濵田先輩の前に進みたいと思うきっかけになったって普通に考えただけで泣くじゃん???『高校の時も俺のこと気にかけてくれとったやろ?ちゃんとわかんねんで〜(笑)久しぶりに再会してこうやって連絡とるようになって、もっともっと仲良くなりたい!知りたい!って思うようになってん!久々やってんこの感覚!』と興奮気味に話す濵田先輩、これは私も好きって伝えなきゃと思って「先輩!私、ず〜っと高校の時から先輩のこ…」って言ってる途中に

『そこは前に進もうとしてる男に言わせてや…!俺な〇〇ちゃんのこと好きやねん。彼女になってくれませんか?』

って昇天。泣く女は嫌いと昔言ってたのを聞いたので泣くのは我慢するんだけど『なぁ泣く我慢してるやろ?(笑)今日は泣いてええんちゃう?』って言うから(大泣)「ずっと濵田先輩に好きって言っていいか分からなくて、このせいでまた先輩に嫌な思いとかさせるんじゃないかってずっとずっと気持ち伝えられずにいたんです」っていうと『気ぃ使わしてほんますまんやったな、今日から〇〇ちゃんが彼女やから自分の気持ちに素直になるんやで?』

 

『ぜーったい、離さへんからな』

 

あとから濵田先輩の友達の照史先輩に聞いたんですけど「はまちゃん、毎年お墓参りに行ってんねん。俺も毎年ついていくんやけど、『好きな人ができました。俺はもう前に進んでもええんかな?(笑)こんな俺やけど許してな…ほんまにありがとう』って言ってたから、〇〇ちゃんと付き合うのは相当な覚悟というか、けじめやったと思うで。」っていう猛烈心にくるエピソード付です。

 

 

 

想像以上に長くなり、そして、重い話になってしまったことをお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

中間淳太

中間先輩は、そりゃまぁ厳しい会社の上司さん。『〇〇ここできてへんやん?やり直しな』って冷酷!正直苦手…同期の大毅も「中間先輩お前だけに厳しない?(笑)」ってそうなんです!私にだけやたら厳しい!ありえん!「がはーーー、私なんかしたんかな???」って言ってると『喋る暇あったら手を動かさんかい』って大毅と一緒に後ろから紙で作った筒でポンって叩かれるよね?「私あの人嫌い…!!!」そして私は大毅が好きなんです(突然) 

 ある日「大毅〜今日飲み行こうよ〜!」って誘うんだけど「今日用事あんねん、ごめんな!また行こうや!」って断られるんだよね、、、大毅が断るの珍しいな〜と思ってたら『これ、よろしくな』って突然の資料渡してくる中間先輩。「いつまでですか?」『明日までやけど?』いや、今夕方の4時じゃん?定時6時じゃん?これ地味に残業なるやつ…「わかりました…」って引き受けるんだけど、どうしても大毅が定時に帰る理由が知りたい!と思って少し席たって会社のフロントまで大毅の後つけるよね〜(ストーカーか?)すると、色が白くて、小さくて、細くて、私とは真逆の女の子と一緒に腕組んで歩いてどっか行った…………「嘘…彼女できたんだ…てか言ってくれないんだ…」ってボソッと呟いてたら後ろから『やから仕事頼んだのに…ほんまっ。戻るで』って中間先輩いるじゃん!?!?頭がハテナで埋め尽くされるんだけどとりあえず気になったのは「なんでここにいるんですか!?てか、やから仕事頼んだってどういうことですか!?」『いっぺんに物言うな(笑)』って初めて笑った顔見たかも、可愛い(え)『〇〇が重岡のこと好きっていうのもお見通しやったし、重岡に彼女ができたことも知ってた、今日帰りに会うって嬉しそうに言うてたから。〇〇が重岡誘ってたの見て、少し残業させようと思ってん。定時に帰ると出くわすやろ?まぁ、意味なかってんけどな(笑)』ってまじか…中間先輩私が大毅の彼女見てショック受けると思ってワザとあの時間に仕事くれたんだ…「なんか、気をつかわせてしまってすいませんでした…仕事戻ります。」ってとぼとぼデスクに戻るんだけど『元々俺の仕事やし、今日は帰ってええよ、な?』って優しくない!?!?今私の心が荒んでるからそうみえるだけ!?『今、普段より優しいって思ってるやろ?(笑)』ってお見通しじゃん?顔に書いてあるか?ってくらいなんだけど『ほんまっ、わかりやすいな。見てて飽きひんわ(笑)』って笑うからつられて笑うじゃん…

この日から中間先輩の印象がガラッと変わってなんだか仕事も楽しくなってきた!!ミスも減ったし、中間先輩に怒られても優しい人っていうフィルターを通して見れるようになったよね!!「最近中間先輩と仲ええな?なんでなん?」な〜んて大毅に言われるんだけど、正直もう大毅のことは吹っ切れてるから「ん〜?一回助けてもらって、その時から中間先輩優しいな〜って思っただけだよ?だったら嫌いフィルターがのいた〜(笑)」って余裕な女感だすよね。『ちょ、〇〇こっち来れる?』なんだろ?と思いながらついて行くと『今日夜暇?付き合ってほしいいんやけど』ってドキッとするじゃ〜ん?「え!いいですよ!楽しみ〜!でも、お金ないな…」『はいはい、奢ったるわ』「ありがとうございます♡」ってやりとり、大毅も見てるんだよ………モヤモヤしてるんだよ………!!!「今日飲み行くん?」って大毅から言われて「え、聞いてた?そうそう、中間先輩と飲み行ってくる〜!中間先輩お金持ちだから良いお酒飲めそう!」「そか、まぁ楽しんでな」ってなんやこいつ?それだけかよ(笑)ってなるよね、鈍感女です。『付き合わせてごめんな』「いや、中間先輩とじゃないとこんなお洒落なとこ来れないですもん…!ほら、大毅とかと行くとチェーン店の居酒屋とかだから(笑)」って話してると

『今日は重岡の話なしな?今俺とおるんやし』

って言ってくるよね(頭抱)「あ、わかりました…」『あぁ〜ごめんほんまごめん。普段お酒強いはずなんやけど疲れとるか、酔いがまわってきとる』ってなにこれ、なにこれ!!!中間先輩の弱いところ見てるみたいでキュンキュンする(白目)「中間先輩って彼女さんとかいらっしゃらないんですか〜?」『おったらお前と飲みきてないわ(笑)』あら、意外とそこはちゃんとしてるんだ〜ってなるし、良い人だな〜って思うよね。『〇〇は、重岡のこともうええの?』「あ、もう全然吹っ切れてますよ!あの時は本当にありがとうございました…あの時1人だったら多分取り乱してたから、中間先輩がいてくれて良かった!」『お前の悲しむ顔見たくないって思ってん、咄嗟やけど』なんだこれ!?口説かれてる!?いや、でもお酒入ってるしそんなことないか(笑)なんて1人で百面相してたら『今、〇〇が考えとること当てたろか?(笑)』「え?」『中間先輩に口説かれてる?でもお酒飲んどるし、違うか(笑)とまぁこんな感じやろ?』当ててきやがる………

『…もし本当に口説いてたらどうする?』

殺す気がこの先輩?「いや、その…中間先輩飲み過ぎじゃないですか?(笑)お水ありますか?お茶とか!」『ちゃんと答えてや』ってそんなこと突然言われても…焦りに焦ってたら『ごめん、からかいたくなった(笑)可愛すぎ』って頭ポンポンしてくるじゃん?!?!?!?!?「もう、からかわないで下さいよ〜ちょっと本気にしちゃうじゃないですかぁ」とりあえず、ここから出たい!頭から火吹く!と思ったのでとりあえずお会計を済ませて歩いて駅まで帰ることに、なんとな〜く2人とも喋らなかったんだけど

『でも、ほんまに好きやで?〇〇のこと。』

って突然そんなこと〜〜〜〜〜言うじゃ〜〜〜〜ん。「え!?!?!それは冗談ではなく…?」『冗談でこんなこと言うわけないやろ』ってお酒は入って目はトロンとしてるけどしっかり私の方見てくる中間先輩かっこよすぎ…「私、まだ中間先輩のこと全然知らないけど…先輩に惹かれてるのは本当というか…その…あのぉ」っあたふた答えてると『俺がおらんなったらどうする?』ってダイレクトに聞いてくるよね〜〜〜「寂しい」『俺が他の女の子とこうやって飲みきてたらどう思う?「え、嫌だ!すっごい嫌です。」これって、私中間先輩のこと好きじゃん………「私中間先輩のこと好きじゃん」ってこれまたダイレクトに返事をするんだけど、めっちゃ笑ってる中間先輩…!!!「え、めっちゃ笑うじゃないですか!?」『誘導尋問してやーっと気づいたんか(笑)』「なっ!?誘導尋問!?」『でも、ほんまに俺のこと好きなんよな?』「…す、好きです」

 

 

『ありがとう、俺が〇〇のこと幸せにしたいねん』

 

 

って優しく手を握ってくれるから〜〜〜〜〜。「あっつい、ジメジメしますね〜」『敬語やめてや』「え?」『会社では敬語で中間先輩でええけど、2人の時は敬語やめて下の名前で呼んでほしいわ』「え、可愛い…」『可愛いってなんやねん(笑)』「素直な先輩可愛い」『淳太やから』「じゃ〜淳太くんって呼ぶ」っていう激甘(ドリショか?)ラブラブ生活のスタートだよ♡♡♡

〜アナザーストーリー〜

しげ「神ちゃん…」

かみ「元気ないなぁ〜?彼女と喧嘩でもした?」

しげ「ちゃうねん、彼女とは普通やねん」

かみ「なんなん(笑)あ、もしかして〇〇?」

しげ「あいつな、中間先輩と付き合うことになってん」

かみ「え!?あんなに仲悪かったのに!?何が起こるかわからんもんやな〜(笑)」

しげ「心の中がモヤモヤすんねん」

かみ「それ、あんま言いたないけど、好きやったんとちゃう?」

しげ「あぁ〜俺気づくん遅そすぎやわ…」

かみ「あ、あそこ見てみ?仲良くランチ行ってんで」

しげ「神ちゃん、エグらんとって…」

〜END〜

 

 

 

 

 

 

 

長かったぁぁぁぁぁ。Twitterの方が突発的に思いついたことバコバコ言えるから楽だわ🤔💡(笑)長々とお付き合いいただきありがとうございました。Twitterの方もよろしくお願いします☺️❣️ @kabo_chan555

 

結婚式二次会で仲良くなりたいジャニーズWEST

ぎゃ〜〜!!!いつもありがとうございます!!!Twitterやってるので良かったらそちらもチラ見してみてください。゚(´つω・`。)゚。時々チョメチョメ系挟んでくるので大丈夫な方だけでお願いします!!!@kabo_chan555 です!

告白シリーズを残しているのですが、自分的に二次会シリーズ(シリーズ多すぎ)を先に終わらせたいのでこちらから先に( ◠‿◠ )✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

神山智洋

結婚式で卓を担当してくれたお兄さん!『本日担当させていただきます、神山と申します』と爽やかな青年で好印象◎女の子の職業柄料理の食材とかが気になってすぐスタッフさんに聞いちゃうんだけど、「神山さん!すみません!このお肉すごい美味しいんですけど、どこのお肉ですか?」『こちらは、〜〜産の』ってすごく丁寧に教えてくれるの!今までレストランとかで聞いても一回裏に入っちゃったりするところが多かったから感心するよね〜〜。「神山さん、すごいですね!」『とんでもございません、〇〇様食材などに興味があるんですか?』「あ、そうなんです!職業柄…」『素敵やないですか』って突然イントネーションが関西弁でてきたギャップーーーーーーーー(頭抱)

披露宴も終わり、神山さんに至れり尽くせりしてもらってすごく良い気分!二次会にそのまま行くんだけど、バーテンが神山さんなの!お酒も入ってるしラフに話しかけてみよ〜〜って声かけるよね?「神山さん、飲み物も作ってくれるんですかぁ〜?」『あ、〇〇さん!そうですよ、僕お酒も作れるんですよ〜!』って私の名前覚えてくれてるし神山くんもラフに話しかけてきてくれるじゃ〜ん!?『お酒、結構飲まれてますよね?大丈夫ですか?』「ん〜?大丈夫だよ〜!(笑)ありがとう」って体調まで心配してくれるじゃん!?『お家はこの辺なんですか?それとも今日泊まりとかですか?』「家は歩いて20分くらいのとこなんだ〜!だから今日も歩いて来たの!健康のために!」『食材とかも気にされてて、運動もされてるから、お肌綺麗なんですね』って突然褒めてくるし〜〜〜〜。どうしてほしいの〜〜〜〜〜。その後もちょくちょく神山くんと話してて、すごい良い人だな〜って思ってるんだけど、時間はあっという間にすぎて二次会おしまい。神山さんと会うの最後は寂しいな〜って思いながらみんなとバイバイするよね?歩いて来たし、歩いて帰るか〜と思ってると、

『…っさん!〇〇さん!

って神山さん来るじゃん!?思ってもみないじゃん!?「え、神山さんどうしたんですか?」『いや〜、結構飲んでたし、歩いて帰るんやろうな〜と思って』って言って来るから「仕事はもう終わったの?」『終わりましたよ!〇〇さん1人で帰るんやったら危ないし送りたいな〜って思って…すいません、迷惑ですかね?』全然迷惑じゃないよ!!!ウェルカムだよ!!!「迷惑だなんてそんなそんな、寧ろいいの?申し訳ない…」

『俺が好きで送りたいだけやし、気にせんとってください』

ってそんな笑顔でこっち見ないで〜〜〜〜〜〜。それで歩きながら送ってもらってるんだけど道路側に立ってくれるじゃ〜〜〜〜ん!?!?!『あ、彼氏さんとかおったらごめんなさい!』「いないから大丈夫だよ〜(笑)」『よかった〜…』って声は女の子には届いてないんだよ…飲んでるからそこまで気にしてないんだよな…『あの、今日初めて会った人にこんなん言われるの嫌かもしれんけど…』って突然改まって来るやん??「え、どうしたの?(笑)」

『あの、〇〇さんのことすごい素敵な女性やなって思って…良かったら連絡先とか教えてもらえませんか?』

って秒で教えるに決まってんだろっ!!!!「え、あ、あの…もちろん!これからも仲良くしてね」って余裕のある良い女アピールするじゃん?それから家に着いて「お茶でも飲む?」って聞くと『いえ、今日は失礼します。』ってきっちりしてるじゃん??女の子の方も燃えて来るよね〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

重岡大毅

実は重岡くんとは初めましてじゃなくて、久しぶりって感じなんだけど。新郎新婦が同じ中学同士だから招待された人たちも顔見知りばっかり!!「あ、濵田くん…!」濵田くんは中学の時好きだった男の子。声かけようかな〜って思ったけど「左手薬指に指輪か…」ってなるじゃん??タカヒロ3年前に結婚してっから〜〜〜〜〜。『あ、〇〇やん!久しぶり!』このダミ声(失礼)「げ!?しげだ…久しぶり…」二.三年生のときに同じクラスになった男子。面白くて野球部のキャプテンでモテてたイメージ。でも私のことめっちゃアホ扱いしてきてたから私にはモテる要素はよくわからない( ◠‿◠ )『げ!ってなんやねん(笑)なぁなぁ、今はまちゃん見てたやろ?(笑)残念!指輪してたやろ!お前はまちゃんのこと好きやったもんな〜(笑)』って相変わらずからかってくるから「うっるさいな〜、もう昔のことやからええの!」『お〜〜こわこわ(笑)』昔から変わらない…ず〜っとからかわれてる。結婚式中に新郎新婦のとこに行って「流星くんと淳子おめでとう〜♡淳子めっちゃ綺麗〜」なんて言ってたら「しげ、来てるやん♡」って淳子が煽ってくるよね…「流星くんが仲良かったもんね!私全然仲良くないけど」「いや、あんたらめっちゃ仲良かったやん!?何言ってるん!?」「え、あれ仲良かったん?(笑)」なんて淳子と話てたら「しげ、中学の時〇〇のこと気に入ってたからな〜(笑)『あいつ、めっちゃおもろい(笑)』って毎日言ってたで、しげが女の子に興味持ってたの〇〇だけやないかな?多分やけど」ってポワポワしながらなかなか刺激的なこと流星くんが暴露してくるじゃん?重岡くんに許可は取っていますか?そんなこと言われると単細胞だから意識しちゃうよね〜〜〜。二次会になって中学メンバーだったからお酒も入りテンションあげあげ、そんな中「久しぶりやな!」って左薬指に指輪を光らせるはまちゃん登場。「久しぶり〜!はまちゃん結婚してたんや!」なんて久しぶりのはまちゃんとの会話。懐かしいな〜って思ってたら『妻子持ちはあっち行けや〜〜〜〜〜!!』って重岡くん乱入するよね?するとはまちゃんがニヤッと笑って「はいはい、わかりましたよ(笑)〇〇ちゃんまたな!」ってはまちゃんタイム終了。あの感じ久々やったな〜ってガッカリしてると

『俺じゃあかんやった?』

ってお酒入ってるから目がとろ〜んってしてる重岡くんが見つめてくるよね〜〜。「いや、なに?(笑)しげ飲みすぎじゃない?大丈夫?お水持ってくるよ!」って立ち上がるんだけど、『今はここおって』って弱々しく言ってくる。どうした?って思いながらちょこんって横に座ってるんだけど喋る気配がない。「しげ〜、起きてますか〜?」っていうと突然パッと立ち上がって『ちょぉ、あっち行かへん?』ってバルコニー連れて行くじゃん(頭抱)すると『はまちゃんのことまだ好き?』って聞いてくるから「いや、流石にそれはない!だってもう10年以上も前の話だよ〜?」って返したら

『なら、10年以上もお前のこと気になってるって言うたらどうする?』

って言ってくるから(パニック)あたふたするに決まってるよね?!?!『お前ほんまおもろいわ〜全然変わってへんわ』って優しく笑うから私もつられて笑うんだけど(10秒前のこと忘れてるのかなこの子)『中学の時お前のこと好きやったんやけど、全然気づかへんもんな(笑)』「えぇーーーーーー!だってめっちゃバカにしてきてたやん…」『男子は好きな子にちょっかいかけたくなんねん』って軽率に胸キュン。「なんて言えばいいかわからないんだけど…」『なんも言わんでええよ』「え?」『その〜…また会えたのも偶然か必然か、よー分からんけど、また仲良くできたらええなってら思って…』ってめちゃくちゃ小さくなる重岡くん可愛すぎていじめたくなった…「えっと、私が彼氏いるの知らない?」って見え透いた嘘をつくんだけど『!?嘘やろ、流星おらん言うてたであいつ…』「うそ、冗談(笑)ずっと彼氏いないよ(笑)」って笑ってたら

『なら、俺にもチャンスあるってことやんな?』

って急に雄だしてくるじゃん!?『LINE教えてや』ってここから私と重岡くんの物語がスタートします。

 

 

 

 

 

 

中間淳太

職場の同期と上司が結婚することになったのでお呼ばれして行くんだけど、 淳太くんは新郎の大学時代のお友達として参加。式、披露宴の時には特に接点はなかったんだけど、二次会になって、人数もそんなに多くなかったから自然と話するようになったんだけど、なんと言っても聞き上手、落ち着いている。過去の恋愛の話とか聞いてもらっちゃうよね〜?「3年迎える前に別れちゃったんです。しかも二週間後は北海道まで行って彼に会う約束もしてたんですよ?酷くないですか…しかも私とは3年弱も付き合ってなにもなかったのに、私と別れたあとすぐに彼女作ってて1年で結婚ですよ?」『それは、なかなかダメージくるな〜。でも、そんなしょーもない男〇〇ちゃんにはふさわしくない〜って神様が思ったんやろ。俺もそう思うし。』「でも一向にそれっぽい男性が現れる気配もないし、仕事もうまくいかないし、私幸せになれないのかもしれない…(笑)」『大袈裟やな〜、大丈夫やって!〇〇ちゃん、真面目やし見合った人絶対見つかるって!』ってすごい励ましてくれるの(大泣)二次会の日はとりあえずここまでなんだけど、後日淳太くんを駅まで送って行った友達に話を聞いたら「中間さんだっけ?〇〇のことずーっと気にしてたよ?『あの子大丈夫やろか?すごいええ子なんやけどな…』って30分くらい話ししてた」なんてこった!なぜ連絡先を聞かなかったんだ私!!「うっそ、連絡先聞いてないよ、聞いとけばよかった…」って友達に言うと「え、聞いてないの?!もったいないことしたね〜あれ脈ありそうだったよ」ってナンテコッタ〜〜〜〜〜〜。でもまぁ最悪新郎さんに聞けば連絡先は入手できるし〜と思いながら3日が過ぎたんだけど、突然Facebookのメッセージが届くじゃん?確認すると

『こんにちは。中間淳太です。分かる?(笑)〇〇ちゃんのこと心配でメッセージ送りました。あれから大丈夫?』

って中間さーーーーーん(白目)心配でLINEじゃなくてFacebookのメッセージから連絡くれるのやばない?「あ!この間はどうもありがとうございました。変なお話ばっかり聞かせちゃってすいませんでした(笑)」『良かった、落ち込み方が異常やったから気になってて』ってめちゃくちゃ優しくない?好き。「あの、メッセージじゃあれなんで良かったらLINEにしませんか?」って勇気を出してLINEを教えるよ〜〜。それからたわいもないLINEを毎日するし、時々電話をくれるようにもなって『今度の月曜日会わへん?』ってナチュラルデートのお誘いー♡行くに決まってんじゃねーか!!!新しいアクセサリー買って準備万端!「淳太くん!久しぶり!」『あ、〇〇ちゃん久しぶりやね、元気やった?』って頭に手置くじゃん?キュンキュンするよね〜。買い物とかして楽しんでたんだけど、あれ、さっきまで腕につけていたアクセサリーが「…ないぞ」『ん?なんか無くした?』「いや、ブレスレットつけてたはずなんだけど、今してなくて…」『なんやねんそれ(笑)さっきまでついてたから近く落ちてるやろ!少し戻ってみよ』って探そうとするじゃん!?「いや、見つからんやろ!大丈夫大丈夫!安かったし」『でもめっちゃ似合ってたで?』って。。。結局見つからなくて「ごめんね歩かせてしまった…」『俺が好きで探しただけやし全然ええよ(笑)』クリスマスなんていらないくらい…って歌いたくなるくらい優しいよね。その日帰宅したあとのLINEで

f:id:cinderella_sr:20170722011631j:image

いや、もうこれは…ご静聴ありがとうございました。って感じですよね???淳太くんきちんと会って気持ち伝えるスタイルだから〜〜〜〜結婚でしょこれ!?どうなったかは皆様のご想像にお任せします。

 

 

 

 

長くなりましたが、ありがとうございました。妄想で欲求を満たしております。Twitterしてる方いたら友達が欲しいので(切実)フォローよろしくお願いします!

@kabo_chan555

 

結婚式二次会で仲良くなりたいジャニーズWEST

友達の結婚式の二次会の話を聞いたせいでWESTちゃん達で妄想したくなりましたのであ〜る(なにキャラ)なので今やっていた告白させたいジャニーズWESTは一回おやすみさせてくだおっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐山照史

披露宴の時からゲラゲラ笑っててザ★男子卓にいた1人なんだけどめちゃくちゃ柴犬みたいな顔の子いるな〜ってついつい見てて目が合うんだよね〜!焦ってとりあえず逸らすんだけど、二次会の時に

『あ!披露宴の時さ、目ぇ合ったけど逸らしたやろ!(笑)』

って初対面の私にもこんなテンションできてくれるはず。「いや!わざとじゃなくて…」って喋ってるのに『てか自分受付してた子やんな〜?めっちゃ声大きいから目立ってたで!』ってこの人も声でかいのに!?ってなって「え!そんなに大きかったですかね?気をつけよ…」『まぁ俺も声でかいで?気にせんでええやろ!』お前が言ってきたくせに!?ってなるけど顔が良いのでそんなことは言えません。『なぁなぁ、名前なんて言うん〜?俺は桐山って言います、よろしくな〜✌︎』ってニコニコしてくるよね。「私〇〇って言います!」『てか敬語やめてええよ、せっかくやし』ってここから仲良くなるよね〜〜〜。1時間後には「え!照史くんそんなに沖縄行きよるんや!いいな〜私も沖縄行ってみたいな〜とは思っとるんやけどなかなか行動に移せんくて(笑)」『はぁ〜〜〜うつせや〜〜〜!てかさ、一緒に行こうや!』「え!?!?」『今度夏にあそこらへんの奴らと沖縄行く予定たててるし、〇〇ちゃんが良かったらやけど!』2人かと思ってちょっと焦った〜〜けど!楽しそうだから「え!行きたい!」

『っしゃ〜!んなら決定やな!連絡先教えて!』

ナチュラルに連絡先を交換するまでに進展します最&高。沖縄に行ったところまで書きたいけどそんなの書いてたら本ができるのでやめときます(できません)

 

 

 

藤井流星

新郎側の友人なんですがなんといっても顔が良いので新婦側の女子がざわつき始めます。(ちょっとすごいイケメンいる!)(あれを鷲鼻というのね!?)(彼女いるのかな〜)なんて声が飛び交う中「髪の毛金髪だし顔が綺麗すぎて逆に怖そう…」って思っちゃう女の子。受付を済ませてクロークで荷物を預ける時にカバンを落としちゃうんだけど、『はい、どーぞ』って拾ってくれる流星くん〜〜ビックリして「あ、ありがとうございます」って素っ気ない挨拶してしまった…チャペルでの式も終わり披露宴会場に移動してると誰かとぶつかってしまい、「ごめんなさい!」って顔をみると『めーっちゃおっちょこちょいやな(笑)大丈夫?俺もごめんね』って流星くんなの(粉砕)スタイル良くてあんなにポワポワしてるって神様は人間を不公平に作りすぎでしょ!?って心の中で叫んでるよね。友人挨拶をする流星くん『あかん、めっちゃ手が震える(笑)』って笑ってるんだけど女性陣みんな母性くすぐられてる顔してるし「頑張れ!」ってヒソヒソ言ってるよね〜〜〜〜。

二次会に流星くん来てるんだけど女子たちが囲むのなんの。他の人たちには目もくれずで、「流星だけ囲まれてない!?せこくない!?」って普通にかっこいい濵田くんが騒いでいる。今回は話す機会ないかな〜って思いながら1人でドリンク選びに来てたら肩をトントンとされて、

『ンフフ、おっちょこちょいさんや(笑)』

って笑いかけてくるよね(白目)「あ、えっとお名前流星さんでしたっけ?」『なんで知ってるん〜?』「いや、友人スピーチで名乗ってたじゃないですか(笑)」『あ〜そっか(笑)緊張して何言ったか全然覚えてないねん(笑)』抜群のスタイル、性格の良さ、さらに天然がプラスされてこれ爆モテじゃね〜かよ…って思いながら「さっきめっちゃ忙しそうでしたね、囲まれてたから」『でも今は濵ちゃんがおもろいことしてるからそっちにみんな行ってんねん、やから抜け出してきた(笑)』か゛わ゛い゛い゛。『なぁ、名前なんて言うん?』突然すぎぃぃぃ。「〇〇って言います」『ん、もう覚えたで』って言われて軽率にキュンキュンするよね〜。二次会ではとりあえずここまでなんだけど、新郎新婦の新居お祝いバーベキューでまた会って

『あ、〇〇ちゃん!覚えてんで。相変わらず小さいな(笑)』

って名前呼んでくれるし頭ポンポンしてくるからぁぁぁ。

 

 

 

小瀧望

『ねぇち゛ゃん(泣)めっちゃ綺麗や゛ぁ(泣)』って入場と同時に大泣きしている新婦の弟のんちゃん。女の子は新婦のお友達で参加しててのんちゃんとは3つ違い。小さい頃ののんちゃんしか知らなかったから、身長は180cmを越えてものすごく美少年になってるから驚くよね〜〜。でも昔と変わらずお姉ちゃんのことが大好きみたい、この感じだと(笑)ビッグベビーのんちゃん愛くるしすぎない?女の子たちが準備した余興でももちろん号泣してるし『うぅぇ、ううううぅぅん(涙)』新婦からの「望はずーっとお姉ちゃんお姉ちゃんって言ってくれて…」って手紙も嗚咽しながら聞いてるってかわいいじゃん(断言)

式も終わって、なぜか二次会にいるのんちゃんに久しぶりに声かけようと思って「のんちゃん久しぶり〜!」『うわっ!〇〇ちゃんめっちゃ久しぶり!背縮んだ!?(笑)』「のんちゃんが伸びたんだって〜。いつの間にそんな伸びたの?知らなかった〜(笑)」『〇〇ちゃんが知らん間に俺は大人になったんやで…!』「昔と変わらずお姉ちゃん大好きなところは変わってないけどね〜♡」『ちょ、それはズルいわ〜(笑)』って会話に花が咲くよね!!わかる!!のんちゃん話し始めたら止まらないから〜〜〜〜!!『〇〇ちゃんはまだ結婚せぇへんの?』って一ヶ月前に彼氏と別れた私の傷をえぐるのんちゃん、良い…!!「最近彼氏と別れちゃって、まだまだ先のことになりそうかな〜」『そう?案外すぐやったりして』って意味深なこといってくるじゃん!?!?「ん?どゆこと?」って聞くと『俺な、昔と変わってないとこもう1つあんねん!』「え、なになに?」

『〇〇ちゃんの旦那さんになる事♡』

って昔遊んでる時に言ってた『ぼく、〇〇ちゃんとけっこんしゅるー!!』「のんちゃん、結婚してくるん♡?ほなずーっと待っくな♡」って会話が!!!突然頭の中にでてきて女の子照れるじゃん?!?!?『なに、照れてんねんアホ!こっちの方が照れとるわ!』ってのんちゃんんん。いつまでも友達の弟じゃないのねぇぇぇ。

 

 

 

濵田崇裕

新郎の友達。女の子は新郎の妹。歳の差5つ。全てが揃いました…!!!席の案内見ながらウロチョロしてる馬顔のお兄さんがいるな〜って思ったらアレ?こちらに来ている?『〇〇ちゃん?〇〇ちゃんやんな〜!』って突然話しかけてくる濵田くん。「は、はい、えっと〜…どなたですか?」『あぁ〜ごめんな!お兄ちゃんの友達の濱田崇裕って言います!はまちゃんって呼ばれてるんやけど、お兄ちゃんから聞いたことある〜?』おー!聞いたことある!「すごいなで肩の方ですよね?」『あいつそんなこと言ってたんか〜くぅ〜!』って私に精神年齢合わせに来ているのか、それとも精神年齢がこれくらいなのか分からないけど良い意味で子供っぽくて可愛い。。。『じゃ、式始まるから!またな〇〇ちゃん!』って頭ポンポンしてくるじゃん!?!?

何故か二次会に参加している私はお兄ちゃんのところに言って「ねぇ〜はまちゃんって人と今日話したんやけど〜」って話ししてたら『なになに〜?俺がかっこいい話してるん〜?★』って少しタバコの匂いがする濵田くん。あぁ〜この人タバコ吸うんだ〜。「はまちゃんがなで肩で今日は肩パット3枚ずつ入れてる話ししてた(笑)」『ちょ、お前やめとけや!』ってお兄ちゃんと話してるはまちゃんが最初は馬顔の人だったのにすごくかっこよく見える…はまじっく!!!!(は)『〇〇ちゃん今度俺の家遊びおいで♡』って言うからガチ照れするじゃん!?お兄ちゃんが「可愛い妹たぶらかすなよ〜(笑)」って2人で笑ってるよね!女の子は本気で(たぶらかして)って思ってるよ気をつけて!二次会も終わって『〇〇ちゃん三次会行くやんな〜?』っていうから行きたいけどさすがに親に怒られると思って「行きたいんですけど、親が心配するからやめときます!ありがとう」『また今度飲み行こうな♫』って言ってくるんだけど、、、、私は見逃さなかった、、、

 

さっきまで左の薬指に指輪なんてしてなかったですよね!?!?!?!?なんでこのタイミングでしたの!?三次会は結婚してること知ってる人ばっかりだからなの!?

 

 

「お兄ちゃん〜、はまちゃんって結婚してるん?」

「はまちゃん一年前に結婚してるけど?なんで?どうかした?

 

 

とりあえず4人だけ♡あ〜楽しい♡私も友達の結婚式控えてるからなお楽しいよね♡そして謝らなくちゃいけないのはタカヒロさんだけ失恋的なオチにしてしまったことですごめんなさい、こういうのしかでてこないの!!!!!!!次は淳太くんとはまちゃんの告白のやつ考えよ〜っと♡でも結婚式の二次会シリーズ他のメンバーも書きたいのでどちらが先に出来上がるかはお楽しみに!!!!!!(私しか楽しはない)

この前の続き書こうとしてるよ!

なんかこの前の記事更新したらアクセス増えてびっくりしてる!!すいませんこんな乱文しかかけなくて!!欲望のままに文字を打ち進めています、ごめんなさい!!これからもよろしくお願いしまんもす〜〜〜✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )そういえば私ツイッターしてるんですけどフォローしてくださる方とかいますかね???どうしましょ(^_^)

 

すごい話し変わるんだけど、淳太くんがディズニーシーで着てた服たち一式欲しくて友達に頼んだんだけど….Tシャツ売り切れたんすよ…SMLが入荷未定なんすよ…淳太くんが木曜に行ってて売り切れが土曜日でしょ??そんなことあります??淳太くんディズニーシーのグッズバチクソ宣伝したやん??ディズニーは淳太くんにワンデーパスを贈るべきでしょ(冗談です)(怒らないで)とりあえずバンダナとズボンは確保できそうだけど部屋着確定だよね★★★

 

よし、続きの妄想書こう♡ここで4人出すと長くなるから2人ずつ分けようかな…本当は短く書きたいんだけど簡潔にまとめるのが、まぁ、なんと、下手くそなので…勘弁してくだせぇ(^o^)

 

 

神山智洋

バイト先の後輩で歳は私より1つ下。ちなみに大学も違うところね!!一発目のバイトなのにも関わらず赤髪だったから(どえらい髪の子来たな…やばそう…)っていうのが正直な第一印象、まぁ仲良くなれるとは思ってなかったよね〜(笑)でも話してみるとすっっっごい優しいし、すごい面倒見が良い!フニャ〜って笑った顔が猫ちゃんでお客さんからも評判良し◎

『女の子がこんな重いもんもったらあかん、俺運びます!』とか『皿洗いしてると手荒れますよね〜…これめっちゃ効くんで良かったら使って下さい!先輩の手めっちゃ綺麗やし』ってドヤ顔で言ってくるのと可愛いよ〜〜〜。

まぁそんな毎日を繰り返してるんだけど、もう夏ですよ…予定立てたいよね…??「バイトのシフトまだでないのかな〜?」『まぁ店長忙しいからまたギリギリっすよ(笑)なんか予定いれるんですか?』「いや、別に予定入れたいわけじゃないけど…(神山くんと休みかぶったら勇気をだしてご飯とか誘ってみようかななんて言えるわけないじゃん!?)」『俺、花火大会行きたいんすよね〜』「へ〜!チョコバナナ食べてそうだね(笑)」『あ、バレました?チョコバナナ絶対食べるんですよ〜あとりんご飴と綿菓子!』甘いものばっかり可愛い…!!なんてことは言えないのでとりあえず「行けるといいね〜!」ってその場の会話強制終了させる私本当に可愛くないなんなの!?

次の日にシフトが出たんだけど私と神山くんの休みはかぶることなく私は玉砕します…。そんな時に限って私花火大会の日休みだよ!嘘だろ!神山くん夕方までか〜…なんて思いつつバイトに行ってたら、神山くんを発見!「神山くっ…」呼ぼうとしたんだけど、めちゃくちゃ可愛い女の子と仲よさそうに歩いている。。。私の心粉砕。。。「花火はあの子と見るのかな」って小声で呟くよね〜〜〜その日のバイトは少し神山くんのこと避けてしまって本当にな〜にやってんだ私!!!バイトも終わって帰る時に『あの、勘違いやったらあれなんやけど、今日俺のこと避けてないですか?』ってバレてる〜「え?そんなつもりなかったけど、ごめんごめん、ちょっと気分が上がってないだけかも?(笑)」ってなんとも分かりやすい嘘をつく。『ほんまに嘘ついてないですか?俺なんかしたなら言ってください!』「神山くんはなんにも悪くないから!私の気持ちの問題だから、ごめん帰るね」って意味深な言葉を残しつつ走って駅まで行くの〜〜〜〜〜なんでもっと素直になれないのかな可愛くないなぁ…なんて思ってたら

『…っい!先輩!待って!って神山く〜ん!!『ハァ…ハァ…意外と足速いんすね』って言ってくるから、「え、どうしたの?」『いや、やっぱり俺先輩になんかしてると思って…だって全然いつもと違うし絶対避けられてる、分かんねん、勘やけど。なぁ、言って欲しいんやけど?』「いや、本当に神山くんはなんにも悪くない!私が勝手に…その…(もう言ってしまおう、半ばヤケクソや…)神山くんが彼女さんと歩いてるの見てちょっと複雑な気持ちになっただけ!以上!では!」ってホームに向かおうとすると腕をパッと取られて『ちょ、何言ってるんすか?』って引き止められるんだけど「え、今日バイト前に女の子と歩いてたよね?」って言うと笑いながら『あれ、おかんですよ』嘘だろ!?!?!?お姉さんとか妹とかじゃなくておかんなの!?!?おかんくそ美人やんけ!?!?てか私もよく間違えたな!?!?ってビックリしててなんも言えなくなってたら

『なにその間違えめっちゃ笑うんですけど(笑)』

って笑う神山くんと黙り込む私。『花火大会の日休みですよね?予定とかなかったらでいいんですけど、俺のバイト終わったら行きませんか?』ってこれ誘われてるぅぅぅ。「え、私と?」『いや、どう考えてもそうでしょ、目の前におるん先輩やん』ってあぁ、神様、私はどうしたら良いのでしょうか…「私でよければ全然行きます…」『なんで突然敬語なん(笑)バイト終わったら連絡するんで、浴衣着て来てくださいね!』待って、今浴衣って言った?色んなことがいっぺんに起きて頭いっぱいだけど、とりあえず整理すると、【神山くんと花火大会に行ける】【浴衣を着る】この2つだけ理解して当日を迎えます。(IQ63)

浴衣の色は黒生地に朝顔というなんの特徴もないただ家にあった浴衣。新しく買えば良かったけどどうせ迷うし暗いからそんなに見えないかなって思った(女子力の低さ)神山くんからバイト終わったって連絡がきたから待ち合わせ場所に向かうんだけど、浴衣って普段着なれないから歩きにくいし、それプラス緊張で足取りも遅くなる。待ち合わせ場所まであと数メートルってとこで神山くんが見えるんだけど緑の浴衣着てるんですよ。それがまたよく似合っててついつい見惚れてしまう。私が数メートル先でぼーっとしてることに気がついた神山くんが走って来て

『なにしてるすか!足痛い?大丈夫?てか…浴衣めっちゃ似合ってますね、めっちゃ可愛い…』

って言ってくれるから私本当に生きてて良かったッッッ!!!(ブルゾン)「お世辞でもそれは嬉しい〜頑張って着た甲斐があった〜!」『お世辞とちゃうんやけど…』「ん?なんか言った?」『なんでもないで〜す、じゃ行きましょうか?はぐれんようにホイッ』って手をぉ繋いでぇいただきますよねぇ…「ちょっと私手汗が…!」ってすごい微妙なこというんだけど『別に気にならんし』って言うよね〜〜〜「あ、チョコバナナあるよ!」『ここは俺が出します(ドヤ)』MAX可愛い。。。なんだかんだいちご飴も買ってもらったよ〜〜〜!花火の時間になって河原に座るんだけど準備のいい神山くんは『浴衣汚れるから』って小さいシートだしてくれるよね(号泣)

花火が始まって「あ!あれいちごみたい!あれはぶどうで〜あれはメロン!あれハートが失敗したのかな(笑)」って1人で言っててふと神山くんの方を見るとこっち向いてるの!!!「あ、ごめん。静かにみたいよね〜…」っていうと

『無理や、我慢できへん』

って急に抱きしめてくるからぁぁぁぁぁ。私もドキドキ止まらないし心臓の音バレそう…本当に…「え!ちょっと待ってどうしたの?」『気づいてないんですか?』「え、なに?」『…可愛すぎでしょ』ってもっともっと強くギューってしてくるから「そんなこと言われたら勘違いしちゃうんだけど?期待しちゃうんだけど?」って素直に言っちゃうよねそこまでやられたら…『多分それは勘違いやないし、期待してもええと思うんやけど』花火のドーンって音にかき消されないように大きな声で

『先輩、俺めっちゃ好き。俺も期待してええんよね?』

って言うから(大泣)「私も神山くんのこと大好き、夢見てるみたい…」って神山くんに向かって笑うんだけど

 

『その顔反則な?』

 

ってここで優しいキスさ〜れる〜(ドリカムにのせて)

 

 

藤井流星

歳も大学もバイト先も同じ流星!家が歩いて五分くらいの距離だからゴキブリでてきたらすぐ流星に電話する!「流星、めっちゃ大きいゴキブリが私の目の前通ったからすぐ来て!!直ちに来て!!」『はいはい(笑)』こんな感じの仲。恋愛の話だって普通にするしなんなら流星は2年の冬飲み会で『あんな、俺彼女できてん、遠距離やけど(笑)』って報告してくれる。私も「うそ!本当に!?おめでとう〜!!!写真見せて!馴れ初めは?どういう風な流れで?」って質問する。ちなみに私は彼氏と今そんなに良い関係ではないしなんなら別れる寸前。流星みたいな人と付き合えたら楽やろうな〜って思ってたところだから祝福する反面、ちょっと彼女さんが羨ましいなって思っちゃうんだよね〜〜〜〜。

1年たって私は彼氏と別れたけどら流星は彼女さんと続いてる。私と流星の関係もそのままで「流星彼女さんとはどうな〜ん?♡」『今週こっちに遊びに来るで〜、会う?』会う?って聞かれた時あんまり会いたくないなって思っちゃって「今週末バイトめっちゃ入れてるから厳しいかも〜、え〜!会いたかった!」って強がっちゃう…

3年の秋頃、同じサークルの人に「付き合ってください」って告白されるよね〜〜〜良い人だし私も好きかも?って思ってたからもちろん「はい」って返事する。同い年のバイトの子たちと集まりで「私、彼氏できました〜!!!!」って報告するし「もう、久しぶりこの感じめっちゃ幸せ〜」って惚気まくるよね…もちろんそこには流星もいる。流星も『良かったやん、〇〇ならすぐできると思っとったけどな(笑)』って祝福というかきちんと言葉をくれる。

年を越して4年生、就活の始まり…「次東京に就活の行くんやけど…」『えぇ〜俺と一緒やん(笑)日程も全く同じや〜』っていうから「え〜!知ってる人が同じ地にいるのめっちゃ心強い!あっちでご飯とか行こうや!連絡とるから」『おん、ええよ〜』って東京に就活行ってる間会える時はずーっと会ってた!ゲーセンで遊んだり、ご飯食べたり、本当に楽しくて、離れたくなくなった。そこで気づくんだよね「あ、私はずっと流星のことが好きだったのかもしれない」って。気づいたのはもう遅かったな〜って思っちゃうよね〜。就活が終わって落ち着いた時期に流星からLINEがきて『俺彼女と別れた〜』って。え???深いことまでは教えてくれなくて、というか聞いたらいけない気がして「そうなんや〜、遠距離って難しいもんね」ってありきたりな言葉しか出てこない私本当に馬鹿なの??

それからもバイトはかぶるし、みんなでご飯にも行くし本当に普通の楽しい毎日!でもそこに流星がいるかいないかはすっごい違うんだよね〜。冬になって付き合ってた彼氏に「ごめん、別れよう?」って別れを告げるよね〜「やっぱり私は流星が今も好きなんだ」ってやっとやーっと自分の気持ちに素直になるんだけど、今まで友達としてやってきた分、どうやって気持ちを伝えればいいかも分からないし、ちょっとしたことですぐ言い合いなるし「流星ほんま嫌い!なんでそんなデリカシーないん!?」『も〜ほんまうるさい怠いわ〜(笑)』ってそんな会話が続く、でも飲みでフラフラでトイレ行く前に「りゅ〜せ〜💢どこ〜💢」って言うと『ほら、手ぇ、行くで』って手繋いでトイレに連れて行ってくれる。このままでいいや、ってそのまま一週間後が卒業式。

共通の後輩が追いコンしてくれたんだけど「先輩好きな人いないんすか…?」って言われた途端流星との思い出がブワァァァーーーって出てきて涙止まらなくなって「え!?なんで泣いてるんですか!?」「私、流星が好き、すごい好きなのに離れるの嫌だぁぁぁぁぁ」って後輩の前で泣きわめくハチャメチャかっこ悪い先輩…そしたら「よし!呼ぶか〜これ呼ぶしかないわ〜、ちょっと連絡してきますわ」って気がきいた後輩が流星呼んでくれるの!!!10分後に流星が来てくれて「じゃ、俺帰るんで!〇〇さんちゃんと気持ち伝えるんすよ?また卒業式で!」『おう、じゃーな』

少し沈黙が続くんだけど『どうしたん?泣いた?』って優しく声かけてくれるから気持ち伝えなくちゃって思って「あのね、流星に言いたいことがあるんだけど…」『ちょっと待ってな、先に俺がいいたいことあるから言わせて?』って言われてなんだろう?と思いながら首を縦にふります

『俺らが会ってもう4年もたったな〜、めっちゃ早ない?バイトとかめっちゃキツかったよな〜。でもさ、どんなにキツくても俺が辞めずにここまでやってこれたのって〇〇がおったからやなって思ってん。』嬉しくてここでもう涙がでてきてるよね〜〜〜バレないように下向いてるけど。

『まだ、続きあるから寝んで聞いてや?実は〇〇に彼氏ができた時正直ショックやってん、あぁ、俺じゃないやつにゴキブリ退治してもらうんやって思うと友達以上の感情なんやって気づいたんよな。あとは就活の時いろんなとこ行ったやん?その時彼女とおるより〇〇とおる方が楽しいなって思ったから、俺別れてん。』「え???」『〇〇はまだ彼氏がおったし、正直諦めてたんやけど、ちょっとして彼氏と別れたやん?チャンスや思ってん!やけど友達でおった期間が長かった分めっちゃ不安やってん』

流星も私と同じ気持ちやったんやなってもうここまで言われたから気づくし、涙ももう止まらなくて好きって気持ちを言いたくて言いたくて「ねぇ、流星聞いてくれる?」って言ったら

『嫌や、俺から言わせて?』

下を向いてる私の顔を優しく持ち上げてくれて

『俺の方がずっと好きやってん、彼女になってほしいんやけど』

指で私の涙を拭きながら優しい顔でこっち見てくれるの〜〜〜ひぃ〜〜〜「私の方が流星好きやもん。もちろん彼女にしてください」っていうと、ギューって優しく抱きしめてくれます。(昇天)『フフ、泣きすぎや。』

 

『絶対離さんから、離れんでな?』

 

 

ってーーーーーー言わせたいよねーーーーーー(白目)

卒業式の日にバイトの子たちに報告してめちゃくちゃ冷やかされるのと、遠距離になるはずだったんだけど奇跡が起きて私の配属先が流星と同じ県になるまでがセットだよ★

 

 

 

 

あぁ!私流星さんの妄想したことなかったからすごいキャラブレがひどい!だけどこれを言ってもらいたいな〜って思いながら書いたよ〜ん。゚(゚^o^゚)゚。次ははまてゃんと、淳太くん………か……………。仕事中に考えとこ〜!っと!ではまたきっとすぐに更新しま〜す!